2013年10月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 手軽にできるダイエット♪(10/30)
  3. 太りやすい体質改善♪(10/16)
  4. ダイエットに失敗する人は・・・(10/15)
  5. ダイエット成功!(10/14)
  6. ダイエットに失敗する方の多くは・・・(10/05)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

手軽にできるダイエット♪

2013.10.30(17:19)

こんにちは♪


みなさん、痩せやすい体質になるのは、肩甲骨の動きがすごく大切なのって知っていました??


肩甲骨を動かすことによって、肩甲骨の周りの『褐色脂肪細胞』の働きが良くなり、同じ運動をしても、肩甲骨が正常に動く人は脂肪が燃焼しやすいんです。


また、動かすことによって、リンパの流れも良くなり、肌艶が良くなったり、肩こりがなくなったり、むくみがとれたり・・・


いいことずくめですね!


肥満気味の人を思い出してみると、猫背で、肩から肩甲骨のあたりが丸い気がします。


それでは、肩甲骨の動かし方ですが、


1.椅子に姿勢よく座る。


2.太ももに軽く手のひらを置く。


3.肩甲骨同士を引っ付けるようなイメージで、ゆっくりと回す。


これだけです!


姿勢も良くなり、自然と脂肪を燃焼できる体質に改善できます。


毎日、1分を数回するだけでOK!


皆さんで、健康にスタイル良く、かっこいい女性になりましょうよ♪


これまで、ダイエットしたけど痩せられないって方には、かなりオススメです。
http://kawaii2.shop-pro.jp/


スポンサーサイト

太りやすい体質改善♪

2013.10.16(20:29)


スリムビューティーの輸入代行を始めてから気が付いたことです。


お客様からのメールで、


『少しは痩せたんですが、それ以上痩せません・・・』のお問い合わせがあります。


よくよくメールにて聞いてみると、食事に原因があることがわかりました。




スリムビューティーは、痩せるためのダイエットピルです。


服用するだけでも効果は期待できますが、

食事に、もう少し気を使っていただければ、もっと効果は期待できます。


ですが、その食事に、少しの努力が出来なくて、せっかくの効果を逃しているお客様がいらっしゃいますので、ここで書きたいと思います。


せっかくスリムビューティーを服用されているのに、痩せないともったいないですからね!



○ 朝食を食べない!

朝食を食べないと、活動している時間に、脳が指令を出します。

どんな指令かというと、『活動エネルギーが少なくなっている。セーブモードに切り替えよ!』

つまり、エネルギー代謝が悪くなるのです。

それが日常化すると、代謝効率が悪くなり、蓄積型の体質へ。

つまり、太るんです。




○ 濃い味な食事が好き!

塩分は、血中コレステロールを上げるだけでなく、食欲が増しますので、いつもより食事の量が自然と増えてしまいます。
出来るだけ、薄味で・・・



○ 夕食後1~2時間で就寝する!

これは、お相撲さんの生活。

お相撲さんは、太るために、食べてすぐに寝るのです。

太る体質まっしぐらです!



せっかく痩せたいと思う気持ちがあるんだから、頑張りましょう!

痩せたら、とてつもなく嬉しいですよ♪

自分に自信が付きます!



スリムビューティーは、早く効果の出る、ダイエットピルです。



ダイエットに失敗する人は・・・

2013.10.15(20:10)


ダイエットに失敗する人の多くは・・・


すぐに結果を求める人。


そして、すぐに結果が出ないために、あきらめてしまう人・・・



ダイエットは、ゆっくりとした気持ちで、なるだけストレスを感じることがないように、行うことが大事です。




でも、スリムビューティーは、早い人で1~2週間で痩せてきたことを感じます。


あくまでも個人差がありますけどね。


スリムビューティーは、本当に痩せたいと思っている方のお役に立てると思います。


ダイエット成功!

2013.10.14(21:12)

今日は、お客様より、嬉しいメールが届きましたので、ご紹介しますね!



~~~~~~~~~~


こんにちは。


いつも丁寧に対応していただいて、ありがとう。


最初、お試しから初めて、今で2か月。


体重も9キロやせて、体脂肪もぐんと減りました。


リバウンドが心配ですが、今のところは無さそう。


また4週間分お願いします。



~~~~~~~


私も嬉しいです。

スリムビューティーの効果、すごいですね。

いつまでも美しくありましょうね!

ダイエットに失敗する方の多くは・・・

2013.10.05(19:20)


スリムビューティーを試して、『1か月で4キロ痩せました!』『半年で念願のウエスト59cmに!』など、多くの嬉しいメールをいただけるようになりました。


私も、お客様が喜んでいただけるのが、とっても嬉しいです。


そこで、『何を試しても、ダイエット出来ません・・・』という方の悪いところをピックアップしてみました。


○ 【何も食べないで、ダイエットしようとしている。】

  一旦は体重も下がりますが、栄養を与えてくれない状態に『脳』が危険信号をだします。
  
  もっと食べなさいと『脳』が指令をだします。

  そこで、欲やストレスに負けて、大好きな食べたいものを食べてしまい、リバウンドしてしまいます。

  ダイエットするには、日頃から、これまでの食事内容を改善することが大切です。

  脂肪を燃焼するためのたんぱく質(鶏肉や豆腐・納豆などの豆類)や野菜、魚などをまんべんなく食べるようにし、腹7分目までとすることです。

  お菓子などの間食や、油もの、麺類などは避けた方が、ダイエットの成功確率は上がります。



そんなダイエットの成功を、スリムビューティーはお手伝いしています。

| ホームへ |
はじめまして^^

私、はれたまりん。可愛い名前でしょ??仲良くしてね~

はれたまりん

Author:はれたまりん

ダイエットや綺麗になる事大好き!いっぱいお話しよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。