2012年10月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 過食で悩んでいます・・・(10/31)
  3. ダイエットしながらお通じを良くするって?(10/17)
  4. 彼氏も欲しいので、どうにか痩せれますか?(10/16)
  5. 私の食欲も、抑える事ができるでしょうか?(10/12)
  6. ダイエットで胸まで痩せたくないです…(10/10)
  7. スリムビューティーを服用して1週間たちます。(10/09)
  8. 痩せたいのですが、筋肉質になりたくないです!(10/08)
  9. お腹のお肉は取れますか?(10/05)
  10. スリムビューティー お客様ご感想(10/04)
  11. 私、好きな人ができて、すぐにでも痩せたいです(10/02)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

過食で悩んでいます・・・

2012.10.31(12:07)
ご相談お願いします。


私、過食が酷くて、いつもかなり我慢しているのですが、少しでも食べると止まらなくなり、過食してしまいます。


食べないように我慢するのが辛いです。


153cm 65kgでかなり太っています。


このブログでスリムビューティーをしりましたが、食欲抑制成分は本当に効きますか?


こんな意思の弱い私でも、食欲を我慢することが出来ますでしょうか?


よろしくお願いします。




☆☆☆☆☆☆



メールありがとうございます。


スリムビューティーは、欲求や意思によって食欲が抑制されるのではありませんので、ご心配いりません。


スリムビューティーは、食欲をつかさどる脳に、レセプターの役割をして、食欲を抑えます。


個人差はありますが、ダイエットの為の医薬品ですので、効果は期待出来ると思います。


ですので、今感じてらっしゃる食事のストレスは、かなり軽減出来ると思います。


ダイエットにストレスや欲望を押さえつける事は、リバウンドの原因になり、ダイエットも長続きしません。


自分の意思に関係のあるダイエットは、失敗する確率が高いです。


欲求やストレスを感じる事なく、ダイエット出来る事が理想的です。


スリムビューティーは、お役にたてると思いますよ。


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村


ダイエットしながらお通じを良くするって?

2012.10.17(12:03)


スリムビューティーの排便促進って、どれくらい効きますか?


ひどい便秘症なので、ダイエットしながら、お通じが良くなるのはいいなぁって思いました。


是非試したいので、ご返事下さいね!





☆☆☆☆☆☆




ありがとうございます。


排便促進効果は、市販されている便秘薬程の効果は十分にあると思います。


しかし、効果の程度は個人差がありますので、ご理解くださいね。


あと、スリムビューティーと他の医薬品との併用は止めてください。


便秘薬も医薬品ですので、併用は止めてください。


スリムビューティーは、痩せるためのダイエット医薬品です。


通常の医薬品の扱いでお願いします。


私もスリムビューティーでダイエットしたのですが、毎朝きっちりお通じがあったので、だんだん体が綺麗になっていくような感覚がありましたよ!


当然、効果のほどは個人差があると思いますが、市販されている効果のないダイエットサプリを購入するよりも、ずっといいと思います。


よかったら、試してみてくださいね♪


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

彼氏も欲しいので、どうにか痩せれますか?

2012.10.16(12:13)


初めまして。


24歳の女です。


160 68キロ 体脂肪率38.5%あります。


もともと部活をやっていましたので、筋肉はあります。


卒業してから、かなり太ってきました。


食べる量が変わらないからでしょうね。


彼氏も欲しいので、どうにか痩せれますか?





☆☆☆☆☆☆




ありがとうございます。


運動をしっかりやっていたのでしょうね。


筋肉量があると思いますので、脂肪は落としやすいと思われます。


問題は食事です。


学生時代の食事量+運動量 > 今の消費カロリー


という図式になっていませんか?


でも、消費量は簡単に減らせます。


スリムビューティーの食欲抑制成分で、驚くほど簡単に減らせます。


この期間に、食事の内容を改善して下さい。


油ものやパン、甘いもの、塩分は出来るだけ、避けて下さいね。


薄味の野菜や鳥肉、豆類などの和食が理想的です。


慣れれば、何でも美味しく感じますよ。


スリムビューティーには、あと脂肪燃焼効果、排便促進効果、利尿促進効果が含まれます。


あなたの強い味方になってくれると思います。


綺麗になって、いい彼氏を見つけて下さいね!


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

私の食欲も、抑える事ができるでしょうか?

2012.10.12(12:04)
質問なのですが、痩せようと思って食事の量を減らしているのですが、週に1度くらいに夜中無性に食欲が抑えられず、アイスやチャーハン、餃子などを食べてしまいます。


スリムビューティーは、食欲抑制が入っているのですね?


こんな私の食欲も、抑える事ができるでしょうか?





☆☆☆☆☆☆




お問い合わせありがとうございます。


確かにスリムビューティーの食欲抑制成分は良く効きますね。


食欲は抑えられると思います。


内容からして、食欲を我慢する事からくるストレスが原因ですね。


ストレスを抱えてのダイエットは、リバウンドしやすいです。


スリムビューティーは、意識なく食欲が抑えられるので、その間に今までの食事の内容を見直してみることが重要です。


出来るだけ、油物や糖分、塩分を控えて、野菜や豆類、鳥肉などを多く取り入れるといいでしょう。


ダイエットの成功は、痩せる事ではなく、痩せた体型を維持する事です。


その為にスリムビューティーは、健康的なダイエットのお手伝いをします。


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

ダイエットで胸まで痩せたくないです…

2012.10.10(12:07)

初めまして。


26歳です。


スリムビューティーはすごく興味があるのですが、やはり胸まで痩せるのでしょうね?


