2012年07月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 騎乗位セックスでダイエット♪(07/31)
  3. ぽっこり下腹をスッキリ解消!(07/31)
  4. 脳を騙してダイエット(07/30)
  5. だんだんと食欲が減ってきました♪(07/29)
  6. 本当にダイエットしたい方へ(07/29)
  7. 食べ方のダイエット方法(07/28)
  8. 7キロ痩せました!(07/28)
  9. 3キロダイエットするには、どれくらいかかりますか?(07/28)
  10. すごく可愛い水着発見♪(07/27)
  11. 朝食で腸内環境ダイエット(07/27)
  12. 香理奈さんみたいな美脚になる方法♪(07/27)
  13. 草食男子にモノ申す!(07/26)
  14. Level-8 2か月半でマイナス5kg(07/26)
  15. K-POPアイドルの小悪魔デカ目メイク術(07/25)
  16. メイク崩れ解消!かんたん朝ごはん♪(07/25)
  17. お顔のテカテカと保湿の関係(07/25)
  18. コンビニ弁当を食べた豚母から死産や奇形が…(07/24)
  19. 魅力的な『バスト』になるには?(07/24)
  20. セックスレスの解消法♪(07/23)
  21. 毛穴を目立たなくする方法(07/23)
  22. くびれ美人に私もなれる(07/22)
  23. 3か月で9キロマイナス~お客様のご感想(07/22)
  24. 4か月で14キロダイエット~お客様からのご質問(07/21)
  25. この夏、2週間で痩せたい!~お客様からのメール(07/20)
  26. 禁煙して太りました~お客様からのご意見(07/19)
  27. 小鼻の汚れすっきり!お勧めDOVEの洗顔(07/19)
  28. 超プルルン☆モテ唇のケア(07/18)
  29. 夢占い☆恋が成就?☆浮気が発覚!!(07/18)
  30. 2週間目で、マイナス3キロ~お客様からのご意見(07/18)
  31. 佐々木 希さんの様な、素敵な笑顔の作り方(07/17)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

騎乗位セックスでダイエット♪

2012.07.31(14:32)


人間の欲求の一つに『性欲』がありますね?


そうなんです。


セックスにもダイエット効果があるんですね。

1a35.jpg


一回のセックスに消費するカロリーは150kcalと言われています。


騎乗位で激しく、上下・前後に腰を振れば、300kcalの消費になります。


もう汗だくですね


ヾ(;´▽`A``


300kcalの消費は、速足で60分歩いたのと同じカロリー消費数です。


また、腹筋・背筋も同時に鍛えられるので、ウエストのシェイプアップ効果も。


女性はセックスをすることで、女性ホルモンの分泌が活性化され、女性らしい体つきや肌質、髪質になっていきます。


少し恥ずかしいかもしれませんが、声を出す事によって興奮度が増し、より激しいセックスでカロリーを消費しましょう。


女性からの積極的なセックスを、意外と男性は求めています。


いつもと気分を変えて、今日はパートナーを襲ってみませんか?


mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村


ぽっこり下腹をスッキリ解消!

2012.07.31(11:52)


ウエスト周りは脂肪が付きやすいですね。


痩せていても、ぽっこり下っ腹が出てきたり。


そんな原因を上げてみましょう。


1;筋肉が衰えて、内臓が下がる。
  内臓が下がると、腸の働きが悪くなり、老廃物が溜まります。
  その老廃物を皮膚から出そうとする為に、肌トラブルのもとになります。

2;皮下脂肪がつく
  代謝が悪くなると、脂肪がつきやすくなります。

3;骨盤が開く
  特に出産後が注意

4;便秘


私は"バランスボール"がお勧め♪


バランスボールに座って、腰を前後左右に振るだけで、結構な運動になりますよ。


骨盤も矯正されて、イイ感じ。


姿勢も良くなります。


脂肪燃焼と便秘はスリムビューティーがお勧め。


飲むだけで、脂肪を燃焼させ、代謝をアップ♪


それに、やさしく腸内に溜まっている便を排出してくれます。


痩せる為のスリムビューティーです。

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

脳を騙してダイエット

2012.07.30(14:05)


食欲をコントロールしているのは、脳の脳の視床下部にある摂食中枢と、満腹中枢です。


満腹感を感じるには、食事を始めてから20分後に"レプチン"というホルモンが満腹中枢届いてからです。


食べるのに20分かからない、早食いの人は、食べすぎてしまいます。


また、食べすぎる原因には他にもあります。


1a34.jpg



少量効果って聞いた事がありますか??


