2012年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. クリスマスまでに13kg痩せ・・・(09/28)
  3. ダイエット医薬品(09/27)
  4. 睡眠が少ないと太る??(09/26)
  5. ダイエット悩み相談(09/25)
  6. 利尿作用とダイエットの関係(09/22)
  7. ホントに効いた!食欲抑制(09/21)
  8. 脂肪燃焼・排便・利尿促進(09/20)
  9. ダイエットに適しているのが今の季節です!(09/19)
  10. 昔のスリムな体型に戻れますか?(09/17)
  11. 楽にダイエットが出来る♪(09/08)
  12. 夜中の食欲を抑えて、ダイエットしたい!(09/07)
  13. 筆跡心理学でわかる、あの人の本当の性格(09/05)
  14. 今日だけで1.1キロ減でした!(09/03)
  15. 運動しなくても痩せれますか?(09/02)
  16. 2.5カ月で-8キロ(09/01)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスマスまでに13kg痩せ・・・

2012.09.28(12:03)
初めてのお客様からのご相談です。






すごくスリムビューティーが、気になっています。


今56キロなんですが、なんとかクリスマスまでに43キロまで落としたいのです。


とくに下半身が痩せたいです。


どうでしようか?





☆☆☆☆☆☆






ありがとうございます。


クリスマスまでに...ですか?


なんか、素敵な感じですね。


まだ3ヶ月ありますし、ある程度痩せる事が出来ると思いますよ。


個人差がありますので、絶対とは言えませんが...


今からは、食欲も増えるので、絶好のダイエット時期でもあります。


あと、下半身を充填的に痩せたいとの事ですが、人間の体はすべて繋がっています。


代謝>摂取という形がとれれば、自然と痩せてきます。


人間、部分痩せは出来ません。


あと大事なのが食事です。


いくらスリムビューティーを服用しているからと言って、油ものやお菓子にケーキなど好きなものばかりを食べていたのでは、必ずた言っていいほどリバウンドします。


食事の内容を和食に変えるのが理想ですね。


スリムビューティーは、あくまでもダイエットのお手伝いをするだけです。


目標体重まで、頑張りましょうね!



私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村


ダイエット医薬品

2012.09.27(12:12)


初めてのお客様からのご相談です。






いきなりの質問で、すみません。


生理が不順で、2ヶ月こない時もざらにあります。


産婦人科で相談したら、ピルを処方してくれました。


スリムビューティーは、ピルとの併用は大丈夫ですか?





☆☆☆☆☆☆




ありがとうございます。


残念ですが、ピルとの併用はできません。


スリムビューティーは、ダイエット医薬品ですので、他の医薬品との併用は、避けていただいています。


一般の薬と同じ扱いだとお考え下さい。


薬というものは、それぞれ作用と副作用があります。


効果がある事を作用といいます。


その副産物が、副作用になります。


食にも食べ合わせがあるように、単体だと何の弊害もない薬でも、他の薬と組み合わせると、弊害がある事があります。


以上の理由で、スリムビューティーは他の薬との併用は禁止しています。


ご不便があるかもしれませんが、ご理解下さい。



私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

睡眠が少ないと太る??

2012.09.26(12:05)

睡眠と太る事って、すごく密接な関係があるのをご存知ですか?


アメリカのシカゴ大学で検証された結果です。


日本でも同じ検証で、同じ結果が出ているそうです。


調査対象は、カロリー制限もされている肥満体型の35~49歳の10人。


まずは一晩の睡眠時間を8.5時間にして2週間。


その後、5.5時間に減らして2週間、体重の変化を調査しました。


その結果、「睡眠8.5時間」の方は、たった14日の間に10人全員が約3キログラムの減量に成功!


ところが睡眠時間を減らした「5.5時間」の14日の間に、彼らの半数以上がリバウンドしたそうな。


食欲を増進させる働きを持つペプチドホルモンに「グレリン」というものがあるが、睡眠8.5時間の期間中はグレリンの数値に変化はなかったのに対し、5.5時間の期間中のグレリンレベルは上昇の傾向にあったという。


よって、「十分な睡眠は食欲の増進を抑えられる」というワケです。


睡眠は、脳や体の再生など、大切な役割があります。



睡眠中、脳は記憶の整理をします。



10時から午前2時の間、成長ホルモンが活発化して、体を再生してくれます。



この時間に寝ていないと、ふけるスピードが早くなる事になりますね。



睡眠はすごく大切です。



早寝早起きで、ダイエットと美容と頭の回転を良くしませんか?



