2013年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 誰でもダイエットを成功させるコツ♪(01/14)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

誰でもダイエットを成功させるコツ♪

2013.01.14(16:40)


かなりな間、更新できなくて、ごめんなさい



。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



今日は成人式ですね♪



あいにくの荒れ模様のお天気ですが、そんなのも吹き飛ばすくらいの元気な気持ちで、これからの社会生活を頑張って下さい!







お正月も過ぎて、なんだか食べすぎたのをヾ(_ _。)ハンセイ…する私です。。。



いざ、ダイエット!!



と心に決めた方も多いと思います。



実はダイエットって、勘違いをしている事が多いのを知っていますか?



食べる量を極端に減らしたり、野菜だけを食べるようにしたり。



もちろん、たくさん食べて多量なカロリーを摂ってのダイエットは無理なのですが、



ある程度の量をしっかり食べる事が大事なのです。



『そんなんじゃ~ダイエットできないよぉ…』



分かります。



その気持ち…



ダイエットのコツとして、まず食生活を見直しましょう!



出来るだけ糖分や脂質などを避けて下さい。



そして、朝食のパンをご飯に変えて下さい。



その時、納豆やのりを一緒に食べて下さい。



納豆菌は腸を綺麗にし、お肌の調子も良くしてくれます。



お昼も出来るだけコンビニや外食を避け、栄養たっぷりのお弁当をつくりましょう!



このお弁当も、冷凍食品や油こってりのものは避けましょうね。



夜は鶏のささみや胸肉を使って、野菜たっぷりのものを。



食事の量は、少しずつ減らしていくのが効果的。



一気に減らすと、脳が危機感を感じて食べるように命令を出します。



そうすると、間食などの原因にもなります。



お腹6~7分目の量が理想的です。



また、脂質の少ない鶏のささみや胸肉のタンパク質により、筋肉の減少や老化をおさえます。



筋肉が少ないと、脂肪を燃焼する事が出来ずに、貯蓄型の体質になります。



野菜だけのダイエットがダメな理由が、タンパク質を摂らないので、筋肉が減少して脂肪を燃焼する事が出来ないからです。



筋肉が減少すると、冷え性の原因にもなります。







ただ、これらの事を毎日続ける事は大変です。



なぜ、人はダイエットに失敗してしまうのでしょうか?



我慢が足りない…



諦めてしまう…



そんなに意思が強い人ばかりではないですよね?



これには『潜在意識』が大きく関わっているのです。



『潜在意識』は自分の意思ではどうにも変えられない意識です。



『潜在意識』は、生活や行動・思考などの変化を嫌います。



あっているか、間違っているかという固定概念は無視で、とにかく変化を嫌います。



その『潜在意識』が、ダイエットをいう行為を拒絶してしまうので、ダイエットは失敗をします。







では、ダイエットを成功させるためには??



それは、潜在意識に変化を感じさせずに、ゆっくりと生活習慣や食生活を変える事です。



食事量や献立の内容を、少しずつ少しずつ変えていくのです。







でも、それもメンドクサイ…

ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ







私がダイエットに成功した理由は、もうひとつあります。



それは自然と、間食がなくなり、食欲も以前の2/3に減りました。



また、お通じが非常に良くなり、化粧ののりがよくなりました。



実際に、あるエステ店で測ってもらったのですが、肌年齢が実年齢よりマイナス13歳だったのは驚きと感動でした!



冷え性も段々とましになってきたように思えます。



私が使ったのはこれです。



スリムビューティー



痩せて『綺麗になったね?』って言われる事が、すごく嬉しいです

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
スポンサーサイト
| ホームへ |
はじめまして^^

私、はれたまりん。可愛い名前でしょ??仲良くしてね~

はれたまりん

Author:はれたまりん

ダイエットや綺麗になる事大好き!いっぱいお話しよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。