7月18日に放送された『ホンマでっか!? TV』の番組内で、脳科学の権威・澤口俊之さんが“少量効果”がダイエットの大敵である食べすぎにつながっているということを発表しました。


例えば『お寿司』。


お寿司の様な小さな一口サイズの食べ物や、個別梱包されているお菓子。


これは脳が錯覚を起こして、『いくら食べても大丈夫』と認識してしまいます。


気をつけて下さいね♪



◆ダイエット中の空腹を紛らわす方法。


ゆっくり良く噛んで食べる。
良く噛むことで、筋肉が鍛えられ、小顔効果もあります。


豆乳を飲む。
豆乳には、満腹中枢を刺激する働きがあります。


脳の働きを知って、ダイエットに役立てましょうね。


食欲も抑えられて、脂肪も分解させてくれる、画期的なダイエットです。


私はこれで20kg痩せました

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

だんだんと食欲が減ってきました♪

2012.07.29(20:04)

スリムビューティーを試して一週間目です。


不思議ですね?


自然と食欲が減ってきて、別に食べないでもいいかな~って感じで。


ただ、食べないのはダメだと聞いていましたので、3食きっちり食べています。


ただ、確実に量は減っていますね。


今2.5キロ減です。


想像していたよりも、かなり楽にダイエット出来ているので、このまま続けれそうです!



************


メールありがとうございます。


良かったです。


ダイエットに失敗する原因として、食欲が上げられます。


食欲を無理に抑えると、ストレスがたまり、ドカ食いをしてしまう…


こんな方が多いのではないでしょうか?


ただ、「どんな美味しい食べ物も、痩せているという快感には敵わない」と私は思います。


ダイエットに成功するには、かんたんに出来るっていう事が肝心です。


ストレスや我慢、苦痛が伴うダイエットは成功しません。


今の体重が減っている段階で、食べる量もですが、食べ物の種類を考えて下さいね。


菓子パン類やコンビニ弁当、お菓子にファーストフード。


たまに食べるのは良いですが、少なくして下さい。


食べないような習慣がつくと、自然と食べたくなくなりますので。


このままの調子で、頑張りましょうね♪


mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

本当にダイエットしたい方へ

2012.07.29(14:19)


ダイエットしようっと思ったら、食事の量を減らす方が多くいると思います。


ですが、そのやり方だとストレスが溜まりますし、一時的に痩せたとしても、リバウンドしてしまいます。


食事量が極端に減ると、体は栄養を蓄え、脂肪を蓄積します。


また、筋肉も同時に減るため、基礎代謝が下がります。


また、炭水化物を取らないと、ダイエット臭が出ます。


一時的に痩せたとしても、すぐにリバウンド。。。


こんなダイエットの仕方で、皆さん挫折してしまいます。


私は『スリムビューティー』を使って20キロ痩せました。


油ものやケーキ・お菓子・ファーストフードやコンビニの食事を止めただけです。


『スリムビューティー』で私は3日で3キロ落ちました。


効果が早く出たので、痩せる事がとても楽しくなりましたね♪


今では、『太らない体』を手に入れました。


もちろん、食事には気を使っていますよ!


一時的なダイエットで満足しますか?


それとも『太らないからだ』を手に入れますか?


私は今、とっても幸せです。


そのきっかけはスリムビューティーがくれました。


あの時、思い切ってダイエットした自分が偉いと思います。


mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

食べ方のダイエット方法

2012.07.28(20:46)


食べないダイエットや、置き換えダイエット、単品ダイエットなどがリバウンドを起こす原因だと言う事は、何度もブログで書いているのでご存じですね?


3食きっちり食べるのが肝心です。


その食べ方によっては、もっとダイエット効果があるのを知っていますか?


これは私が実践して効果があったので、確実に良い方法だと思います。


それは、誰でも知っている方法です。


そう、それは『ゆっくり噛んで食べる』という事。


忙しかったり、お腹がすいていたりで、なかなかゆっくり噛んで食べる習慣がついている人は少ないと思います。


満腹だぁ~と感じるのは『脳』です。


脳が満腹と感じるのは、20分かかります。


ゆっくり噛んで食べると、自然と食事の量も減ります。


そして、私の感じた事ですが、良く噛む事によって、あごのラインがシャープになりました。


きっと、噛む事によって、小顔効果もあると思います。


体型をスリムにしたい方はスリムビューティーを。


私が20キロ痩せた、本当に痩せれるものです。


mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

7キロ痩せました!

2012.07.28(17:11)

レベル8で7キロ痩せました!


一番感動したのが、3年前のジーンズが無理なく履けた事です。


ちょっとびっくりしました。


置き換えダイエットやジム通いでも痩せれなかったので、本当に感謝です。


あとは教えてもらった通り、食事内容を見直したいと思います。


ありがとうございました。



**********


こちらこそ、ありがとうございます。


こんなに嬉しいメールを頂けると、私も感動します。


努力は必ず報われます。


痩せると、世界が変わると言うか、毎日が充実するというか、うれしい毎日になりませんか?


リバンウンドは食事の改善で防止できますので、ストレスのない程度に頑張ってみてください。


mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

3キロダイエットするには、どれくらいかかりますか?

