2012年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 2か月で11キロダイエットですか??(08/31)
  3. いじめをしているあなたへ。(08/30)
  4. スリムビューティーLevel-8 お客様ご感想(08/29)
  5. スリムビューティーダイエット お客様のご感想(08/28)
  6. 私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム(08/27)
  7. 秋は太りやすいのです(08/27)
  8. あと、5キロは痩せたい!(08/26)
  9. 本当にオロナインでワキガが治りました!(08/24)
  10. 肩こりや冷えなどの原因は"姿勢"No.2(08/23)
  11. 肩こりや冷えなどの原因は"姿勢"(08/22)
  12. 綺麗な姿勢や、正しい骨盤矯正の方法(08/22)
  13. 楽々2か月で-8キロダイエット(08/21)
  14. 浮気の境界線は?!(08/21)
  15. ダイエット時の食事内容の改善(08/20)
  16. ダイエットに一番適している季節(08/19)
  17. ビールと唐揚げのおかげ??で6キロ太っちゃいました(08/18)
  18. いじめをしているあなたへ。(08/17)
  19. 4カ月で11キロ痩せた(08/17)
  20. ショウガ入り紅茶で体脂肪3%減!(08/17)
  21. 2週間で3キロダイエット(08/16)
  22. 女性必見♪"逆ナン"の成功率は74%(08/16)
  23. ダイエットの成功の秘訣って??(08/15)
  24. ダイエットに成功する心(08/15)
  25. 食欲抑制効果(08/14)
  26. ダイエットの失敗とは、やせられないことではなく、続けられないこと(08/14)
  27. 超簡単 むくみ解消法♪(08/13)
  28. 絶対今月までに痩せたいです!!(08/13)
  29. 若い女性に急増 『サルコペニア肥満』(08/12)
  30. 呼吸でマジ痩せる方法(08/11)
  31. 8キロを何カ月で痩せる事が出来ますか?(08/11)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2か月で11キロダイエットですか??

2012.08.31(12:11)


初めてのお客様からのご質問です。




はじめまして。


私は158cm 64kgあります。


色々訳あって、1年間で11キロも太りました。


健康診断でも"痩せなさい"と注意されました。


2か月で元の体重に戻したいのですが、どうでしょう?





********




メールありがとうございます。


2か月で11キロダイエットですか??


スリムビューティーは、もともと肥満対策のダイエット医薬品です。


現在は、ダイエット目的で使っていただける様に改良しています。


痩せる為の医薬品ですので、もちろん効果はあります。


ですが、急激なダイエットは、あまりお勧めできません。


ゆっくり体を慣らしながら、ダイエットをしていく事が、リバウンド防止にもなります。


これは私の持論なのですが、


『ダイエットの成功とは、痩せる事ではなく、痩せた体を維持する事』だと思います。


その為にスリムビューティーを、お役立て下さい。



私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

いじめをしているあなたへ。

2012.08.30(20:31)
いじめ問題について。


いじめは私の学生の頃もありました。


父の時代にもありました。


今もあります。


自分は人よりすぐれている。


集団から離れるのは危険だ。


人間の過剰な意識化で、本能的に"自分"を守る為に、間違った、そして自分にとって楽な感情になりやすい方向に"自分"の現在の立場を確立しようとしている行動ですね。





昔々の私達先祖は、知覚や運動・情報交換などによって、脳が大きく発達しました。


哺乳類としての人間の発祥時期の事です。


以上に脳が発達してしまった為に、赤ちゃんが生まれる時に、脳が未発達のままに生まれるようになったそうです。


なぜ未発達かというと、発達した脳で生まれると、脳が大きすぎる為に、出産が困難になる為です。


人間は"脳が未発達"の状態で生まれる為に、ハイハイや立つ事・言葉をしゃべる事など、親なしでは生きる事さえ出来ない年月が、何年もあります。


私達、両親やご近所・親戚・友達…


多数の方のお世話になって、成長していきます。


そこに、人間だけが得た感情が『感謝』なのです。






今、いじめをしている人は、『人に感謝・親に感謝・生んで頂き、この世にこの感情をある事ができている今に感謝』


すっかり忘れていませんか?


人間、感謝を忘れると、人生のどこかで大きなしっぺ返しが必ず来ます。


人として生命を、せっかく得たのですから、もう一度『感謝』の気持ちを思い出して下さい。


あなたのご両親は、あなたが生まれた時、言い表せないくらいの感動や嬉しさを感じたのです。


けっして、いじめをする陰湿な子に育てるなんて、絶対に思っていません。





いじめをしている人へ。


もう一度、"自分自身の今、生きている状況"を見直して下さい。


すべてに『感謝』するべきではないでしょうか?



