2012年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 脳が喜ぶダイエット!!(05/31)
  3. ダイエットする事を潜在意識にインプットする(05/30)
  4. 潜在意識を使って痩せるには(05/29)
  5. 宿便どっさり・・・(05/28)
  6. ストレスと心とダイエット(05/27)
  7. ダイエットに欠かせない食事(05/26)
  8. 痩せて、自分に自信を(05/26)
  9. 金スマ見た? ロングブレスダイエット(05/19)
  10. 痩せたいって気持ち(05/17)
  11. この男を落としたい!(05/16)
  12. 私のダイエット方法(05/16)
  13. -8kg減 イェィ!!(05/14)
  14. ダイエットの口コミです(05/13)
  15. 痩せたいけど、運動は続けらんないよぉ・・・なぜ?(05/13)
  16. はれたまりん^^(05/12)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

脳が喜ぶダイエット!!

2012.05.31(07:39)




こんばんは。


はれたまりんです。


昨日の続きのお話です。





これはダイエットに限らず、ビジネスや教育…あらゆる分野で成功する方法なのです。


今日は10回腹筋をしたから、明日は11回腹筋をしよう!


昨日出来たんだから、今日も出来るぞ!


そこで大事な事なんですが、出来た自分を褒めてあげるんです。


えっ?たった腹筋10回しか出来ないの?って自己否定するのではなく、


これまで全然しなかったのに、いきなり腹筋10回も出来て自分ってすごいよ!って褒めてあげるんです。



そうすると、脳が喜ぶんです。


そうすると、すんなり翌日も腹筋11回頑張ろうとするんです。


そうやって少しずつ脳に潜在意識にする込んでいくのです。


脳をわくわくさせながら、繰り返し反復作業をしていく。


これが潜在意識へのインプットの仕方です。





ただ、やっぱり早く体重が減る事がなければ挫折しちゃいませんか?


それは脳が喜んでいない状態なのです。


脳が喜ばなければ、なかなか進歩もないし、途中でやめてしまう。


そんな感じで私が出会ったダイエットは
 これ
 


私は2~3日で3kg落ちたから、そのあとダイエットするのが楽しくなったよ。






スリムビューティー



















にほんブログ村

ダイエットする事を潜在意識にインプットする

2012.05.30(18:02)
こんばんは。


はれたまりんです。


昨日の続きのお話です。


では、どうやって潜在能力を使ってダイエットするのか?


その前に、変化を嫌う潜在意識に、どうやって痩せるという事を覚えさせるか・・・


例えば、自分の常識って他人から見れば非常識だったって事ありませんか?


もっと分かりやすく言うと、日本人は仏教の方が多く食べ物の制限はないですが、イスラム教では豚肉やアルコールまで禁止されています。


日本ではお祈りをする時、手のひらを合わせますが、キリスト教では十字を切ります。


その人にとっては当たり前な事ばかりですが、他人から見ると当たり前ではないのです。


教えられていない赤ちゃんが、アーメンと言って十字をきりますか?


つまり、生活習慣によって教えられることですよね?


それは、一回ではなく反復して教えられる事なんです。


そうして反復して十字を切るという体の動きも付けて、脳にすりこんでいくのです。


そうすると、考えもせずにアーメンと言って十字をきる動作が出来るのです。


もうお分りですね?


脳(潜在意識)へのインプット方法は、何度も繰り返すことなんです。


それも一度に多く行ってしまっては、変化を嫌う潜在意識が拒否をします。


少しずつ、少しずつ脳にすりこんでいけば、拒否されなく、それが当たり前となるのです。





つづく…







スリムビューティー



















にほんブログ村

潜在意識を使って痩せるには

2012.05.29(14:04)



こんにちは。


はれたまりんです。


今日はダイエットと潜在意識のお話。


皆さん、潜在意識って聞いた事ありませんか?




人の行動や考えなどは、

95%が潜在意識。

残りの5%が顕在意識(けんざいいしき)。




顕在意識とは、自分の意識がある状態で行動や考えが出来る事。


人って、こうしようとか、あんな風にしようと考えて行動しているのは、たった5%の意識の中で行っているにすぎないのです。





では、この潜在意識をもっと使えないかと思いませんか?


潜在意識は変化を嫌い、現状維持をしようとします。


また、潜在意識は時間の概念、事柄の良い悪いを判断できません。


あと、潜在意識は無意識の状態ですので、たった5%の顕在意識がいくら頑張っても、なかなか手ごわいです。





ダイエットをやり始めて3日坊主になってしまったり、


ある程度続けても結果が思うように出ないので諦めてしまったり。


私もこの様な経験だらけでした。





では、考えてみましょう!


なぜ3日坊主になるのでしょう?