2012.07.28(12:00)


普通体型なんですが、下半身の特に太ももが太くて悩んでいます。


155センチで、50キロです。


あと3キロ落としたいのです。


どれくらいで痩せますか?



*********


お問合せ、ありがとうございます。


そうですね…


私の友達を参考にすると、早い人で3~5日。


遅い人で、4週間くらいでしょうか?


ただこれは、個人差がありますので、参考という事にして下さいね。


統計的にみると、スリムビューティーを初めてご使用になる方は、比較的効果が早く出やすいですね。


基礎代謝を上げて、脂肪をどんどん燃焼する働きがあるので、初めての方は特に効果的だと思います。


タイプはLevel-1からLevel-11まであります。


初めての方だと、Level-1からLevel-8の間で選んでみて下さい。


mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

すごく可愛い水着発見♪

2012.07.27(20:31)


町をぶらぶらしていると、すごく可愛い水着を見つけちゃいました♪


これ(。・_・。)


1a33.jpg



可愛くないですか?


私には、若すぎるので買いませんでしたけど…


でも着たいっ!


思わずパチリ☆


mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

朝食で腸内環境ダイエット

2012.07.27(17:32)


朝食は食べないといけない事は分かってるんだけど、どうしても時間がない…


そんな方にお勧めなのが、『シリアル』です。


1a32.jpg



シリアルの原料は穀類からなり、栄養面にとても優れた食品です。


そのため栄養バランスの偏りがちなダイエットに用いても、シリアルが不足ぎみの栄養素を補ってくれるという嬉しいオプション付きなのです。


シリアルは小麦/玄米/とうもろこし/オーツ麦(燕麦:えんばくとも呼ばれます)などの穀類を主原料としているため、穀物に含まれている食物繊維やミネラル/ビタミンなどを同時に摂り込むことができます。


食物繊維たちが体内のバランスを整え、便秘などを改善してくれる整腸作用などの役割があります。


腸内環境を整えて、健康的なダイエットをしていきましょう。


ただ、シリアルの中でもチョコ系シリアルやフルーツ系シリアルは、甘くいだけでなく、カロリーの高いただのお菓子と同様になってしまうことがあり、逆に体重の増加が見られる場合もあります。


なるべく、プレーンなシリアルを選んだほうが良いと思います。


食べ方は、普通に牛乳を入れてもおいしいですね。


ひと手間かけて、フルーツを入れると、すごくいいでしょう!


朝のフルーツは、美のかたまりですから (笑


ダイエットも美貌も、腸内環境を整えるのは大事なことです。


スリムビューティーは、ソフトに便秘解消をし、自然と痩せる体作りの最高のお手伝いをします。


mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

香理奈さんみたいな美脚になる方法♪

2012.07.27(11:44)


脚が綺麗で細い女性って、あこがれますよね?


K-POPアイドルも大変人気ですから、意識されている方も多いはず。


努力次第では、美脚になれますよ♪


米倉涼子さん、香理奈さん、神田うのさんらは、美脚でスタイルがいいですよね?

1a31.jpg


彼女達は、バレエを習っていて、バレリーナの歩き方や姿勢が身に付いているからです。


バレリーナの歩き方は特に難しくありません。


かかとから着地し親指から蹴りだして歩くだけ。


ただ、この基本の歩き方を、いつも意識しないと、なかなか出来ません。


暑いから歩きたくない…


気持ちはよ~く分かります。


そんな方には、スリムビューティーが役立ちます。


mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

草食男子にモノ申す!

2012.07.26(18:05)


最近の男は、"草食男子"とか変な名前つけられてるヤツもいて…


なんか今日は、言葉づかい悪くてすみません


会社の男の子の意見を聞いてたら…つい…


(o*。_。)oペコッ


いやいや…


男子の意見とか聞いてたら、収入が少ないからデート代がもったいないとか。


てめぇ~ら!


女の子が、あなたに振り向いて欲しくて、毎月いくら使ってると思ってんだよ!


ネイル
まつげエクステ
プラセンタ注射 
フォトフェイシャル
美容院
ファンデーション
マスカラ
アイシャドウ
アイライナー
チーク
洗顔料
メイク落とし
化粧水
乳液
美容液
香水
リップクリーム
マスクとかパックとか


私は主婦なので、そんなに使いませんが、OLさんとか大変ですよね?


声を大にして言いたいのです!!


『焼き肉おごって~♪』



mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

Level-8 2か月半でマイナス5kg

2012.07.26(12:53)
1a30.jpg



レベル8を2か月半続けています。


53→48まで落ちました。


体脂肪も減って、実際に体が軽いです!