私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村


スリムビューティーLevel-8 お客様ご感想

2012.08.29(19:06)


スリムビューティー Level-8 ご感想


東京都 上田様





お世話になります。


色々と相談にのっていただいて、ありがとうございました。


まだ1週間しか飲んでませんが、3.2キロも痩せました。


びっくりです(⌒▽⌒;)


レベル8を勧めてくれて、本当に感謝です。


今のを飲み終わったら、また注文します。




*********



こちらこそ、ありがとうございます。


喜んで頂いて、こちらこそ嬉しいです。


ダイエットは長期にわたって行った方が、成功しやすいです。


そうですね…4~6か月くらいでしょうか。


短期に痩せて、体調を崩してしまってはどうにもなりません。


また、短期で痩せようとすると、脳が『生命維持管理』の働きで、脂肪を蓄積するように、体に支持を出します。


その為に、リバウンドを起こしやすくなります。


短期で痩せたあと、食欲が増すのも、それが原因です。


何事も『焦り』は禁物です。


ゆっくりと時間をかけてダイエットする事が大事です。


私は味方ですので、何でもご相談下さい。


目標体重まで、頑張って下さい!


応援しています。


ぺこ <(_ _)>


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村


スリムビューティーダイエット お客様のご感想

2012.08.28(12:40)


スリムビューティー Level-3 感想

愛知県 安藤様




服用を始めて1か月になります。


2日目くらいから食欲がなくなり、日頃間食が多かった私が、間食もまったくしなくなりました。


多分、間食がなくなっただけでも痩せると感じました。


服用して2日目~1週間くらいは、少し気分が悪かったです。


ですが、私があまり食べずに服用している事が原因だと教えていただき、3食きっちり食べながら服用すると、気分が悪いのもなくなりました。


今は順調に体重と体脂肪は減り、朝起きるのも楽なんです。


同僚に『痩せた?』って聞かれて、すごく嬉しかったです。


あと5キロは頑張って痩せるつもりです。


頑張るって、飲むだけですが… (笑




************



ありがとうございます。


胃の具合が治って良かったです。


心配していました。


夏の暑さで、体も疲れている事でしょう。


食べなければ、エネルギーも燃焼されませんので、"和食"を食べるようにして下さいね。


痩せる事は楽しい事です。


目標体重を達成できますよう、祈っています。


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム

2012.08.27(19:03)

職場の人間関係でストレスが溜まったのか…


食欲が止まりませんでした。


大好きなロールケーキを1本食べてみたり、夜中に牛丼のつゆだくを食べたりと…


その時は7キロ太りました。


運動をしようと、毎日4キロジョギングしてたら、5日目でひざが痛くなり、走れなくなってしまいました。


食事制限をしようと思っても、私の食欲は絶好調でした。


(;^_^A…


スリムビューティーをブログで知って、試しました。


今で2か月目になります。


うれしくて、もう~!!


成果はマイナス5キロです!!


食欲は自然と抑えられるし、体脂肪が25.8%から19.4%まで下がりました。


お腹周りもスッキリした感じ。


お盆に帰省して、母親から『なんかスッキリしたねぇ~?痩せた??』って言われました。


本当にありがとうございます。


あと2カ月頑張ってみようと思います。


あと一週間分しか残っていませんので、また注文しますね。




************




うれしいメール、ありがとうございます。


ダイエットで成功するって、素晴らしく嬉しいですよね。


スーパーモデルのケイト・モスさんが名言を残しています。


「どんな美味しい食べ物も、痩せているという快感には敵わない」


本当にそうだと思います。


頑張りましょうね♪



私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

秋は太りやすいのです

2012.08.27(13:11)


お盆も過ぎ、朝晩が一時期に比べて、少し涼しくなったような気がします。


これからは、ゆっくり秋に季節を変えていくでしょうね。


みなさん、知っていますか?


今の時期からダイエットするのが良いというのを。


なぜかって言いますと、"秋は太りやすい"からなんです。


食欲の秋とか、良く言いますが、あれ本当なんです。


人間のDNAが持つ本能がそうさせるのです。


寒~い冬に向かって、脂肪を蓄えようとするのです。


冬は食物が減りますので、その分のエネルギーを体が蓄えようとするのです。


今の時期から、食事内容の改善や代謝のアップ等を心がけて、秋に太らないようにしておいた方が良いのです。


スリムビューティーは、基礎代謝をアップさせ、それを持続させます。


また、食欲をセーブする効果がありますので、食べすぎる事がありません。


また、排便・利尿効果により、腸内環境を整え、綺麗なお肌に。



私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

あと、5キロは痩せたい!

2012.08.26(12:32)

スリムビューティーでダイエット再開して、8日がたちました。


もとは158cmで54キロでした。


あ~デブだね…


ヾ(≧∇≦)〃


そして現在。


52.3キロです。


着実に減っていますね。


あと、5キロは痩せたい!


もちろん、食事内容の改善もしています。


食欲抑制で、自然と食欲もなくなるし、食べたくなくなるんだけど、野菜を魚と納豆はかかさず食べるようにしています。


急に痩せるとリバウンドすることも分かっているので、ゆっくり4か月かけてダイエットしていくつもりです。


少し顔がほっそりしたような感じ。


あとは腰回りが痩せればいいのになぁ~。


胸は垂れないように、腕立てやっています。


すぐに、くじけるけど…



私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

本当にオロナインでワキガが治りました!

