2013年07月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. むっちり太もも、細くなりませんか?(07/30)
  3. あと8キロは痩せたいのです・・・(07/29)
  4. ワキガは、オロナインで治る?(07/23)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

むっちり太もも、細くなりませんか?

2013.07.30(20:02)
私、太ももがむっちりしていて・・・

大好きなミニスカートも、履くのも迷ってしまうくらい。

レギンスも履くと、子豚の手って言われました。

スリムビューティーは、足も細くなりますか?


~~~~~~~~~~


メールありがとうございます。

かんたんダイエットです。

女性は誰もが気になる、太ももや、ふくろはぎ・・・

わかります。。。

スリムビューティーを使ったから、太ももが細くなる・・・

というのは、ないと思います。


スリムビューティーは、ダイエット医薬品ですので、燃焼効果により脂肪を減らします。

ですので、体全体の不必要な"脂肪が落ちる"という感じですね。


そもそも、人間の体は筋肉でつながっていますので、部分痩せのような、特殊な痩せ方は出来ません。

ですが、スリムビューティーは、余分な脂肪を燃焼させますので、顔やお腹・太ももやお尻など、全体的にダイエット効果が見込まれます。

本当にダイエットしたいのでしたら、メールにて、一度ご相談ください。



あと8キロは痩せたいのです・・・

2013.07.29(21:02)
35歳です。

161cm

58kg

昔は、食べても全然太らなかったのですが、最近おなか周りに脂肪がついてきて。

どうしても、あと8キロは痩せたいのです。。。

ウォーキングやストレッチは心がけてはいるのですが、

運動は苦手で・・・

スリムビューティーのHPを見ました。

運動をせずに、こんな私でも痩せられますか?



~~~~~~~~~~~~



メールありがとうございます。

失礼な事を申し上げるようで、申し訳ございません。

多分、新陳代謝の低下が、太る原因になっていると思います。

代謝が悪いということは、脂肪を燃焼させる筋肉が衰え始めているのではないでしょうか?

これは、年齢だけの問題ではありません。

最近、若い女性にも見られる原因です。

しかも、太っているから脂肪が少ない・・・と言う訳ではありません。

痩せているのに、筋肉がないために、脂肪が多いケースが最近よく見受けられます。



スリムビューティーは、肥満解消の為の医薬品です。

効果は見込めると思います。

その理由の1つに、リピーター率が良いことが上げられます。


具体的には、血流を良くする効果により、代謝が上がります。

これにより、冷え性なども解消されたというお客様もいらっしゃいます。


また、脳へのレセプター効果により、無駄な食欲を抑えられます。

これにより、普段の過食気味の食事が減り、もちろん間食もなくなります。


排便効果により、腸を綺麗にし、善玉菌の住みやすい環境を整えます。


軽いスクワットなどの運動を、少しずつ加えていけば、いっそう効果的でしょう。


一番大事なことは、食事です。


これまでの油ものや炭水化物の摂りすぎを改善してみてください。

これは、食欲抑制効果により、そんな難しいことではありません。

野菜や鶏肉、卵や豆類・魚等の中心とした食生活に切り替えることが、リバウンドしない体質になる秘訣です。


効果は期待できると思いますが、あまり急激なダイエットにもご注意ください。

急なダイエットは、リバウンドにつながります。


スリムビューティーを服用しながら、食事内容を改善していく。


それさえできれば、8キロのダイエットは成功すると思いますよ!


がんばりましょうね♪



ワキガは、オロナインで治る?

2013.07.23(16:16)
こんにちは

おひさしブリブリ~



あっつ~ぃこの季節、どうしても体臭が気になりませんか?


合コン中、トイレに行って、まずすることNo1


ワキのにおいを嗅ぐ


みんな、気にしてんだねぇ~・・・


前にもこのブログで紹介しましたが、


はたして『オロナインでワキガが治るの??』 徹底検証


やってみました・・・

検証を・・・

はい・・・



私、実は耳くそが乾いていない、いわゆる『べた耳』なんです。

ってことは・・・ワキガなんです


でも、かなり気を付けてケアしてるんで、匂っていないはず・・・





でっ!オロナイン!!

お休みの時に、試しました!




結果は・・・





夕方には、匂ってました・・・

あの独特なにおいが・・・




乙女なのに




結果としては、毎日お風呂に入り、きれいに3~4回ワキを洗うこと!

ここでお勧めなのが、



百均にも売っている、頭皮を洗うイボイボのブラシ

これ最高!

毛穴まで洗ってくれるので、これで3回ワキを洗うだけでも匂わない



それでも気になるのが乙女心・・・


ネット通販でしか見たことないんだけど、


アメリカ産のデオドラント。


AXE DRY KIRO


っていうやつ。


匂いは、外人~って感じなんだけど。


これは強烈にワキガの匂い消します。


はい。。。


外人の体臭おも、消すんだもんね~


さすが、強力だわ。


勝手にネットで見つけてね!


それと、ダイエットに強力なのはスリムビューティー。


運動神経ゼロの、めんどくさがりの私でも痩せたから、


みんな、痩せるんじゃない~??



スリムビューティー
| ホームへ |
はじめまして^^

私、はれたまりん。可愛い名前でしょ??仲良くしてね~

はれたまりん

Author:はれたまりん

ダイエットや綺麗になる事大好き!いっぱいお話しよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
