2013年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ダイエットの天敵は『冷え性』(08/28)
  3. 56kg→48kgにまでダイエット出来たのですが・・・(08/27)
  4. 食欲がとまらない・・・(08/24)
  5. 本当に痩せたい人だけ見てください♪(08/20)
  6. 痩せ体質になろう♪(08/19)
  7. 食べ過ぎを治せませんか?(08/18)
  8. 5キロは痩せたい(08/14)
  9. 太ももを細くしたい!(08/13)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダイエットの天敵は『冷え性』

2013.08.28(19:09)


ずっと椅子に座っている事務仕事の方などは、足腰の冷えにお悩みではないでしょうか?


課長さんや部長さんが、クーラーを強くしすぎで寒い・・・


なぁ~んてことも。


女性には、結構きついんですよ!この寒さが…




そこで、お勧めしたいのが、生姜入り紅茶です。


もちろん市販のものでもいいのですが、安く美味しく飲むために。


とても簡単です。


ティーポットに、普通に紅茶を入れる際に、生姜を2~3枚スライスして入れるだけ。


これを保温性のある水筒に入れて、持ち歩いてください。


心もすっきりしますし、体も心から温まりますよ。


生姜は、体を温め、新陳代謝を活発にしてくれるので、ダイエットには最適♪


簡単で経済的に、お体のケアをしませんか?





食欲抑制・脂肪分解・便秘解消でダイエット♪


女性の為に作られたダイエットピルです。



  スリムビューティー



56kg→48kgにまでダイエット出来たのですが・・・

2013.08.27(19:06)



ダイエット3週間目になります。

週末に、どうしても焼肉が食べたくなって…

誘惑に負けて、いっぱい食べてしまいました。

スリムビューティーを服用してても、たまに無性に食べたくなる時があるんです。

スリムビューティーの効果で、56kg→48kgにまでダイエット出来ました。

せっかく痩せてきたので、リバウンドしたくないんです。


~~~~~~~~~~


あぁ~わかります!!

そのお気持ち!

あの焼ける音や、ビールを想像すると…




私もヤバイです (笑www




でも、食べてもいいのですよ♪

次の日をセーブすればいいのですから。



ダイエットは、我慢やストレスを感じることが、もっともタブーです。

我慢やストレスを感じると、脳が『ダイエットは苦しいもの』と判断し、ダイエットをしようとしても、『面倒くさい』『明日から…』などと、敬遠しがちになります。



スリムビューティーは、ストレスなくダイエットできる医薬品です。

私にはスリムビューティーがあるから、大丈夫♪ってくらいの気持ちで、月に一度は好きなものを、たくさん食べる日を作ってもいいですよ!


ダイエット、頑張りましょうね♪


食欲がとまらない・・・

2013.08.24(22:14)


1年前にお世話になりました。

スリムビューティーで、せっかく7キロダイエット出来て、それをキープしてきたのに、この夏は以上に食欲が旺盛で、4キロ太ってしまいました (泣…

また、お世話になろうと思っています!


~~~~~~~~~~


ありがとうございます。

今年は特に暑いですから、体力を維持するために食べることは、とても良いことです。

夏って、痩せそうなイメージですが、意外と太りやすい時期なのです。

特に、夏~秋にかけては。

私も、ちょっとお腹周りが気になってきましたので、復活!!スリムビューティーって感じですね(笑

一緒にダイエットしましょうか??

いつまでも綺麗でいたいですもんね♪


本当に痩せたい人だけ見てください♪

2013.08.20(13:36)





置き換えダイエットをやっても、続かない…

運動器具を買ったが、めんどくさくて…



なぜダイエット出来ないの?

どうして続かないの??



誰もがダイエットに失敗している原因ですね。



理由は、運動やダイエットそのものが、『苦痛なもの』と思っていませんか??



ダイエットを『苦痛なもの』と脳が判断してしまうと、『今度は頑張って見せる!』と張り切ったところで、失敗に終わります。


では、成功するダイエットとは何でしょうか?


それは、早く痩せて、うれしいと感じることが出来るダイエット法です。


食事は、きっちり3食たべて、ストレスなくダイエット出来る。


無理な運動は必要なし。


そんなダイエットはないでしょう??


誰もが思うことですね。


スリムビューティーのシリーズは、飲むだけで効果があります。


1か月で、マイナス10キロなんてことも!


レセプターの働きにより、お腹がすいた~という気持ちが、不思議に抑えられます。


また、少しの量で、満腹感が。


基礎代謝を上げることにより、脂肪を燃焼してくれます。


便秘解消となる、排便作用効果があるのもうれしいですね。


正直、少しお高いですが、他の痩せないダイエットを繰り返すことを考えると、ずっと安上がりですよね。


真剣に痩せたい方だけ、見てください。


痩せ体質になろう♪

2013.08.19(18:57)


痩せる体質になるには、食べない事は厳禁です。

バランス良く、食事を摂って、筋肉を作る事が大切。

筋肉によって、脂肪が燃焼するんだからね~♪


そのためには、きっちり朝食を摂ることは、とても大切な事です。

脳の活性化や、一日の始まりのエネルギーを確保しないと!


お勧めは『納豆ごはん+味噌汁』

ご飯に納豆をかけるだけの簡単メニュー。

レトルトでもいいので、味噌汁におくらなどを入れると、最高ですよ。

納豆やみその原料は『大豆』

大豆は低カロリーで高たんぱくな、ダイエット食の王様です。

高タンパク質は、筋肉を作るのに適しています。


納豆が苦手な人には、チーズトースト。

バターを塗らずに、パンにスライスチーズをのせて、トースターへ。

簡単ですね。

レタスをのせて、ドレッシングをかけ、パンにはさむとなおGOOD!