2012.08.24(12:13)


以前に『オロナインでワキガが治る』というのを書きました。


知り合いに実験台となっていただきました。


その方は、いつも制汗剤を使っていて、臭いはしません。


ですがワキガで、制汗剤を使わないと臭うそうです。


そんなにきつくない程度のワキガでしょうね。


お風呂に入って、入念に3回ほど、ワキを洗ってもらいました。


お風呂上がりに、良く拭いてオロナインを薄く塗ってもらいました。


今日で1週間目です。


全然臭わなくなったそうです。


オロナインを塗って、3日後くらいから、臭いはほとんどなくなったそうです。


確認の為に『におってみて♪』と言われましたが、


丁重にお断りしました。


やはりオロナインでワキガは治るのですね。


気になる方は、一度は試す価値ありですよ。


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

肩こりや冷えなどの原因は"姿勢"No.2

2012.08.23(12:02)


では、昨日の続きを。


では、私が姿勢が良くなった一番の方法は??


それは『目線』です。


歩くときに、下を向かない。


前方50m先を見るような感じで歩きます。


そして、道路に白線がある場合、その白線にそって歩きます。


これは、肩こりを治すのに、非常にお勧め。


あとは、バランスボールです。


一日10分、バランスボールに座って、左右前後に上半身を揺らします。


最初はこれも結構きついですが、慣れれば簡単です。


気が向けば、バランスボールに座った状態で脚を床から離して、バランスをとってみたり。


これは、背骨や骨盤の矯正になります。


また、インナーマッスルを鍛えるので、ダイエットに効果的。


お試しあれ♪


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村


肩こりや冷えなどの原因は"姿勢"

2012.08.22(18:56)


体の歪みは、色々な個所に悪い影響を与えます。


脳の部分に『脳幹』という部があります。


脳幹の働きは、生命維持です。


すごく大切なところですね。


その『脳幹』は、脊髄のてっぺんに乗っかっているように形成されています。


『脳幹』は、内臓の活動や眼球、呼吸心臓の運動を指示命令を出している脳ですが、それは背骨を通る神経を通って支持を出しています。


みなさん、全身の写真を撮ってみて下さい。


自分は、『まっすぐに立っている』と思っている姿が、左右どちらかに傾いていませんか?


また、口元や目の位置、顔の輪郭は歪んでいませんか??


歪んでいたり、傾いているのが、普通なのです。


ただ、この体の歪みが、生活習慣病になったり、肩こり・腰痛・冷え・疲労感・鬱などの、あらゆる原因となっています。


なぜ?このような体の歪みが出てきてしまうのか?


これは、日常生活において、利き手ばかりを使ったり、デスクワークでPCの画面を左右どちらかに向けていたり。


色んな要因があります。


その日常的な体の歪みを、『脳』が正常だと誤認してしまい、体が歪んでいる状態を『正常』だと認識してしまうからです。


その間違った情報を『脳幹』を通して、体の筋肉に『この姿勢が正しいです』と間違った情報を流してしまいます。


あくまでも『脳』は、○×の区別を付ける事が出来ません。


○×の認識が出来ないのです。


間違った体の歪を『脳幹』が体に命令する事によって、肩こりや内臓疾患や、脂肪が貯まりやすい体に、どんどん悪い方に向かっていきます。





では、体の歪みをどうすれば解消できるのか?


これは、骨盤矯正やマッサージ、カイロプロテックなど、色々な方法を私は試しました。


でも、なかなか治らないで、お金ばかりかかります。


では、私が姿勢が良くなった一番の方法は??


明日に続きます…


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村


綺麗な姿勢や、正しい骨盤矯正の方法

2012.08.22(12:11)


家庭で気軽にダイエット出来る物に『バランスボール』があります。


どの家庭にも1つはあるのではないでしょうか?


このバランスボール、すごく優れものなんですよ!


日々の生活で、歪んでしまった姿勢や骨盤を治すのに、すごくいいのです。


人間、背骨や骨盤が歪むと、頭痛や腰痛、肩こり。


また、血行が悪くなり、内臓の調子も悪くなります。


もちろん、内臓を支える筋肉も衰えますし、代謝も悪くなり、脂肪の付きやすい体になります。


バランスボールは、インナーマッスルという体の深層部の筋肉が鍛えられます。


日常の生活では、このインナーマッスルを鍛える動きはしていないのが普通です。


インナーマッスルを鍛えると、脂肪を燃焼させてくれる働きがあります。


一日テレビを見ながら、10分間。


最初は、椅子の様に座って、左右に腰を揺らす。


慣れてきたら、脚を床から離して、バランスボールに座り、バランスをとりましょう。


すぐには効果はみられませんが、3~4か月後には、ウエスト周りに変化が出るでしょう。


手軽にできるので、バランスボールを有効に使いましょう!