昨日友達に会って、『もしかして痩せた?』と言われ、かなりテンションが上がりました。


うれしくなると、目標までがんばろうって気になります。


また来月購入しますね。



*************


ありがとうございます。


私も本当に嬉しいです。


食生活だけは、今のうちに見直して下さいね。


食べないダイエットは筋肉が衰え、代謝が下がるので、リバウンドのもとです。


お腹6分目に3食きっちり食べて下さい。


野菜や魚、鶏肉、お米を中心に献立を作って下さい。


炭水化物を取らないと、ダイエット臭が出る事もあるので、気をつけて下さいね。
※以前のブログで書いていますので、良かったら読んでみて下さい。


ダイエットのコツは、ウキウキ・ワクワクする事です。


ずっとプラス思考でいきましょうね♪


mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

K-POPアイドルの小悪魔デカ目メイク術

2012.07.25(21:08)


すごく興味がある記事があったので、ご紹介しますね♪
(ALL ABOUTからの抜粋です)


K-POPアイドルのような可愛いデカ目アイメイクしてみませんか?


デカ目ポイント1
目尻を1cmのばして「>」の形で囲む


1a27.jpg


黒いジェルライナーで、上まぶたの目頭から目尻+1cmまでラインを引きます。目尻の「+1cm」は、跳ね上げずにスッと真横にのばしましょう。

そして、真横にのばしたラインの終点から、下まぶたの黒目の端までラインを引き、「>」の形になるよう、目尻を囲みます。




デカ目ポイント2
「>」の隙間の肌をペンシルライナーで埋める


1a28.jpg


目尻をのばして囲んだので、「>」の中は肌色が見えているはず。そこを、黒のペンシルライナーで塗りつぶします。

ジェルライナーでも構いませんが、先が細いペンシルライナーのほうが、枠からはみ出さず、上手に隙間を埋められます。
少し大きい文字



デカ目ポイント3
ラメ入りシャドウで涙袋を作る


1a29.jpg



シャドウを目の下に三日月状にのせて、涙袋をぷっくり演出。シャドウの色味は、立体感がしっかり出る、ラメ入り×ベージュがベスト。

ライナーをがっつり入れるだけだと、クールになり過ぎるので、ぷっくりとした涙袋で女らしさをプラスして。




どうですか?


皆さん、アイドルになれましたか?


こんな小悪魔的な可愛いアイメイクで、気になるあの人を誘ってみては?



mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

メイク崩れ解消!かんたん朝ごはん♪

2012.07.25(17:18)


梅雨明けして、毎日暑いですね♪


でも私はまだ、10年前の扇風機だけで頑張っています!


節約、節約♪


前回のブログで、お肌のお手入れについて書きましたが、それの第2段!


暑い時期は特に、メイクの崩れなど気になりますよね?


家でばっちりメイクしたのに、会社に付いたらメイク崩れが…


夕方になると、毛穴も目立ってくるし…


そんなお肌のケアにビタミンB2が効果的です。


もちろんサプリメントでもいいのですが、やっぱり私は食事から吸収したいのです!


お化粧が崩れる原因は、皮脂。蒸し暑く湿気の多いこの時期ならではのやっかいな皮脂を抑えるには、ビタミンB2が欠かせません。


なぜかというとビタミンB2は皮脂の分泌を調整し、お肌が脂っぽくなるのを防いでくれるからです。


そんなビタミンB2の一日分が、朝食でとれる食品がないかなぁ~と。。。


ありました!

1a26.jpg



1食で摂れる、ビタミンB2摂取量

 納豆1パック(40g):0.22mg
 卵(生)1個(50g):0.22mg
 プロセスチーズ1個(20g):0.08mg

この組み合わせどうですか??


例えば、グラタン皿にご飯+納豆+チーズをのせて、オーブンへ。


チーズが焼けたら、取りだして生卵をトッピング♪


おいしそうでしょ?


それ以外に、こんな効果も。

ビタミンB1:ダイエットに役立つ
    B6:肌荒れ解消
B12:体のだるさを解消
    ナイアシン:疲労回復
    パントテン酸:ストレス緩和
    ビオチン:肌トラブルの抑制
    葉酸:新陳代謝を促す


皮脂の分泌を活性化してしまう原因として、油ものをや甘いものを好む食生活も大きな要素です。


また、お酒も皮脂の分泌を活性化します。


みなさん、食生活から化粧のりの良い肌をつくりましょう!



mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

お顔のテカテカと保湿の関係

2012.07.25(10:52)