意外と、パンと味噌汁も合いますよ♪


元気に体を動かす一日の始まりは、朝食から。


夜の食事は、カロリー控えめに。

そんな食事制限に、スリムビューティーは、ほんとダイエット効果が高まりますよ♪

お試しあれ~



食べ過ぎを治せませんか?

2013.08.18(19:32)


質問なのですが、私はつい食べ過ぎてしまいます。

お腹いっぱいになるまで食べなければ、満足できないのです。

ここでやめておこう…と思うのですが、それでは満足できずに…

おかげで森三中くらいの体格で、ダイエットしようと思うのですが、なかなか…

スリムビューティーの食欲抑制は効きますか?


~~~~~~~


あはは^^…

ゴメンナサイ _(._.)_

でもわかります。

食欲は抑えられないですものね。

特に、夜中にお腹が減ったとき…


食べ過ぎは、ある程度習慣だと思います。

でも、なかなか欲求に勝つことは、大変ですよね。


その習慣を変えるために、スリムビューティーを服用するのは、とても良いことだと思います。

お勧めは、Level-10ですね。

食欲抑制が2倍です。

少しお高いですが、1か月から4か月くらいの期間、使用する感じで効果はあると思います。

使用中、食欲が抑制されている期間内に、食べ過ぎの習慣を治していけば、今度は、楽に食べ過ぎないことが習慣に変わりますので、自然とダイエットが出来ることでしょう。

腹8分目が習慣となれば、自然と体重も減ってきます。

私も昔は、かなり太っていました。

同じような感じでしたよ!

でも、今は9号の服を着ています。

決して痩せてはいませんが、まぁ普通くらいの体型になりましたよ。

痩せるって、かなり嬉しい事ですよ♪



5キロは痩せたい

2013.08.14(23:04)


はじめまして。

運動をやめてしまって、顔やお腹がぽっちゃりしてきました。

今は運動をする時間がなくて…

5キロ太ったので、スリムビューティーを服用すると、どれくらいで元に戻りますか?

食事も気を付けています。

野菜中心で、朝・昼・夜とサラダとヨーグルトで頑張っていますが、なかなか成果が上がらずです。


~~~~~~~~~~~


食事頑張っていますね~♪

厳しいことを言いますが、今の食事内容を続けても、一時は痩せますが、必ずリバウンドします。

ヨーグルトは腸の働きを良くし、悪玉コレステロールを排除する働きがあります。

なので、良いと思います。

あと、サラダだけでは、脂肪を燃焼するための筋肉が作られません。

それに、体が冷えてしまうので、新陳代謝が低下し、冷え性の原因にもなり、悪循環になります。


食事は、バランスよく摂取することが大事です。

人間の体は、食べ物から栄養を補給し、作られています。

お勧めは、サラダに鳥のささみや、豆類を加えると、もっといいと思います。


スリムビューティーは、レセプターの働きで、食欲を抑えることができます。

また、新陳代謝をあげ、血流を促し、脂肪を燃焼する効果があります。


スリムビューティーを使ってダイエットすることは、とても有効な事です。

たくさんのリピーター様がいらっしゃいますので、それが証拠ですよね。


食べたいという欲求に勝つことは、大変なことです。

スリムビューティーを服用すると、無理なくダイエットができます。


ただ、どれくらいで、お客様の体重が戻るかというのは、お答えが難しいです。

こればっかりは、個人差がありますので。


ただ、1か月~4か月を目安に頑張ってみてください。

きっと、ご満足いただけると思いますよ。


太ももを細くしたい!

2013.08.13(23:19)


太ももを細くするには、スリムビューティーは効果的ですか?
お腹の脂肪も気になります・・・


~~~~~~~~~~


そうですねぇ~・・・
まず、太ももが太い原因の一つにむくみが考えられます。

お勧めしたいのが、スクワットです。
誰もがご存じの『あのスクワット』です。

なぜお勧めかというと、
腹筋500回は、スクワット15回と同じと考えられています。
信じられないですよね??

太ももの筋肉は、人間の筋肉の中で、一番大きい筋肉です。
腹筋に比べると、はるかに大きいです。

太ももの筋肉を鍛えることによって、筋力がアップし、脂肪燃焼をする体質に生まれ変われます。
太ももが太いのに、鍛えたらもっと太くならない??
誰もがそう思うと思います。
ですが、余分な脂肪を燃焼することにより、スクワットを続けることにより、太ももも細くなります。
また、筋肉はつながっていますので、お腹の脂肪も減らすことになります。

例えば、毎日スクワットを10回。
10回できれば、次の日は11回と増やしていきます。

スリムビューティーと併用することにより、もっと効果的にダイエットできることでしょう。
スリムビューティーは、レセプターの働きにより、空腹感をなくし、余分なカロリー摂取を抑えます。
また、基礎代謝を上げることにより、脂肪を燃焼し、排便利尿効果により、むくみの原因である老廃物を排出します。

1か月の使用で、5~8キロ痩せたというお客様は、たくさんいらっしゃいますよ。





| ホームへ |
はじめまして^^

私、はれたまりん。可愛い名前でしょ??仲良くしてね~

はれたまりん

Author:はれたまりん

ダイエットや綺麗になる事大好き!いっぱいお話しよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