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村


楽々2か月で-8キロダイエット

2012.08.21(17:11)


スリムビューティーを試してから、2か月がたちました。


おかげ様で、現在8キロダウンです


v(o ̄∇ ̄o) ♪


ですが、ここにきて、耐性がついたのか、体重が落ちなくなってしまいました。


相談なのですが、レベルを上げると痩せますか?


今は、レベル3を服用しています。



**********


ありがとうございます。


8キロダイエットおめでとうございます!


だいたい、2~3か月くらいが、スリムビューティーの耐性が付く頃です。


ですので、普通の現象です。


一度、1~2週間、スリムビューティーの服用を休止してみてはどうでしょうか?


休止すれば、体内の効能成分が消えますので、また服用を再開すれば効果が出る事が多いです。


もちろん、レベルを上げてもいいのですが、私は服用の一旦休止をお勧めします。


人間の体は、"生存本能"が存在します。


体重が落ちていくと、『エネルギーを蓄えておかなきゃ』と脳が指令を出します。


なので、痩せにくい時期が出来てしまいます。


ダイエットはマラソンと同じだと思います。


走っていると、『もうダメ…』と思う区間と、『結構いけるかも…』をいう区間があります。


ダイエットも同じで、そのような波の繰り返しです。


苦しいからといって、途中で諦めるとゴール出来ません。


ゆっくりでも確実に、前に進む事が大切です。



諦めないで、頑張りましょうね♪



私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

浮気の境界線は?!

2012.08.21(12:19)


面白い記事がありましたので、ご紹介しますね。


浮気の境界線って??


興味ありませんか?


実際に264人の方にアンケートをお願いした結果、


Q. どれが浮気だと思いますか?

1位 セックスをする 193人(73%)

2位 キスをする 159人(59%)

3位 さりげなく手をつなぐ 156人(60%)

4位 隠れて頻繁にメールをしている 142人(53%)

5位 二人っきりで食事をする 90人(34%)


という結果に。



では、浮気が原因で別れにまで発展する確率はどれほどなのでしょうか?
 
Q. 浮気が原因で別れてしまったことがありますか?

1位 一度は様子を見る 149人(50%)

2位 別れる 62人(23%)

3位 別れない 32人(12%)


「別れる」と答えた人が20%いるのも見逃せない事実。一体何が、別れの決定打となったのでしょうか?

「相手が自分のことを好きじゃないとわかったから」(愛媛・女性15歳)

「気持ちが冷めた」(愛知・女性31歳)

「気持ち悪くなった! 生理的に無理」(秋田・男性31歳)

「他の人を抱いた手で触られたくない」(神奈川・女性39歳)

「一度は許したけど隠し事や嘘を常に疑うようになり、会うたびトゲトゲした態度をとってしまい、お互いにとって良くないと思った」(青森・女性27歳)

「お互いを信頼しあってこその恋愛だと私は考えます。なので浮気は裏切りも同然。許せません」(千葉・女性23歳)

「浮気という行為そのものが許せないのにその上、何とか誤魔化そうとするのがさらに許せなかった。その人のすべてが信用ならなくなったので」(愛知・女性29歳)


嘘をつく、裏切りを許せない…浮気によるこうした行為からパートナーへの信用を失い、別れへと発展するケースが最も多いようです。

浮気のレベルに関わらず、相手に裏切られたと感じてしまったら、元の関係に戻るのは難しいと言えそう。

始めは軽い火遊びのつもりでも、あとになったら山火事大火事になりかねません。恋愛関係は信頼関係が肝です。

心も体もしっかりと結ばれている、そんなカップルでいたいものですね。

(hitome.bo参照)


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村


ダイエット時の食事内容の改善

2012.08.20(12:38)


いつも私は"食事内容の改善"がダイエット時に重要です!って言っています。


今日は具体的にお話しますね。


食べ物の三大栄養素を区分すると、



◆脂質
これは、字のごとく"油"です。
食用油やお肉の脂、マヨネーズ、マーガリン、バターなどです。



◆タンパク質
卵やお肉、お魚や豆類など。
このたんぱく質は筋肉を作る働きがあります。
タンパク質が低下すると、筋肉が衰え、エネルギーが燃焼されにくくなります。
その結果、基礎代謝が下がり、太りやすい体質になります。
また、冷えや腰痛、肩こりなどの慢性的な疾患も伴います。



◆糖質
糖質とは、勘違いをされている方がたくさんおられますので、ご説明しますね。
糖質=甘いもの、砂糖など
と思われがちなのですが、それだけではありません。
パンやパスタ、うどんにラーメンなどの炭水化物も仲間です。
あと、果物などの糖分も仲間です。



この3大要素が、エネルギーとなり、体を動かしたり作ったりしています。


これらの要素はどれも大事なのです。


ですが、太る原因として、


摂取>消費


となるのが太る原因です。


では、食事内容の改善とは??




