スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダイエットに失敗する方の多くは・・・

2013.10.05(19:20)


スリムビューティーを試して、『1か月で4キロ痩せました!』『半年で念願のウエスト59cmに!』など、多くの嬉しいメールをいただけるようになりました。


私も、お客様が喜んでいただけるのが、とっても嬉しいです。


そこで、『何を試しても、ダイエット出来ません・・・』という方の悪いところをピックアップしてみました。


○ 【何も食べないで、ダイエットしようとしている。】

  一旦は体重も下がりますが、栄養を与えてくれない状態に『脳』が危険信号をだします。
  
  もっと食べなさいと『脳』が指令をだします。

  そこで、欲やストレスに負けて、大好きな食べたいものを食べてしまい、リバウンドしてしまいます。

  ダイエットするには、日頃から、これまでの食事内容を改善することが大切です。

  脂肪を燃焼するためのたんぱく質(鶏肉や豆腐・納豆などの豆類)や野菜、魚などをまんべんなく食べるようにし、腹7分目までとすることです。

  お菓子などの間食や、油もの、麺類などは避けた方が、ダイエットの成功確率は上がります。



そんなダイエットの成功を、スリムビューティーはお手伝いしています。

関連記事
<<ダイエット成功! | ホームへ | ダイエットの天敵は『冷え性』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haretamarin.blog.fc2.com/tb.php/181-8dcdf6cd
| ホームへ |
はじめまして^^

私、はれたまりん。可愛い名前でしょ??仲良くしてね~

はれたまりん

Author:はれたまりん

ダイエットや綺麗になる事大好き!いっぱいお話しよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