私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

ダイエット悩み相談

2012.09.25(12:04)

初めてのお客様からのご相談です。






初めてメールします。


私は152cmで52kgもあります。


友達は、気を使ってくれて、そんなに太ってないよと言ってくれます。


ですが、事実デブだと思います。


健康診断でも、お医者さんに痩せなさいって言われました。


運動も好きではないので、ほとんどしません。


こんな私でも痩せる事出来ますか?




☆☆☆☆☆☆☆





ありがとうございます。



スリムビューティーは、個人差はありますが、どなたでも痩せる事ができるダイエット医薬品です。



ある程度の効果は見込めると思います。



より効果的にダイエットするには、食事内容の改善と、少しの運動をお勧めします。



ダイエットとは、そもそも健康的な体づくりだと思います。



少し運動をした方が、筋肉の衰えを防止し、代謝を活発にしますので、脂肪が燃焼されます。



また、リバウンド防止にもなります。



健康的なダイエットで、綺麗になりましょう




私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

利尿作用とダイエットの関係

2012.09.22(13:07)

今日は、利尿作用とダイエットの関係について、お話しましょう。


人間の体の半分は、水分です。


その水分が、古く汚れた感じでは、どうでしようか?


そうです。


体も古く汚れてしまいます。


その水分を腎臓が、体に必要な物、そうでない物に分けて、いらない物は尿として排出します。


その尿には、アンモニア、尿素、ナトリウム、尿酸などの不必要な物質が含まれ、一日に約1.5リットル排出されます。


ストレスやお酒の飲み過ぎ、塩分、糖分の摂り過ぎなどで、腎臓の働きが追いつかないとき、体内に余分な水分がたまります。

あの嫌なむくみの原因になったり、血液の循環が悪くなり、代謝がさがり、脂肪燃焼が低下し、太りやすい体質になってしまいます。


そうした、いらない老廃物を排出働きが利尿作用です。


体内の水分を綺麗に入れ替えする事によって、むくみや肌の艶まで変わってきますよ!


そのような事から、スリムビューティーは、ダイエットや美容の理にかなっていると言えますね。



私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

ホントに効いた!食欲抑制

2012.09.21(12:07)


福島県 岸田様からのご感想



先日レベル5を買いました。

服用して、今日で1週間目です。

確かに食欲がなくなるのは、びっくりしました。

わりと食べる方でしたのですが、一切間食しなくなりました。

ふだんのごはんも、あまり食欲もなくなりました。

食べないでの服用はだめって書いてあったので、食べるようにはしています。

でも量は、1/3くらいになりました。

何ヶ月かの間で、どれくらい痩せれるかが楽しみです。

また来週注文しますね。




☆☆☆☆☆☆



ありがとうございます。

効果があって、なによりです。

そうですね。

食欲がなくても、ある程度は食べないといけませんね。

人間の体は、食べることによって作られています。

また、食べないダイエットは、筋肉がドンドン低下していきますので、必ずと言っていいほどリバウンドします。

夏の暑さでも、体は相当なダメージがあると思います。

アボカドとマグロやささみ、納豆など、栄養のバランスがいい食べ物で、痛んだ体をケアしてあげて下さい。

無理のあるダイエットは危険です。

健康的に痩せる事が、とても大事ですよね。

理想の体型になって、喜びのメールを頂けるのを、お待ちしております。


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

脂肪燃焼・排便・利尿促進

2012.09.20(12:06)

今日は、スリムビューティーの脂肪燃焼、排便促進、利尿促進の効果についてお話ししましょう。


脂肪燃焼に欠かさないのが、アミノ酸(アルギニン)ですね。


スリムビューティーは、アミノ酸により、脂肪代謝を上げ、常に脂肪燃焼させる働きがあります。


また、排便促進効果により、余分な脂質を排出します。


また、腸内センモウを活発化するため、腸内に溜まった宿便も、綺麗にお掃除!