この季節、朝洗顔したのに、もう小鼻の周りがテカテカ。


で、慌ててメイク直しをして…


誰もがご経験あると思います。


1a25.jpg



そもそも皮脂は、汗と一緒になって、刺激や雑菌から肌を守ろうとする働きがあります。


天然のクリームの役目ですね。


この皮脂バランスを保つ事が、顔のテカリやニキビなどのトラブルから守る方法です。


べたつきが気になるからといって、クリームなどのケアをしないのはNGです。


水分が不足していると肌は自分で潤おうと皮脂を出すので、ますますテカりやベタつきを招いてしまいます


ベタついている=潤いが足りている、とは違います。


皮脂が気になる方も、乾燥肌の方も、お肌のケアの方法は同じです。


たっぷりの泡で洗顔をし、化粧水、その上に保湿クリームを塗る。


化粧水が、お肌への栄養の吸収を促す働きをします。


保湿クリームは、水分が出ていかないようにする蓋の役目です。


しっかりお肌が潤っている状態だと、皮脂も出にくくなります。


いつまでも女性らしく、美しく!!



mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

コンビニ弁当を食べた豚母から死産や奇形が…

2012.07.24(14:55)


私が常々、『コンビニ弁当は良くない』って言っている事は、皆さんご存じだと思います。


ちょっと衝撃的な記事を発見しました。


コンビニ業者さん、ごめんなさい。


ですが、何も知らないでコンビニ弁当ばかり食べて、年齢をかさねた時に病気になるのは怖いですから。


1a24.jpg



それは西日本新聞社発行のブックレット「食卓の向こう側」という朝刊に掲載したシリーズの記事です。



記事抜粋

******

福岡県内の養豚農家で、あるコンビニの弁当やおにぎりを母豚に毎日3キロずつ与えたところ、奇形や死産が相次いでいたことが分った。


具体的なコンビニ名を報道しないことについて同社は、「公表するとパニックになる」と説明した。


同記事によると、2002年ごろ、福岡県内の養豚農家であるコンビニの弁当やおにぎりを母豚に毎日3キロずつ与えたところ、豚の妊娠期間である114日後のお産で、死産が相次ぎ、やっと生まれた子豚も、奇形だったり虚弱体質ですぐに死に、透明なはずの羊水がコーヒー色に濁っていたという。


与えたコンビニ食は、回収業者が持ち込んだもの。


期限切れとはいえ、腐っているわけではなく、農家の主が「ちょっとつまもうか」と思うほどの品だった。当初の目的は月20万円のえさ代を浮かせることだった。

******


こんな怖い事ってあります??


絶対に、旦那さんとか子供には食べさせられません!!


簡単、便利で利用してしまいがちですが、やはり食べ物は大事です。


それに、コンビニ弁当の低カロリーな食べ物も、実は太りやすい体を作り上げます。


だから、手間がかかっても、手料理が大切です。


愛情こもった料理が一番ですよ♪



mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

魅力的な『バスト』になるには?

2012.07.24(12:04)


ダイエットしたいけど、バストが小さくなってしまうのが嫌。


ダイエットすると、バストが垂れてしまうでしょ?


バストは大胸筋によって支えられています。


この大胸筋を鍛える事によって、バストが下がったり、小さくなったりする事はありません。


むしろ、形が良くなります!


簡単な方法なので、皆さんもやってみて下さい。


1a23.jpg



◆まず胸の前で両手を合わせ、『いただきます』のポーズをして下さい。


そして、互いの腕同士で押し合ってみて下さい。


胸の上あたりに効果を感じると思います。


これを一日10回、3セット行って下さい。


1~2分で出来るので、テレビを見ながらでも。


◆腕立て伏せを一日5回でもいいので、行って下さい。



腕が太くなるから嫌!!という方。


これぐらいのトレーニングでは、腕が太くなる事はないでしょう。


逆に、二の腕が引き締まってニコニコです。


こうしたトレーニングをかさねることで筋肉量が増えます。


筋肉量が増えると、基礎代謝が活発になりますので、よりダイエット効果があります。


もっと早く効果的に痩せたい方は
  ↓  ↓
mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

セックスレスの解消法♪

2012.07.23(17:14)

付き合ってた時は、会うたびにsexしてたのに…


結婚したとたん、回数が減って、今はセックスレスに…


皆さん、経験ないですか?


これは"動物的なメカニズム"なのです。


男性は、自分の子孫を残す為に女性とセックスをするのですが、反対に他の男性から女性を守らないといけないのです。


つまり、他の男性とセックスをさせないように、男性はセックスを頑張るんですよ!


結婚すると、男性の目の届く範囲で女性は行動します。


それが、安心につながるんですね。


1a22.jpg



男性は、安心につながるり、他の男性から守らなくても安心という気持ちから、だんだんセックスをしなくなります。


私への愛情が薄くなった…と悩んでいる人も多いはず。


これは自然な動物的な本能でもあるのです。




では、セックスレスを解消するには??


セクシーな下着で誘ってみたり、甘えてみたり。


それも効果的ですが、男性に危機感を与えるのが一番効果的。


それは、女性が自分の顔や体を美しくスマートにする事です。


女性が美しく綺麗になると、男性は他の男性に取られるんじゃないかと危機感を持ちます。


男性がそんな感情になると、いつしか情熱的なセックスを求めてきます。


いつまでも魅力的な女性であり続ける事が、男性との距離感も急接近!!