まず糖質である、パンや麺類などは避けましょう。


日本人は、昔から主食はお米です。お米を食べましょう。


甘いものや果物は、頭の回転や疲れを早く取る作用がありますので、ときどき摂取して下さい。




あと、脂質。


あまり摂らないようにして下さい。


ただ、脂質は悪者ではありません。


『脂質』+『タンパク質』=『エネルギー』となります。


例えば、野菜炒めなどにも脂分はあります.


どの料理にも油は使われていますので、自分から摂取しなくても、自然と摂れます。




最後にタンパク質。


鶏肉や魚類はお勧めです。


納豆やお惣菜のお豆さん。




結局、結論として日本人は『和食』です。


和食が一番日本人の胃や腸などの消化器系に合います。


和食が一番ですよ。


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村


ダイエットに一番適している季節

2012.08.19(12:14)

これは、私がダイエットを色々経験して分かった、とっておきの情報です。


ダイエットに一番適している時期がある事をご存知ですか?


夏の猛暑時の夏バテ。


体は、食べて体力をつけようと頑張っています。


そして、秋になり、『これから冬で寒くなるから、今のうちに脂肪を貯めておこう!』


と、脳が食欲を増すように命令を出します。


人間の本能的に、皮下脂肪を貯めようとします。


この時期に、一旦ついてしまった脂肪は、なかなか落ちません。


なので、今この時期からダイエットするのが、一番良いのです。


今から、脂肪を貯めないように、食事内容の改善が大事です。


私の場合は、スリムビューティーが一番合っていますね。


脂肪の燃焼や食欲のコントロールをしてくれます。


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

ビールと唐揚げのおかげ??で6キロ太っちゃいました

2012.08.18(15:39)


昨日から私もスリムビューティーを再開しました。


現在、158cmで54キロです。


前にスリムビューティーでダイエットした時、48キロまで落ちました。


もともとデブだった時の体重は、68キロ。


最近、ビールと唐揚げのおかげ??で6キロ太っちゃいました


ヽ(;´Д`)ノ


ダイエットのサイトを管理してて、太ったなんて恥ずかしい話ですよね…


私は、スリムビューティーのLevel-3からスタートです。


Level-3は、私にとても合っていて、すごく楽なんです。


今日は、いつもと比べて少し食欲がなくなっている感じです。


朝食は、牛乳とコーンフレーク。


食物繊維と牛乳の栄養が、とてもいい感じです。


お昼はやきそば。


キャベツいっぱい、豚肉少し入れてヘルシーに。


まだ体重とかの変化はないですね。


まぁ~昨日の今日だからね。


また、気が向いたらご報告しますね♪



私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

いじめをしているあなたへ。

2012.08.17(21:00)


いじめについて。


最近、ニュースなどの報道で、連日話題になっていますね。


今、いじめが話題になっているから、どうこうではなく、昔からいじめはありました。


昔のいじめは、陰湿じゃなかったと言う人がいますが、昔も今も変わらず、いじめは陰湿です。


いじめをしている人、あなたは偉いと思っているか知りませんが、全然偉くも強くもありません。


いじめられている人も、少しは自分にいじめられる原因はないですか?


どちらも、人間です。


いじめている人も、いじめられている人も人間です。


あなた方が、生まれてきた時に、ご両親は泣いて喜んだんですよ!


そして、あなた方に、素晴らしい期待をして、喜んだんですよ!



親に対しての、うざいや、重い等の気持ちは分かります。


でも、現実君たちは、親の力を借りなければ、生きていく事さえ出来ないのです。


仮に、生きていく事が出来たとしても、年齢を重ねる上で、必ず両親に対しての呵責を感じる事でしょう。


そんな事は、実は分かっているんですよね?


同じ世代、同じ土地、同じ環境に生まれた者同士、仲良くして、お互いを認め合いませんか?


いじめをしている人、あなたの人生のどこかで罪を償う時がきます。


今、『ごめんな』って言ったら楽になりますよ。



私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

4カ月で11キロ痩せた

2012.08.17(17:40)


来年の2月に結婚する事が決まりました!


ウエディングドレスを綺麗に着たいので、早速痩せようかと。


2年前にスリムビューティーで痩せたので、またお世話になります。


前も4カ月で11キロ痩せたので、今回も楽しみです♪


また、同じレベル3で良いでしょうか?



*********


ご婚約、おめでとうございます!!


私もすごい嬉しい気分になりました!


ありがとうございます。


>>前も4カ月で8キロ痩せたので、今回も楽しみです♪
>>また、同じレベル3で良いでしょうか?


Level-3が体に合っていたのでしょうね。


同じスリムビューティーのLevel-3で良いと思います。


耐性がついたら、そこで一緒に考えましょう。


決してLevelが高いからといって、効果が倍増するって事はないですよ。


これは、皆さんが勘違いされる事です。


大事なのは、ダイエット期間中に、これまでの食事内容を改善する事です。


ご結婚、ご出産と、これからは体の負担が増える事が多いと思います。


今のうちに、基本的な体作りに取り組まれてはどうでしょうか?