腸内環境が良くなる事で、きめ細やかなお肌に大変身。


お肌が綺麗になると、5~10歳若返って見える事も。


あと、利尿促進効果により、体内の余分な水分を排出します。


それにより、嫌なむくみを解消。


昨日ご紹介した、食欲抑制効果とともに、ダイエットに欠かすことのない要素が配合されています。


スリムビューティーは、ダイエット医薬品です。


サプリメントではなく、痩せるための医薬品です。


必ず服用方法はお守り下さい。


また、ダイエット効果については、それぞれの環境などにより、個人差があります。


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

ダイエットに適しているのが今の季節です!

2012.09.19(12:18)
夏の終わりから、秋にかけてが、一番ダイエットに適しているって、みなさんご存知ですか?


ダイエットは、多くのエネルギーを使いますので、体や内臓が疲れていては、健康的なダイエットは出来ません。


夏場は厳しい暑さで食欲が落ちて食べなかったり、冷たい飲み物などをとったりで、どうしても胃腸などの調子が崩れがちです。


これからは、体調も回復し、同時に冬にむけてエネルギーを蓄積する為に脂肪を蓄えようとし、食欲が増加します。


スリムビューティー
は、過剰な食欲を抑えます。


過剰な摂取を避けるだけで、脂肪のつき方も、かなり変わります。


ただ、食欲を抑えるのは、苦痛ですよね?


スリムビューティー
の食欲抑制効果は、脳に"今は満腹なんだよ"って、嘘の指令をながします。


そうする事によって、無理なく、自然に食欲が抑えられます。


まだまだ、スリムビューティー
には、ダイエット効果があります。


順番にご説明していきます。


今日はこの辺で(^ー^)ノ


続きはまたね!


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

昔のスリムな体型に戻れますか?

2012.09.17(12:14)

初めてのお客様からの、ご相談です。





数年前にタバコをやめてから、10キロも太りました。


スキニーのデニムも恥ずかしくて、なかなか履けないんです。


もう一度、もとの体型に戻って、スキニーを履いても恥ずかしくないようになれますでしょうか?




*******



メールありがとうございます。


私も経験ありますが、タバコをやめると太りますね。


f^_^;)


タバコを吸うと、その有害な物質を体外に排出しようとして、エネルギーが消費されます。


タバコをやめると、これまで使っていたエネルギーを消費しなくても良くなりますので、その分太るんですね。


太るのが嫌で、タバコを吸うという方がいらっしゃいますが、タバコは害でしかないものです。


ダイエットの為にタバコをやめないなんて、それはただの言い訳ですね。


スリムビューティーで、かっこ良くスキニーが履けるように頑張ってみましょう。


比較的、楽に痩せることが出来ると思います。


多くの方が、リピートされているのが、効果の証拠かなと思っています。


また、より良く痩せるには、日頃の食事内容の見直しが効果的です。


出来るだけ油分や糖分を控えた和食を摂るのが良いと思います。


皆さん、一緒に頑張ってみませんか?


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

楽にダイエットが出来る♪

2012.09.08(13:09)


初めてのお客様からのご質問です。




はじめまして。


スリムビューティーにすごく興味があります。


私は、28歳の女性です。


164cm 体重62キロです。


食事も気をつけて、蒸し野菜や納豆、豆腐など、出来るだけカロリーが低い食べ物を食べています。


ですが、だんだんと体重が増えています。


どのレベルから始めれば良いですか?




********



ありがとうございます。


<(_ _)>


まず食事なのですが、代謝を上げるには筋肉をつけなければいけません。


筋肉があれば、脂肪を燃焼するエネルギー変換をおこなってくれます。


今の食事に鶏肉をプラスすると効果的ですよ!


あと、スリムビューティーの件ですね。


初めてスリムビューティーをご使用されるお客様には、Level-1から3をお勧めしています。


スリムビューティーは、痩せる為のダイエット医薬品です。


初めは低いLevelから始めた方が良いと思います。


2か月ほど使用すると、どうしても薬に対して『耐性』が付くようになります。


そのくらいの時期に、Levelを上げれば良いと思います。


あと、急激なダイエットは、リバウンドの確率が高くなります。


ゆっくりと、4~6か月位をかけてダイエットする事が理想です。


スリムビューティーは、少しでも楽にダイエットが出来る効果的な医薬品です。



私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

夜中の食欲を抑えて、ダイエットしたい!