これは、現状の体質・体格を潜在意識が維持しようとするからです。


潜在意識は変化を嫌います。


また、ジョギングしようとか食事制限とかもそうです。


今までやってなかったジョギングは、これ変化ですよね?


食事制限も変化ですよね?


ましては食事制限は、体を維持しようとする働きが加わるので、なかなか難しいです。


では、どうやって潜在能力を使ってダイエットをするのか?


この続きは次の更新で・・・









かんたんダイエット






にほんブログ村

宿便どっさり・・・

2012.05.28(12:42)




こんにちは。


はれたまりんです。


いやぁ~いい天気!


今日もいい日になりますよ!




~~~~~~~~~~~~

Level-5を使っての次の日、○ンコがすごかったんです。

量も多かったんですが、これって宿便かなぁ~って思う黒さ。

おかげでほんとにスッキリ!!

結構頑固な便秘症だったのでびっくりしました。

お腹は痛かったけど、普通の腹痛くらい。

今は体脂肪-4%、体重7キロ落ちましたよ!

ほんと、ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~


こちらこそ、ありがとうございます。


勇気をだして、試していただいたからこそ結果が出たんですよね。


人って結果が早く出ると、うれしくなってダイエットを楽しめるようになりますね。


そうすれば、もっと結果が出る。


上手なダイエット方法です。

  ↓  ↓


スリムビューティー





ストレスと心とダイエット

2012.05.27(17:00)




こんにちは。



はれたまりんです。



今日は頂いたメールをご紹介しましょう。
※ちゃんと承諾はとっていますので。



~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは。

初めてメールします。

悩みを聞いて下さい。

2年前に転職して、営業をしています。

仕事でのストレスのせいか、夜中に無性に食べたくなったり、休みの日には朝からビールを飲んだり。

女子としては最低ですよね。

だから、2年前と比べて10キロも太ってしまって。

何度か痩せようとしたんですが、続かなくって。

こんな私でもビューティースリムで痩せれますか?

最初はどのタイプから始めればいいですか?

~~~~~~~~~~~~~~~



メール有難うございます。


まず、短期間で元の体重に戻す事は簡単に出来ます。



 ビューティースリムを試して下さい。


価格が少し高いように思われますが、連続して使用できるのは最大3か月です。


トータルとしては、そんなには高くないです。


初心者だという事でLevel-1か、Level-3を試して下さい。


Level-1、Level-3とも食欲を抑制する働きがあります。


ですが、まったく食べないのはNGです。


量は少しでも構いませんので、3食はきっちり食べて下さい。




あと、一番大事なのは心の問題です。


ストレスの軽減をはからないといけません。


職場を変えるのがいいのでしょうが、そうもいかないのが現実ですよね。


まず、自分を認める事です。


こんなに仕事頑張ってるんだ!


色んな事で怒られたけど、私は頑張ってるんだ!


自分で自分を追い詰めたら、どうなります?


自分には味方がいなくなってしまいませんか?


自分が自分を好きになって、認めてあげて、自分の一番の理解者になる。


これだけでも、かなりストレスの軽減になります。


頑張ってください!!


応援していますよ!!


ビューティースリムはこちら
↓↓
ここです







ダイエットに欠かせない食事

2012.05.26(18:19)
こんにちは。


はれたまりんです。




ダイエットに欠かせないのが食事。


この食事に気をつけるようにすれば、早く痩せる事が出来ます。



砂糖や油ものは控えた方が良いのはご存じですね??



出来るだけ、脂分は控えた方が良いですね。



フランス料理のように、バターや生クリームをたっぷり使ったのも避けましょう。



おいしいのはわかります。。。



無性にパスタや餃子、ケーキにとんかつ・・・



書いてる私も食べたいです。




油はオリーブオイルを使い、動物性油脂は控えましょう。



あと、砂糖いっぱいの『おかし』!



みなさん、好きですよね?



ただ、砂糖は脳にヒーリングを与え、イライラやストレスを和らげる効果もありますので、少しなら食べてもいいと思います。




ダイエットに欠かせないのがタンパク質。



タンパク質は脂肪燃焼を助ける役割を持つので、食べすぎはだめですが、適量を毎日取る事が大切ですね。



例えば鳥肉とか。



これは良い、これは悪いっていう風に、食事を分類しながら買い物するって結構楽しいですよ!




痩せて、自分に自信を

2012.05.26(10:03)


女性に生まれたからには、美しく輝いていないと損だなぁ~って最近よく思います。



顔が綺麗とかじゃなくて…



女性として自信を持ってるっていうか、



それが、美しく見せる秘訣なんだなぁ~って。



自信を持つってなかなか難しい・・・



ある女性からメールを頂きました。



~~~~~~~~~~~~~~~

お久しぶり~!

○○です。おぼえてくれてますか?

あの時はうちの悩み聞いてくれてありがとう!

あれからLevel3を買って7週間、12kg減です!

友達や親にも、あんた痩せたなぁ~って言われます。

気になってたウエストや太もも、二重あごまでスッキリ!

服を買いなおさないといけないから、もう大変

気になってる男の子がいて、

こないだ友達にコンパ設定してもらったんよ

痩せたねぇ~ってすごく褒めてくれて、

今度、ご飯行こうって誘われちゃった!

うれしい!

私、スリムビューティーがないと生きていけないかも?