『ダイエットはあきらめたらそこで試合終了』です。


綺麗なウエディングドレス姿、目に浮かびます♪


素敵なお嫁さん、目指して下さいね!



私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

ショウガ入り紅茶で体脂肪3%減!

2012.08.17(12:10)


いつも、パソコンに向かっている時は、常温の水をそばにおいて飲んでいます。


最近は、紅茶にチューブ入りのしょうがを入れて飲むようにしたんです。


今日で1週間目ですが、体重はさほど変わらず1キロ減。


体脂肪が3%も下がっていました。


これはすごいでしょ?


本当は、生のショウガをすって入れた方が効果的だと思うんです。


ちょっと面倒なので、チューブ入りで。


最近、また太ってきたからなぁ…


私もスリムビューティーを再開しようかな…なんて思っています。



私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

2週間で3キロダイエット

2012.08.16(20:14)


レベル5を飲んで、今2週間目です。


体重も3キロくらいかな?落ちました。


あと2週間で、どれくらい落ちるか楽しみです。


体脂肪とか測れちゃう体重計買おうか思案中です♪



********


ありがとうございます。


順調にダイエット出来ていますね。


暑い日がまだまだ続きますが、和食系の献立を3食・お腹6分目にきっちり摂って下さいね。


あまり急に痩せてしまうと、"自己防衛本能"が働き、脂肪をためようとします。


脂質や糖類を避けて、ゆっくりダイエットするのが理想です。


モデルのケイト・モスさんが、こんなの事を言っていますよ。


『どんな美味しい食べ物も、痩せているという快感には敵わない』


良い響きの言葉です♪


目標体重まで、頑張りましょうね!



私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

女性必見♪"逆ナン"の成功率は74%

2012.08.16(12:13)


草食男子が増えている今、恋をしたいのに…とじれったい思いをしている女の子も多いのではないでしょうか?


じゃ~女子力を使って、思い切って"逆ナン"しちゃいません?


なんと"逆ナン"の成功率は74%と高確率!


米ミシガン大学の心理学者テリー・コンレイ氏が行った実験の内容です。


キャンパスの男女516人に、それぞれ声をかけさせたんです。


『今夜、私と一緒に過ごしませんか?』って。


そうすると、男性のナンパ成功率が18%…


一方女性の逆ナン成功率は、74%!!


すごい確率でしょ?


モデルの道端アンジェリカさんは、スタッフの男性や、町を歩いている男性に、


『わぁ~かっこいい!』


って思ったら、即効声をかけるらしいですね。


まぁ~彼女の逆ナン成功率は100%らしいです。


当たり前かという気持ちにもなりますが…


スリムビューティーでNice bodyになって、気になる男性を逆ナンしてみましょうよ♪



私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

ダイエットの成功の秘訣って??

2012.08.15(18:16)



ダイエットの成功の秘訣って、何でしょうね?


色んな考えがあるでしょうけど、私が思うに、日ごとに痩せていくことだと思うんです。


出来れば、その日々のダイエット効果を、グラフや日記に書いていく。


これが一番だと思います。


ただ、紙に残す事は簡単だけど、日々のダイエットの効果が出ないと、楽しくないですね。


スリムビューティーは、早い人だと3~4日で効果をみる事が出来ます。


あくまでも個人差がありますが…


そうすると、楽しいんです♪


ダイエットする事が。


『痩せたら、こんな服を買いに行こう!』


『痩せたら、好きな彼のそばに行きたい』


『痩せたら、買ってあった、あの服が着れるかな?』


『痩せたら、プロポーズしてもらえるかな?』


色んな楽しい事、心がワクワクすることばかりですね。


おかげ様で、スリムビューティーは、かなりのヒット商品になりました。


これも、皆様のおかげです。


まだ、体験されていない方も、よろしければ是非♪



私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

ダイエットに成功する心

2012.08.15(14:04)


さぁ~運動して痩せるぞ!


って決めても、なかなか続かないのが普通です。


そんな時に、『駄目だ…私は…』なんて思ってはいけませんよ!


自分で自分を責めてしまっては、誰が味方してくれるの?


自分の一番の理解者は、自分なのです。


だから、『まぁ~また、とりあえず頑張ってみよっか?』


的な感じで、考えてみた方が良いですよ♪


『いっつも私はダイエットに失敗する…』って思っちゃうと、


脳が『ダイエットは嫌い』と判断してしまうんです。


人間は『嫌い』と思う事は、やりたくないですね?


だから、自分を認めてあげて、『私なら出来るよ!』って思う事が大切なんですよね。


自分をいっぱい応援しちゃいましょう♪



私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

食欲抑制効果

2012.08.14(17:13)

食欲があり過ぎて困っています。


自己流ダイエットで、筋トレと食事を出来るだけ少なくしています。


食べないでいると、ホントに食欲が我慢できなくて、特に甘いものに手が手でしまいます。


スリムビューティーは食欲抑制が入っているんですね?


