
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

痩せ体質になろう♪

2013.08.19(18:57)


痩せる体質になるには、食べない事は厳禁です。

バランス良く、食事を摂って、筋肉を作る事が大切。

筋肉によって、脂肪が燃焼するんだからね~♪


そのためには、きっちり朝食を摂ることは、とても大切な事です。

脳の活性化や、一日の始まりのエネルギーを確保しないと!


お勧めは『納豆ごはん+味噌汁』

ご飯に納豆をかけるだけの簡単メニュー。

レトルトでもいいので、味噌汁におくらなどを入れると、最高ですよ。

納豆やみその原料は『大豆』

大豆は低カロリーで高たんぱくな、ダイエット食の王様です。

高タンパク質は、筋肉を作るのに適しています。


納豆が苦手な人には、チーズトースト。

バターを塗らずに、パンにスライスチーズをのせて、トースターへ。

簡単ですね。

レタスをのせて、ドレッシングをかけ、パンにはさむとなおGOOD!


意外と、パンと味噌汁も合いますよ♪


元気に体を動かす一日の始まりは、朝食から。


夜の食事は、カロリー控えめに。

そんな食事制限に、スリムビューティーは、ほんとダイエット効果が高まりますよ♪

お試しあれ~



関連記事
<<本当に痩せたい人だけ見てください♪ | ホームへ | 食べ過ぎを治せませんか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haretamarin.blog.fc2.com/tb.php/176-dfa572c0
| ホームへ |
はじめまして^^

私、はれたまりん。可愛い名前でしょ??仲良くしてね~

はれたまりん

Author:はれたまりん

ダイエットや綺麗になる事大好き!いっぱいお話しよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