~~~~~~~~~~~~~~~



とてもうれしいメールありがとうございます。


人ってどこかで自信を持てたら、こんなにも変われるんだなって思いました。


○○さんは、太ってる事にとても悩みをもっていました。


もしよかったらっていう感じでスリムビューティーをお勧めしました。


自信が持てたみたいで良かったです。


これからは、スリムビューティーだけに頼らずに規則正しい生活習慣を身につける事が大切です。


暴飲暴食はしない。


腹6分目くらいの食事を3~5回に分けてする。


毎日ストレッチをする。


これだけでリバウンドは防げるはずです。


私は、綺麗になりたいって思っている女性のみかたです。





スリムビューティーで少しでもお役に立てたらと。

金スマ見た? ロングブレスダイエット

2012.05.19(22:41)



昨日、金スマで 『ロングブレスダイエット』 たるものをやってた。

升田尚宏さん(TBSアナウンサー)の効果にはびっくり!

顔がほっそり、若くなっていました。

髪の毛も増えてきたそうな。

呼吸は最後まで吐く事が大事ですもんね。

経済評論家か議員かの女性の涙に、私は吐きそうでしたが・・・

これはやってみる価値あるかも。



痩せたいって気持ち

2012.05.17(16:59)
私は痩せたい。



私は痩せたい。



その心の奥底で、実は『太っている自分』を『認めている自分』がいる事に気がつきませんか?



ゆっくりと時間のある時に、自分の心に向かって語りかけてみませんか?



私は痩せたいって気持ちを、自分の心に語りかけてみるんです。



その気持ちを、良い悪いに関わらず、心から卵を産むようにやさしく解き放っていくのです。



やさしく卵を産むように。



私はこの様に、自分の心に語りかけていくと、昔の自分にたどり着きます。



これが潜在意識の根底なのです。



潜在意識は時間の概念がなく、急に昔の事が蘇ってくるのは、心の奥底に潜在意識に刻まれた何かがあるのです。



確かに私は、太っている事を認めていました。



それは、昔の彼に『この柔らかさが好き』って言われた事が蘇ってきました。



そんな事は、私自身忘れていました。



この時に、『じゃ~もう痩せてもいいよね?』



って自分に言ってみると、自然と涙が出てきました。



そして、心がとても楽になりました。



その後、ダイエットに励む心が楽しくなってきました。



ダイエットは苦しくて、我慢ばかりで、嫌い!



って思っていた事に気がつきました。



今は、ダイエットは楽しいし、綺麗になると男性が振り返ってくれるし、楽しい!



って思える事に気がつきました。



こう思えるようになって、どんどん体重が落ちていきました。



心って大事ですね。




みなさんの『痩せたい!』って気持ちに、少しでもお力になれたらと思います。

この男を落としたい!

2012.05.16(19:30)
男友達に聞いて回ったところ、


男が一発で落ちる行動というか言葉というか・・・


まぁ~そんな感じ。





やっぱり男は、かまってくれる女性がいいみたい!





女性はとりとめない話を永遠にするから、少し男は疲れるみたい。

女性は、『ただ聞いてほしいだけなのに…』

そもそも男性には、そんな脳の構造はしてない。

だから最終的に嫌われる。




そんな気持ちは少し置いといて。




男も話を聞いてほしいって思ってるのよ。

『ふんふん、ふんふん、それで?』

とか言いながら、



ゆっくり、ゆっくり、


彼に近寄って、


上目遣いに・・・



話を聞くのに夢中な振りをして、腕とか太ももに


手をおいたり、ボディタッチしたり。




これは一発で男は落ちる。




やってみて!

私のダイエット方法

2012.05.16(13:32)



こんにちは。

昨日夜中にカレーうどんを食ってしまった

はれたまりんです。

胸やけ中です。




ダイエットって、

摂取 < 代謝

こんな図式になれば痩せるんですね。

食べるカロリーよりも、

運動をして消費するカロリーが多くないといけないんだよね。


ひどくなると食べないダイエットをする人もいる。


そうなると、体が危険信号をだして『食べろ!』って命令する。


だからリバウンドするんだよね。


心や体にとって楽しくない事や変化は潜在意識が拒否をする。






運動する事が毎日続ける事ができても、

すぐに-5kgとか全然落ちない。

すぐに結果がでないと、なかなかテンションを維持出来ずに挫折してしまう。




私はこんな感じでした。

意思が超弱い・・・ 笑




考えたのがすぐに結果が出せる方法。

とりあえず、すぐに結果が出せればテンションも高いままダイエット出来そうでしょ?