2012.09.07(11:11)

初めてのお客様からのご質問です。




ご相談なのですが、私、夜中になると必ずって言うほど食べてしまいます。


食べてはいけないと思うのですが、夜中になると食欲の方が勝ってしまいます…


スリムビューティーは、食欲が抑えられるのですね?


どれくらいの効果があるのですか?


こんな私でも、夜中に食べるのを止める事は出来ますか?


恥ずかしながら、159cmで62キロもあります。



**********



夜中起きていると、グルメ番組などで、食欲を刺激される事は良くあります。


ただ、夜中に食べるのは、太るという以外にも、胃腸に負担をかけたり、体にとって良くない事ですね。


スリムビューティーの食欲抑制効果の程度は、割と効果があると思います。


単純に、あまり食欲がわかなくなります。


お客様から頂くメールでは、『効果があった』という声が大半です。


あくまでも個人差がありますが。


あと、深夜まで起きている事は、ダイエットや美容に非常に悪い事なのです。


寝不足は、ダイエットや美容の天敵です。


人間は、22時~2時の間で、体を再生する働きがあります。


この時間に寝ていないと、体の再生が行われずに、疲れが溜まったままの状態になります。


出来る限り、生活習慣を変えてみるというのはどうでしょうか?



私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

筆跡心理学でわかる、あの人の本当の性格

2012.09.05(12:04)


人の性格は、筆跡に出る事をご存知でしょうか?


これは筆跡心理学と呼ばれて、ヨーロッパではかなりポピュラーなものです。


気になるあの人の『本当の性格』が分かるかも知れませんよ♪



■罫線からはみ出していたり、枠ギリギリに書いている

あなたは「大字型」で外向的な人。

子どものように伸びやかな感性の持ち主で、明るく大胆なタイプでしょう。

エネルギーが外に向かいやすく社交的ですが、遠慮のないつきあい方をするため、場合によっては「もっと空気を読んで」と思われることも。




■罫線の上下左右に隙間ができる
 
「小字型」で内向的。控えめで、周囲への配慮が行き届いた大人タイプでしょう。

エネルギーを内に向けるため、何ごとにも細心。

思ったことをなかなか口に出せずに、ストレスをためやすい傾向にありそうです。

なお、体調が悪かったり自信を喪失したときに、一時的に小字型になることもあるようです。




■右上がりになっている
 
物ごとを素直に受け取る人です。

文字は6度程度右上がりの状態が一番美しく見えるもので、楷書や教科書体ではやや右上がりになっています。

つまり、右上がりに書く人は世の習いに従う気持ちが強く、伝統を守ろうとするタイプ。

保守的で忠実な心の持ち主です。




■右下がりになっている
 
物ごとを懐疑的に受け取る人。

右上がりと右下がりの両方を書いてみるとわかりますが、右下がりのほうがペンを寝かせた姿勢をとるはずです。

これは物を斜め下から見る傾向をあらわし、批判精神旺盛な人を作ります。

実際、この筆跡の持ち主は評論家に多いようです。




■右上がりでも右下がりでもない
 
水平型の文字を書く人は、物ごとを客観的に受け取る人。

主観を交えず淡々と世間を見つめるタイプでしょう。




■字間が詰まる
 
字間が詰まる人ほど、時間の経過に敏感でせっかち。

次々と次のことをしていたい、思い立ったら即行動に移したいと思っているタイプです。




■前後の文字間隔を広くあける
 
反対に、前後の文字間隔を広くあける人は、のんびりおっとりタイプ。

1つのことを成し終えたら、次のことに取りかかるまで時間をかけたい人でしょう。




■まっすぐ書けている

考え方にブレがなく、気持ちが安定している人です。

集中力があり、一度決めたことは最後までやり遂げようとするタイプでしょう。

職場でもプライベートでも多くの信頼を集めるはずです。




■うねっている
 
うねっている人は感覚派。

ちょっとした刺激ですぐに横道に逸れてしまい、「もっと腰を据えて努力しなさい」と説教されるタイプでしょう。堅い職場では浮いてしまうかもしれません。

ただ、芸術的な才能が発達しているので、趣味を究めると第二の人生が開ける可能性が高いです。




どうでしょう??


気になる人の性格を、分析しちゃいましょう!



私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

今日だけで1.1キロ減でした!