いつまでも女性は美しく、スタイル良く。


スリムビューティーは、女性を美しくします。


mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

毛穴を目立たなくする方法

2012.07.23(11:12)


以前、ためしてガッテンで"毛穴を目立たなくする方法"を放送してました。


毛穴は拡大すると、クレーター状になっています。


その毛穴が一旦大きくなると、再び小さくする事は出来ないのです。


では、どうすれば毛穴を目立たなくする事が出来るのか??


それは毛穴の穴の周りの肌をきめ細かくすることで、毛穴は目立たなくなります。


では、具体的な方法です。


それは、「やさしい泡洗顔」と「すばやく保湿」という超シンプルケアなんです。


1a21.jpg




☆優しい洗顔のコツは…


◆洗顔の前に手を洗う
手にあぶらや汚れが残っていると、泡立ちが悪くなる。

◆逆さにしても落ちない泡を作る
しっかりした泡だと、洗浄効果が高まるだけでなく、泡がクッションとなって、摩擦の軽減につながる。

◆とにかくやさしく洗う
手でこすってはダメ。泡でなでるように洗う。



☆すばやく保湿のコツ


◆洗顔のあとすぐに保湿する
洗顔後の肌からは水分があっという間に逃げてしまうので、いち早く乳液やクリームでフタをする。



普通の事が、とっても大切なんですね♪


若く見せる為には、綺麗な肌は絶対ですよね!


mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

くびれ美人に私もなれる

2012.07.22(20:12)


くびれ美人って憧れますよね♪


くびれを作るには、脂肪を燃焼し、基礎代謝をあげる事が大切。


運動をする時間がない方や、


運動しても3日坊主で終わってしまう方には、


スリムビューティーのLevel-5がお勧めです。


脂肪を分解し、燃焼させ、基礎代謝をあげます。


基礎代謝を上げてくれるので、リバウンドも起こしにくい、画期的なダイエット医薬品です。


また、運動を3日坊主になってしまう方にも安心。


早い方で2~3日で効果が出始めます。


だから、ダイエットが楽しくなる♪


理想のスタイルを手に入れるチャンスです。



mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

3か月で9キロマイナス~お客様のご感想

2012.07.22(15:08)


3か月前からスリムビューティーでダイエットを始めました。


医者に『少し糖尿の気があるよ』と言われたのがキッカケでした。


お恥ずかしい話ですが、当時は70キロありました。


この3カ月で9キロ痩せました。


血圧もかなり下がって、体も軽くなり、とても楽になりました。


55キロが目標です!


とても感謝しています。


ありがとうございます。


**********


1a20.jpg



ありがとうございます。


喜んで頂ける事が、一番うれしいです。


焦らずに、ゆっくりと体脂肪を落としていく。


こんな感じが理想ですよ。


あと、4か月で一度休止してくださいね。


耐性がついてしまうと、痩せにくくなりますので、5週間の休止期間を設けて下さい。


きっと目標体重までダイエット出来ると思いますよ!


ダイエットのこつは、今の現実から逃げないで、必ず痩せるぞという強い意思です。


一緒にがんばりましょう♪


☆(*^o^)乂(^-^*)☆


mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

4か月で14キロダイエット~お客様からのご質問

2012.07.21(08:08)
おはようございます!


今日も一日、頑張りましょうね♪


お客様からのご質問です。


~~~~~~~~


身長158センチで、体重62キロ。

目標は45キロです。

ふくらはぎ38センチ

太もも62センチあります。

スリムビューティーで14キロ痩せれますか?



~~~~~~~~

1a19.jpg



ありがとうございます。


そうですね…4か月ダイエット期間として、過ごして下さい。


BMIは標準ぎりぎりのラインですね?


初めてのお客様ですので、まずはLevel-3から試してみて下さい。


4週間たって、体重の落ち具合をみて次のLevelを決めましょう。


あと、こちらが申し上げる食事改善をして下さい。


4カ月あれば、目標体重は達成できると思います。


もちろん、個人差がありますので、断定は出来ないですが。


綺麗で可愛い洋服は、細いほうが似合いますもんね♪


目標体重まで、一緒に頑張りましょう!!



mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

この夏、2週間で痩せたい!~お客様からのメール

2012.07.20(17:50)


こんばんは。


はれたまりんです。


~~~~~~~~

1a18.jpg



夏が来て焦っています。

2週間くらいで痩せる事って出来ますか?

~~~~~~~~


ありがとうございます。


毎日暑いですねぇ~♪


2週間くらいの短期間で痩せる事はあまりお勧めできませんが、スリムビューティーでは不可能ではないですね。


実際、私は2週間で7キロ落ちましたから。


初めての方でしたら、Level-3かLevel-6あたりがいいんじゃないでしょうか?


