2012年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 夜の仕事で8キロ太りました・・・(11/06)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夜の仕事で8キロ太りました・・・

2012.11.06(12:07)

ご相談なのですが、私は1人暮らしで、食事は外食かお弁当がほとんどです。


実家にいる時と比べて8キロ体重が増えました(⌒-⌒; )


仕事が夜なので、お酒も毎日です。


なんとか痩せる事は出来ませんか?


仕事がキャバなので、この体型では支障があります。


ご返事お願いします。





☆☆☆☆☆☆




メールありがとうございます。


夜のお仕事だと、ストレスもたまるでしょうし、食事も不規則で、なかなか自炊は出来ないですよね。


まず、スリムビューティーは医薬品ですので、服用の前後のアルコール摂取は控えないといけません。


風邪薬などの医薬品とアルコールを摂取してはいけないのと同じことです。


その事を理解していただいた上で、スリムビューティーを服用すると、ダイエット効果は期待できます。


あくまでも、個人差がありますので、ご理解ください。


ただ、今の食生活ではリバウンドが目に見えていますね。


スリムビューティーは、痩せるために手助けにはなりますが、痩せた体型を維持するには、食生活の見直しが絶対でしょう。


ご実家にいらっしゃった時は、今よりも痩せていた訳ですから、やはり頑張って自炊をするのがいいと思います。


自炊で、野菜や果物。
鳥肉や納豆などのタンパク質や魚類などを毎日食べることで、かなり変わってきますよ。


スリムビューティーは比較的に楽にダイエット出来ますが、多少の生活の改善や、欲求を我慢することも必要です。


ただ、痩せた体型を手に入れる事は、他の何よりも変え難いものですよ。


思ってるばかりではなく、行動にうつしてみましょうよ!


スリムビューティーは、そんな方の味方です。


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

| ホームへ |
はじめまして^^

私、はれたまりん。可愛い名前でしょ??仲良くしてね~

はれたまりん

Author:はれたまりん

ダイエットや綺麗になる事大好き!いっぱいお話しよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