2012.09.03(18:17)



今日は仕事で3時間くらい歩いていました。


さすがに疲れました…


ヾ(;´▽`A``


現在、スリムビューティー服用中です!


体重計にのってみると、


なんと!!今日だけで、


体脂肪マイナス1


内臓脂肪もマイナス1


筋肉量も基礎代謝も増えていました。
(以前の数字を正確に覚えていませんでした^^;)


これはすごいですね!


今日だけで、体重も1.1kg減っていました。


スリムビューティーの服用を再開して、今で2週間ちょっと。


今日でトータル4キロ減だね。


やはりウォーキングは大事ですね♪


スリムビューティーを服用しながら、毎日1時間歩くだけでもかなり違ってくると思います。


何でも続ける事が大事ですね。


すべて三日坊主の私が言うのは何ですが…(笑;


そんな、すべて三日坊主の私でも20キロダイエットを成功させたのがスリムビューティーです。


もし良かったら…


(o^∇^o)ノ



私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

運動しなくても痩せれますか?

2012.09.02(12:15)



初めてのお客様からのご質問です




太ももが太くて悩んでいます。


161cm 54キロです。


全体的に痩せたいのですが、特に太ももが痩せたいです。


部分痩せ的な事も出来ますか?


運動が苦手なので、運動はしなくても痩せれますか?





**********




メールありがとうございます。


確かに太ももって、気になりますよね。


特にミニスカート履いた時なんか…


残念ながら、スリムビューティーでは、"部分痩せ"などは難しいと思います。


体全体をダイエットする商品ですので。


私的な考えでは、そもそも部分痩せは不可能です。


どの筋肉も、体全体でつながっていますから。


逆に、体全体が痩せると、太ももも痩せるという事ですね。




運動がお嫌いなのですね?


分かります


(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン


スリムビューティーは、代謝をアップさせますので、脂肪を分解・燃焼してくれます。


ですので、運動なしでも痩せる事ができます。


あと、食欲抑制の成分で、間食や暴飲暴食の欲から解放されます。


この期間に、食事内容を和食に変えてください。


そうする事によって、リバウンドしにくい体質に生まれ変わります。


頑張りましょうね♪


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

2.5カ月で-8キロ

2012.09.01(15:42)


スリムビューティー Level-8 ご感想

埼玉県 三隅様




思い切って購入して良かったです。


勧めてくれたレベル8を服用して2.5カ月で-8キロです。


とにかくありがとうございます!


これからは、リバウンドしそうになったら服用しようと思います。




************



本当に良かったですね。


ありがとうございます。


<(_ _)>


頑張って、今の体重を維持して下さいね。


体型を維持する事が、ダイエットの成功なのですから。


応援していますね!






秋~冬にかけて、人間が一番太る時期になります。


人間の本能が、『冬にかけてエネルギーをたくわえなきゃ!』と指示する為です。


秋は自然と食欲が増します。


この時に、食事内容の改善や暴飲暴食をすると、また太りやすい体質になります。


ですが、なかなか食事の欲は我慢出来ないものですね。


そんな時にスリムビューティーを服用して下さい。


食欲抑制成分で、かなり食欲が抑えられます。




ダイエットを途中で挫折してしまう原因の多くは、欲を抑える時に起こるストレスです。


このストレスがダイエットが苦しいものと、脳にインプットされ、ダイエットをする事を拒否するようになります。


こうして、ダイエットは苦しいから、明日になったらしよう…などといい加減な理由を付けてやめてしまうんです。




スリムビューティーは、食欲に対するストレスを解消します。


なぜか??


食欲抑制成分により、自然と食欲が抑えられます。


また、脂肪燃焼・脂肪分解・代謝のアップ・排便促進・利尿促進などの効果で、ダイエットを成功に導きます。




迷っている方は、多数いると思います。


本当に??と疑っている方もたくさんいると思います。


私が痩せたので、自信を持ってお勧めする事が出来ます。


もちろん、体に合う合わないがあると思いますので、個人差はあると思います。


痩せた自分を想像してみて下さい。


勇気をだして、試してみる事も大切な事ですよ♪


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

| ホームへ |
はじめまして^^

私、はれたまりん。可愛い名前でしょ??仲良くしてね~

はれたまりん

Author:はれたまりん

ダイエットや綺麗になる事大好き!いっぱいお話しよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