出来れば、胸は痩せたくないのです。


都合の良い話で、すみません。




☆☆☆☆☆☆




メールありがとうございます。


やはり、脂肪率が多い胸は痩せやすいと思います。


ですが、肩から胸にかけての筋肉を鍛える事によって、ある程度の形や大きさを維持する事ができます。


一日10から20回ほどの腕立て伏せや、お祈りのポーズのように、手のひらをあわせ、力を入れて押し合うなどの運動を毎日することで、胸が垂れるのを防ぎ、形も良くなります。


胸は、筋肉によって釣り上げられているからです。


少し頑張ってもらって、痩せた体と綺麗な胸を手にいれて下さい。


美は毎日の努力の積み重ねで作られます。


あまり私も偉そうな事を言えませんが…


σ^_^;


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

スリムビューティーを服用して1週間たちます。

2012.10.09(12:02)
大阪市 稲葉様から




スリムビューティーを服用して1週間たちます。


昨日あたりからむかつき、吐き気がするのですが、大丈夫でしょうか?


服用をいったん止めた方がいいですか?




☆☆☆☆☆☆



ありがとうございます。


食事を摂られてから、スリムビューティーを服用していただいていますでしょうか?


夏から秋にかけて、暑さで弱った状態が続き、胃腸に負担がかかりやすいです。


スリムビューティーの食欲抑制成分が効いて、あまり食べないで服用されるお客様もおられます。


そうすると、弱った胃腸が薬負けしてしまい、吐き気などの症状が出る場合があります。


これは、副作用というより体調不良によるものです。


胃腸が改善するまで、いったん服用は休止して下さい。


服用される場合でも、一日おきなど、調整をして下さい。


痩せたいお気持ちは分かりますが、健康第一です。


よろしくお願いします。


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村


痩せたいのですが、筋肉質になりたくないです!

2012.10.08(14:10)


いきなりの質問、すみません。


学生時代バレー部で、筋肉質でした。


その頃に比べて、10キロ太りました。


痩せたいのですが、筋肉質になりたくないのです。


身勝手な内容ですみません。


スリムビューティーがすごい気になるので、ご返信いただければ嬉しいです。





☆☆☆☆☆☆




ありがとうございます。


スリムビューティーは、4ヶ月程服用していただければ、どなたでも、ある程度の効果が期待できると思います。


筋肉を付けずに痩せたいとありますが、ダイエットには、脂肪を燃焼させるために筋肉はとても重要です。


ダイエットするのに、野菜しか食べないとか、カロリーのほとんどない食べ物しか食べないとか、良く聞きます。


これは、筋肉を作るタンパク質が欠乏している為、いったん痩せたとしてもリバウンドしやすい体質になりやすいです。


過度な運動で筋肉をつける必要はないですが、日常生活を送るために、バランス良く食べて、良い体づくりをすることは大事な事です。


健康的なダイエットに、スリムビューティーは役に立つと思います。


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村



お腹のお肉は取れますか?

2012.10.05(12:06)

初めまして。


ここ半年で7キロも太り、元に戻りません。


友達にも、お腹プニプニされるし、彼氏との甘い感じなんて、全然ありません。


お腹のお肉は取れますか?





☆☆☆☆☆☆




こんにちは。


ダイエットで、最後まで残るのがお腹の脂肪と言われています。


それだけ落ちないのです。


スリムビューティーは医薬品ですので、現在売られているダイエット商品とは違います。


もちろん効果が出やすいです。


個人差がある事は、分かって下さいね。


スリムビューティーで痩せたとしても、今まで通りの食生活では、また太ってしまうかもしれません。


塩分や油分、糖分などを出来るだけ取らないようにして下さいね。


野菜や魚、あと鳥肉や豆類、納豆もいいですね。


バランス良く、ヘルシーな食事内容に変える事が肝心です。


そうする事によって、リバウンドも防げますし、何より健康な体になります。


頑張ってみませんか?


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

スリムビューティー お客様ご感想

2012.10.04(12:03)

お久しぶりです。


以前、ダイエットのご相談をさせてもらった者です。


スリムビューティーを試して、2ヶ月になります。


始めて1週間くらいで2キロ落ちたのにはびっくりしました。


今はだいたい5キロ減です。


ウエストも、樽の状態から、少しくびれが出来ました。


友達に、痩せた事を羨ましいと言われる事が、何より嬉しいです。


あと2キロ痩せれるように、頑張ろうと思っています!





☆☆☆☆☆☆☆




嬉しいメールありがとうございます。


すごくいいペースでダイエット出来ていますね。


喜んでもらって、本当に嬉しいです。


前にお伝えした通り、食事内容の改善を頑張って下さいね。


かなりの確率で、リバウンドが防止出来ます。


ダイエットの成功は、痩せる事ではなく、痩せた体型を維持する事です。


もう踏ん張り、頑張りましょうね。


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

私、好きな人ができて、すぐにでも痩せたいです

2012.10.02(12:13)

いきなりの質問すみません。


私、好きな人ができて、すぐにでも痩せたいです。


スリムビューティーが気になるのですが、痩せれますか?


即効性はありますか?




☆☆☆☆☆☆






ありがとうございます。


スリムビューティーは、ある程度誰にでも効果があるように配合しています。


ある程度とは、個人差があるといういみです。


スリムビューティーで痩せていく段階で、食事内容の見直しをすることが大事ですね。


私が経験してきた中で、一番効果的に、リバウンドしにくい方法です。


スリムビューティーは、食欲抑制成分が配合されていますので、食事管理がしやすいですよ。


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村
| ホームへ |
はじめまして^^

私、はれたまりん。可愛い名前でしょ??仲良くしてね~

はれたまりん

Author:はれたまりん

ダイエットや綺麗になる事大好き!いっぱいお話しよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