ただ、短期間のダイエットは、リバウンドを起こしやすいです。


食事の改善が出来ていないからです。


夏は食べないと、気力自体も低下します。


鶏肉や野菜を中心に食生活を改善して下さい。


楽しい夏を過ごすのにも、スリムビューティーは役に立ちますよ。


mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

禁煙して太りました~お客様からのご意見

2012.07.19(18:25)


こんにちは。


はれたまりんです。


お客様からのご意見です。


~~~~~~~


男性です。


3か月前にタバコをやめて、10キロほど太りました。


1a17.jpg



寝る前に、どうしても食べてしまいます。


ダメだとは分かっているのですが。


最近、1時間ほどウォーキングしています。


ただ運動すると、余計に食欲が私を誘惑するんです・・・


スリムビューティーで、痩せれますか?


身長169で体重70キロです



~~~~~~~


ありがとうございます。


禁煙おめでとうございます!


たばこは、本当に体に良くないですから。


私も一時タバコを吸っていて、禁煙しました。


その時、やはり太りました。


禁煙後は、食べ物に興味がわきましたが、食べる量は同じくらいでした。


でも、太りました。


思うんですが、タバコの有毒な成分を体外に出したり、解毒したりするのにエネルギーが使われていたのではないかと・・・


そのタバコをやめると、解毒作用に使われていたエネルギーが使われなくなるから、そのエネルギーが余って太るんじゃないかと。


本当に、禁煙おめでとうございます。


健康な体を手に入れましたね♪


スリムビューティーで食欲は抑える事が出来ます。


それによってダイエット効果も得られます。


スリムビューティーは、痩せれる効果が高いです。


その痩せた時に、自分の食生活を改善して下さい。


スリムビューティーは、体質の軌道修正をする役目です。


その軌道修正した道をまっすぐ健康な綺麗な体型を保つには、食生活の改善です。


それに成功すれば、リバウンドのない生活が待っていますよ♪


お客様の場合、BMIの数値が高いと思うので、Level-6か8がいいのではと思います。


健康とスリムな若い体を手に入れて下さい!



mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

小鼻の汚れすっきり!お勧めDOVEの洗顔

2012.07.19(13:33)

こんにちは。


はれたまりんです。


男性って意外と女性の肌とか見てますよ。


赤ちゃんみたいな綺麗な肌って、本当にうらやましい!


1a16.jpg



鼻の皮脂とかも気になりますよね。


私は『DOVE』の水色の洗顔を使ってるのですが、これ結構いいですよ。


泡立ちもよく、すっきりします。


よ~く泡立てて、泡で肌を洗うようにします。


だんだんと、小鼻の黒ずみとか皮脂汚れは取れてきますよ。


あとはたっぷりの化粧水と乳液で入浴後にケアします。


『DOVE』は色々種類がありますが、水色のやつが一番いい感じ。


値段も手ごろだし、良かったら試してみて♪



mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

超プルルン☆モテ唇のケア

2012.07.18(18:06)


こんにちは。


はれたまりんです。


キスが上手な女性はモテます!


でもそんな時、どんな上手なキスでも唇がガサガサだと…


1a15.jpg



男の子は言わないだけで、かなり嫌だと思います。


唇も肌の一部です。


お顔の手入れを十分に行うように、唇もお手入れしましょう!


プルルンな唇は、モテ度高いですよ~♪


1;口紅を塗る前に、必ずリップを塗って下さい。

  また、口紅の上から保水成分の入ったグロスを塗ると、効果3倍アップ♪


2;唇が渇いたからといって、唇を舐めない。

  余計に荒れてしまいます。

  また、唇の皮をめくるのは、もってのほかです!


3;夜寝る前は、必ずリップをたっぷり。

 これだけでも、かなり効果的です。




男の子からみると、唇プルルンな女の子は、かなり魅力的に見えます。


男の子に『チューしたい!』って言わせましょう


(。・_・。)ノ


mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村


夢占い☆恋が成就?☆浮気が発覚!!

2012.07.18(15:07)


こんにちは。


いつも読んでくれて、ありがとうございます!


面白い記事を見つけました。


夢占いです。


夢占いは、現在の心理状況などの深層心理を読み解くのが特徴だとか。


プレスラボの山本莉会さんの記事から抜粋させてもらいます。


1a14.jpg



*********


■良縁に恵まれる夢

「甘いお菓子が出てくる夢は、これから良縁に巡り会える可能性があることを示唆しています。

 甘いお菓子を作る夢や、人からもらう夢もいいですね。

 特にチョコレートが出てくる夢は発展性のある吉夢です。

 逆に、苦いお菓子の夢は四苦八苦しているつらいときに見る夢ということが多いようです」

 (マドモアゼル・ミータン)



 夢の中で甘いお菓子を味わえる上、良縁に恵まれる可能性もあるなんて……!