どうしようか、迷っています。


45キロで体脂肪24です。



***********



ご連絡、ありがとうございます。


45キロで体脂肪が24は、極端に筋肉が少ないですね。


筋肉が少ないと、新陳代謝が低下し、脂肪の増加につながります。


また、おばあちゃんになった時、筋肉がない為に転んで、寝たきりになるケースが多くなってきています。


スリムビューティーは、代謝を高めてくれます。


また、排便・利尿効果により、ある程度痩せると思います。


お客様の場合は、スリムビューティーだけに頼らずに、間違ったダイエット法を見直しましょう。


スリムビューティーを服用していただく事を前提にお話をさせていただきます。


まず、お客様の場合は、食事制限を止め、食事内容の見直しをして下さい。


量ではなく、質の問題です。


油物をさけ、お米、魚、鶏肉、フルーツをまんべんなく、3食きっちり食べて下さい。


腹6分目くらいの量です。


そして、少しでもいいので、筋力トレーニングを行って下さい。


お客様の場合は、栄養を体内に取り込み、筋肉をつける必要があります。


そうすれば、スリムビューティーをやめた後でも、痩せた体型を維持する事が出来ると思います。


頑張りましょうね♪


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓
mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

ダイエットの失敗とは、やせられないことではなく、続けられないこと

2012.08.14(14:11)


昨日、スリムビューティーを注文した者です。


気になってる人に、プールに誘われました。


本当は行きたかったのですが、水着も恥ずかしいし、体型をみられるのが嫌で…


着痩せするタイプで、気が緩んでると、お腹がポッコリ幼児体型です。


ダイエットもするのですが、リバウンドの繰り返しで、今度こそは!って思っています。


来年こそは、プール行きたいんです!


届くのを、楽しみに待っています。



**********



メール有難うございます。


この時期は、本当に女子は色々と気を使いますよね。


頑張って、痩せましょうね♪


リバウンドの繰り返しとありますが、


『ダイエットの失敗とは、やせられないことではなく、続けられないこと』


だと思います。


スリムビューティーは、痩せる為のダイエット医薬品です。


何度も言っていますが、スリムビューティーを服用して、痩せている間に、必ず食事内容の改善をして下さい。


勘違いしがちなのが、食事を取らないではなく、食事内容の改善です。


食事を、野菜・お米・鶏肉・果物を中心とした"和食"に変えて下さい。


そうすれば、リバウンドのない理想の体型になれる事でしょう。


『太りやすい体質ではなく、太りやすい性格!!』


です。


健康的にダイエットしましょうね♪



私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓
mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

超簡単 むくみ解消法♪

2012.08.13(16:41)


脚のむくみを解消するには、『冷やさない事』『老廃物をためない事』


夏はクーラーで冷え、毎日のデスクワークで下半身にむくみが…


この様なご経験をされている方が多いのではないでしょうか?


そこで、デスクで出来るかんたんストレッチをご紹介します。


このストレッチは、私が5年くらい続けていて、もっとも効果的な方法です。


個人差があるかもしれませんが、やって損する事はないので、是非チャレンジしてみて下さい。





方法は簡単です。


まずは椅子に座ります。


そして両足を上げます。上半身と下半身が90度に曲がっている感じです。


そこで、足首を伸ばしたり、曲げたり。


これを、20~30回行って下さい。


すごくむくみが楽になります。


(。・_・。)


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓
mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

絶対今月までに痩せたいです!!

2012.08.13(12:10)

もう8月ですが、絶対今月までに痩せたいです。


スリムビューティーで、本当に痩せますか?



***********


ご質問、ありがとうございます。


あまりに単刀直入なご質問だったので、お答えにとまどります…


スリムビューティーでは、各どのレベルでも、ある程度のダイエット効果は見込めます。


ある程度と書いた理由は、あくまでも個人差があるからです。


現在、国内で販売されているダイエット商品は、はっきり言って痩せません。


スリムビューティーは、最初は肥満体の方用の痩せ薬でした。


それを、美容ドクターの長年の改良を元に、現在のダイエット医薬品に改良されました。


スリムビューティーの成分は、海外では肥満対策のダイエット薬として認定されているものです。


服用方法さえ守って頂ければ、日本の風邪薬や頭痛薬よりも安全です。


日本の厚生労働省認定の風邪薬は、今年1月までの2年間で131人の死亡が確認されています。
(ニュース記事 http://mainichi.jp/select/news/20120528k0000e040200000c.html





スリムビューティーで、代謝をアップし、脂肪を燃焼してダイエットする。


また、排便効果により、宿便を綺麗にし、体を綺麗にし、お肌の新陳代謝を上げる。


痩せていく過程で、これまでの食生活の改善を行う事によって、リバウンドのない体質を作る。


これは、痩せる為の理想のカリキュラムです。



私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓
mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

