スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

食欲がとまらない・・・

2013.08.24(22:14)


1年前にお世話になりました。

スリムビューティーで、せっかく7キロダイエット出来て、それをキープしてきたのに、この夏は以上に食欲が旺盛で、4キロ太ってしまいました (泣…

また、お世話になろうと思っています!


~~~~~~~~~~


ありがとうございます。

今年は特に暑いですから、体力を維持するために食べることは、とても良いことです。

夏って、痩せそうなイメージですが、意外と太りやすい時期なのです。

特に、夏~秋にかけては。

私も、ちょっとお腹周りが気になってきましたので、復活!!スリムビューティーって感じですね(笑

一緒にダイエットしましょうか??

いつまでも綺麗でいたいですもんね♪


関連記事
<<56kg→48kgにまでダイエット出来たのですが・・・ | ホームへ | 本当に痩せたい人だけ見てください♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haretamarin.blog.fc2.com/tb.php/178-ac1becdf
| ホームへ |
はじめまして^^

私、はれたまりん。可愛い名前でしょ??仲良くしてね~

はれたまりん

Author:はれたまりん

ダイエットや綺麗になる事大好き!いっぱいお話しよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
