スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

痩せて、自分に自信を

2012.05.26(10:03)


女性に生まれたからには、美しく輝いていないと損だなぁ~って最近よく思います。



顔が綺麗とかじゃなくて…



女性として自信を持ってるっていうか、



それが、美しく見せる秘訣なんだなぁ~って。



自信を持つってなかなか難しい・・・



ある女性からメールを頂きました。



~~~~~~~~~~~~~~~

お久しぶり~!

○○です。おぼえてくれてますか?

あの時はうちの悩み聞いてくれてありがとう!

あれからLevel3を買って7週間、12kg減です!

友達や親にも、あんた痩せたなぁ~って言われます。

気になってたウエストや太もも、二重あごまでスッキリ!

服を買いなおさないといけないから、もう大変

気になってる男の子がいて、

こないだ友達にコンパ設定してもらったんよ

痩せたねぇ~ってすごく褒めてくれて、

今度、ご飯行こうって誘われちゃった!

うれしい!

私、スリムビューティーがないと生きていけないかも?

~~~~~~~~~~~~~~~



とてもうれしいメールありがとうございます。


人ってどこかで自信を持てたら、こんなにも変われるんだなって思いました。


○○さんは、太ってる事にとても悩みをもっていました。


もしよかったらっていう感じでスリムビューティーをお勧めしました。


自信が持てたみたいで良かったです。


これからは、スリムビューティーだけに頼らずに規則正しい生活習慣を身につける事が大切です。


暴飲暴食はしない。


腹6分目くらいの食事を3~5回に分けてする。


毎日ストレッチをする。


これだけでリバウンドは防げるはずです。


私は、綺麗になりたいって思っている女性のみかたです。





スリムビューティーで少しでもお役に立てたらと。
関連記事
<<ダイエットに欠かせない食事 | ホームへ | 金スマ見た? ロングブレスダイエット>>
コメント
ほんとに?
マジきくんかなぁ~
【2012/05/26 12:56】 | はる #79D/WHSg | [edit]
効果は全員にあるという訳でもないのですが、日本のダイエット商品よりも20倍はあると思いますよ。
実際に私も、私の友達も痩せましたよ!
だからと言って絶対に効果があるとは言い切れませんが、期待はしてもいいかもしれませんね。
【2012/05/27 01:32】 | はれたまりん #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haretamarin.blog.fc2.com/tb.php/9-3a6c0535
| ホームへ |
はじめまして^^

私、はれたまりん。可愛い名前でしょ??仲良くしてね~

はれたまりん

Author:はれたまりん

ダイエットや綺麗になる事大好き!いっぱいお話しよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