 ハッピーな出来事の連続で、何でも上手く行きそうな気がしてしまいそうです。



■恋が成就する夢

「花が出てくる夢、とりわけバラの花が出てくる夢は恋愛における吉夢です。

 バラとは、恋人へのプレゼントやプロポーズなど、恋愛のシーンで登場することが多く、私たちの潜在意識の中に『幸せな恋の結末に用意されているもの』と刷り込まれています。

 バラの花をもらう夢は、今の恋が成就するという暗示でもあります(同)

 ドラマなどに登場する花束。夢の中で見られれば、現実になる日もそう遠くはないのかもしれません。




■浮気を暗示する夢

「浮気を暗示する夢はいくつかあります。代表的なものを3つお教えします。


1. 恋人が靴下を履く夢

 夢占いで靴下は、人間関係や男女関係を表すもの。

 恋人が靴下を履いている夢は、相手に新しい男女関係が生じている可能性を示唆するものです。

 また、恋人の靴下に穴が開いている夢は、浮気が泥沼化する可能性を暗示しています。


2. 恋人がコーヒーを飲んでいる夢

 夢占いでコーヒーは、刺激を求めている意識の表れを意味します。

 恋人がコーヒーを飲んでいるなら、その恋人は新しい刺激を欲しがっているということ。

 反対に、自分が飲んでいるときは、自分自身が今の恋人に飽きてしまっていることの表れと考えられています。



3. 恋人がやつれるようにやせる夢

 あまり良くない状態を意味します。

 恋人がやつれるようにやせる夢は、愛情面への警告を表していて、自分と相手の間に何かの障害が立ちふさがったり、別の誰かが邪魔をしたりすることを暗示しています(同)


*********

なんか、ちょっと当たってるような気がします。

楽しいですね(。・_・。)


mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

2週間目で、マイナス3キロ~お客様からのご意見

2012.07.18(12:21)

こんにちは。


はれたまりんです。


スリムビューティーのお客様ご意見です。


~~~~~~~~~

みきです。

メール頂いてありがとうございます。

購入してからも、優しい声をかけていただいて、すごくうれしいです!

ちょっと感動しました!

痩せて綺麗になりましょうって声をかけてもらって、

すごく勇気がわきました。



今は2週間目で、マイナス3キロです。

ちょっと落ちるペースが少ないですか?


~~~~~~~~~

1a13.jpg



本当にありがとうございます。


こんなに嬉しいお言葉ないですよ。


お客様に喜んで頂ける事が一番です。




2週間で3キロ減ですね?


とても良いペースだと思いますよ。


もともと摂取カロリーが多い方は、最初にドンと落ちる傾向があります。


みきさんは、そんなに摂取カロリーが多くない事や、筋肉量もあるのではないでしょうか?


人間は、急に痩せて、体内の摂取カロリーや栄養素が減ると、危険信号を発します。


食欲が増したり、栄養を蓄えようと潜在意識が働きます。


この潜在意識は生存する為であり、自分自身でコントロール出来ません。


前に、潜在意識の事はかなり書いてあるので、一度読んでみて下さい。


ただ、潜在意識を上書きして、保存することは出来ます。


潜在意識は急な変化を嫌いますので、ゆっくりと変化していくのです。


つまり、ゆっくり食事の量を減らしたり、少しずつ運動をするようにしてみたり。


そう、ゆっくり痩せる事が肝心なのです。


痩せた現状が普通だと潜在意識が思ってくれれば、リバウンドも少ないでしょう。


焦りは禁物です。

焦らず、ゆっくりとダイエットしましょうね!

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

佐々木 希さんの様な、素敵な笑顔の作り方

2012.07.17(16:30)


こんにちは。


はれたまりんです。


佐々木 希さんの様な、綺麗な笑顔に憧れませんか?


1a12.jpg



笑顔は大切です。


人は、出会って3秒で相手の人格を決めてしまうとか。


笑顔が素敵な人って、男女に限らずモテモテですよね。


好感度ばっちりです。




そんな素敵な笑顔は、口元の口角が、笑った時に上がります。


口角が下がると、意地悪く見えたり、性格悪っ!ってな感じに。




では、口角の上げる方法です。


一日2~3分で構いませんので、頑張ってやってみて下さい。



簡単です。


割り箸を糸切り歯あたりで噛みます。


そして、『いっ~』ってします。


これを繰り返して下さい。


そうすれば、口元の筋肉が鍛えられ、自然と笑った時に口角が上がります。




いつもにこやかに過ごしましょうね!


mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

| ホームへ | 次ページ
はじめまして^^

私、はれたまりん。可愛い名前でしょ??仲良くしてね~

はれたまりん

Author:はれたまりん

ダイエットや綺麗になる事大好き!いっぱいお話しよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
