
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダイエットの天敵は『冷え性』

2013.08.28(19:09)


ずっと椅子に座っている事務仕事の方などは、足腰の冷えにお悩みではないでしょうか?


課長さんや部長さんが、クーラーを強くしすぎで寒い・・・


なぁ~んてことも。


女性には、結構きついんですよ!この寒さが…




そこで、お勧めしたいのが、生姜入り紅茶です。


もちろん市販のものでもいいのですが、安く美味しく飲むために。


とても簡単です。


ティーポットに、普通に紅茶を入れる際に、生姜を2~3枚スライスして入れるだけ。


これを保温性のある水筒に入れて、持ち歩いてください。


心もすっきりしますし、体も心から温まりますよ。


生姜は、体を温め、新陳代謝を活発にしてくれるので、ダイエットには最適♪


簡単で経済的に、お体のケアをしませんか?





食欲抑制・脂肪分解・便秘解消でダイエット♪


女性の為に作られたダイエットピルです。



  スリムビューティー


関連記事
<<ダイエットに失敗する方の多くは・・・ | ホームへ | 56kg→48kgにまでダイエット出来たのですが・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haretamarin.blog.fc2.com/tb.php/180-d90cfeca
| ホームへ |
はじめまして^^

私、はれたまりん。可愛い名前でしょ??仲良くしてね~

はれたまりん

Author:はれたまりん

ダイエットや綺麗になる事大好き!いっぱいお話しよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