若い女性に急増 『サルコペニア肥満』

2012.08.12(13:40)


昨日のテレビでご覧になった方も多いと思います。


"世界一受けたい授業"で放送された内容が『サルコペニア肥満』です。


"サルコペニア"とは、筋肉現象・筋肉減弱症という意味です。


昔は加齢が原因だったのですが、今は若い世代にも広がってます。


その原因が、食事制限をした間違ったダイエットによるものです。


食事をしないダイエットや、置き換えダイエット。


これしか食べないダイエット。


この様なダイエットは、筋肉が減少し代謝が下がるので、脂肪を蓄積しやすい体を作ります。




同じ50kgの方が2人いたとします。


この『サルコペニア肥満』は、見た目は分かりずらいです。


同じような体型なのに、Aさんの体脂肪は22%。


Bさんの体脂肪は26%。


同じような体型でも、明らかにBさんは【肥満体】なのです。


Bさんは、筋肉が異常に少ない事になります。


これが『サルコペニア肥満』です。




今は体に異常は感じませんが、将来年齢を重ねた時、筋肉が少ないので、すぐに転倒して寝たきりになる場合があるのです。


間違ったダイエットは、今から改善しないといけませんね。


私のいつも言っている食事の改善は、食事制限ではありません。


食事の内容を見直す事が大事だと言う事ですね。


食事制限をすると、筋肉が減少するので代謝が低下し、いくらダイエットして体重が下がったからといって、すぐにリバウンドをしてしまう体質になってしまいます。




『サルコペニア肥満』の解消にもっとも効果的なのは"スクワット"運動です。


インナーマッスルを鍛えるのが予防になりますね。




ただ、食べながらダイエットするのも難しいと思います。


スリムビューティーは、代謝を上げ、脂肪を燃焼・分解します。


排便効果により、宿便も取り除きます。


スリムビューティーで、痩せていく間に、食事の改善をして下さい。


魚やお米、鶏肉や野菜など"和食"に変えていって下さい。


こうする事によって、リバウンドしにくい体質に生まれ変わりませんか?



私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓
mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

呼吸でマジ痩せる方法

2012.08.11(16:18)


最近、『ロングブレスダイエット』が流行っていますね。


確かに効果はあると思います。


呼吸で代謝を良くし、脂肪を燃焼させる事は、昔からありますね。


代謝を上げる呼吸法は、"腹式呼吸"にあります。


では、具体的に。




1.絶対に、口呼吸はしない。鼻から吸って口から息を吐き出す。


2.本来は、呼吸と言うように、吐くことからはじめます。


3.口からゆっくり、12秒かけて息を吐き出します。


この時息を全部吐き出すので、お腹はへっこんでいます。


4.今度は、鼻から6秒吸って、おなかを膨らませます。


息をお腹にいっぱい入れます。


お腹はいっぱい膨らんでいます。


5.そのまま、6秒停止。


6.次に又、ゆっくりと鼻から空気を12秒かけて吐き出す。


7.それを10回繰り返してください。





これは、お腹周りの脂肪を取る効果もあります。


額にうっすら汗をかく位が理想的です。


真剣にやると、結構大変かもしれません。


ですが、理想の体型を得るには、やはり努力が必要です。


グラビアモデルや、女優、ファッションモデル…


みんな、何もやっていないようで、努力は怠りません。


頑張りましょうね♪


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓
mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

8キロを何カ月で痩せる事が出来ますか?

2012.08.11(12:37)


冬の間はジョギングしていたのですが、夏になって暑くてやめてしまいました。

(>_< )

だんだんとお腹の肉がパンツに乗るようになってきて…


8キロ痩せが理想です。


スリムビューティーは種類が多くて分かりません。


どれを使ったらいいですか?


8キロを何カ月で痩せる事が出来ますか?



********


こんにちは。


メール有難うございます。


暑いから、なかなか外に出て行くのは勇気がいりますもんね。


スリムビューティーは、それぞれどのタイプでも、ある程度は痩せれると思います。


個人差はありますので、ご理解下さいね。


スリムビューティーを初めて使うお客様は、Level-1から8までの間をお勧めしています。


ちなみにLevel-9から11は、超肥満体質の方用です。




>>8キロを何カ月で痩せる事が出来ますか?


これは困ったご質問ですね…


スリムビューティーを服用していただき、その期間に食生活の見直しをして下さい。


スリムビューティーだけでも、ある程度の効果はありますが、油物や甘いものを好む食生活だと、リバウンドしてしまいます。


痩せていく期間に、食事の改善をする事によって、リバウンドを防止する事が出来ます。


ダイエットは、『痩せる事が成功』ではなく、『痩せた体を維持する事が成功』なのです。


頑張ってみて下さい。



私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓
mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村
| ホームへ | 次ページ
はじめまして^^

私、はれたまりん。可愛い名前でしょ??仲良くしてね~

はれたまりん

Author:はれたまりん

ダイエットや綺麗になる事大好き!いっぱいお話しよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