たまたまskypeで海外の友達と話してたら

『これいいよ』

って教えてもらったのがこれ。


レベルによってタイプが違うんだけど、

○食欲を抑えてくれる
○脂肪を分解してくれる
○おつうじを良くしてくれる。
○利尿作用

私は最初1週間で4kg落ちた。


3か月続けたら2カ月あけて、また3カ月続けた。

あとはリバウンドしそうな時に1週間くらい続ける程度。

2年前68kgあったんだよ!

今は48kg。

毎日が楽しいです!!



これ
↓ ↓
http://kawaii2.shop-pro.jp/

-8kg減 イェィ!!

2012.05.14(18:39)



チョンダヨンのエアロビを初めてやって、


30分で笑い上戸な酔っ払いみたいになった "はれたまりん"です。


手足が、生まれたての子牛でした  (笑





今日もメールのご紹介をさせてもらいましょ!


イェィ!!







まぁ~そんなにテンションあげなくてもいいのですが・・・



~~~~~~~~~

こんにちは。
(こちらこそお世話になります。はれたまりんです。ご挨拶しとかないと)

以前、2か月かけてLevel-1とLevel-3を使用しました。

最初2~3日めまいとか少し気分が悪くなったけど、それからは心配していた副作用もなく順調です。

おかげ様で目標の8キロ減やったよ~

http://kawaii2.shop-pro.jp/

はれたまりんさん、ありがとう!

何度もメールくれて、心配もしてくれて。

これからは、ちょっと太ってきたなぁ~って時に飲むようにしますね。

では、はげたまりんさんもお元気で。

~~~~~~~~~~


どうもありがとう!

みんなに喜んでもらってなによりです。

目標持って、実現する事はとても大切なこと。

あきらめないって気持ちが大切だよね。

あのぉ・・・最後に書いてあるの、私『はれたまりん』だから。

『はげたまりん』じゃないからね!!!





まぁ~今日もきっちりオチがついた所でまた明日。

バイチャ

ダイエットの口コミです

2012.05.13(20:31)

今日はいい天気でした。


はれたまりんです。


今日はメールが来てましたので、少しだけご紹介します。


~~~~~
友達がこれで痩せて、私も興味がわきました。

ごめんなさい。最初は疑っていました。

あの時思い切って買って良かったです。

質問したら、最初はLevel-1か2から始めたらいいですよって教えてもらって。

私、運動が大の苦手でかなり体型に悩んでました。

始めてから3週間で-5kg!!

褒めて下さい!!

これからは目標立てて頑張ります。
 
~~~~~~



この女性は、かんたんダイエットを試す前に、何度かメールでやり取りした方です。

最初は正直ひどいメールでした。

騙す、うそ。

散々言われましたが、何度かメールをする度にわかって頂けたようです。

このメールを頂けた時は涙が出ました。

私がホント嬉しかったんです。感動しました。


少しでもわかっていただければ有難いなとホントに思います。



痩せたいけど、運動は続けらんないよぉ・・・なぜ?

2012.05.13(15:55)
こんにちは。

はれたまりんです。



よ~し、痩せるぞ!って思って明日から3km走るぞ!



これは私がよく思ってた事。



でも3日坊主。



人間は、潜在意識(せんざいいしき)と顕在意識(けんざいいしき)によって成り立っています。

人の意識は95%が潜在意識で、残りの5%が顕在意識なのです。

潜在意識とは、自分の自覚なしで行動や考えに影響を与えている状態。



難しいですね。。。

例えば、『あの女優さん、なんて名前だった?』

って良くありませんか?


次の日になって、友達と話していると…

『あっ!昨日話してた女優さん、○○だよね!』


これは、潜在意識の中でずっと女優さんの名前を考えていたんです。

しかも、自分の意識なく。


これがすべてではないですが、潜在意識なのです。


潜在意識は人間の生死に関わる部分も持っているので、《変化》を非常に嫌います。



一方、明日から運動しなきゃって思っているのは顕在意識。

自分の意思で行動や考えに影響を持つ事が出来ます。



簡単に説明しましたが、人の意識の中で95%が潜在意識で、残りの5%が顕在意識という事思い出して下さい。

また、潜在意識は変化を嫌うって事も。



明日から運動するぞ!って事は、これまでの生活からの変化なのです。

しかも、この意識は顕在意識。


もうお分りですね。


人が3日坊主で運動出来ない理由が。




でも、痩せたい気持ちはいつの時代の女性は誰もが思う事。



かんたんダイエット では、少しでもお役に立てたらなぁ~って思っています。





はれたまりん^^

2012.05.12(14:08)
こんにちは。


はれたまりんと申します。


ごひいきに (笑




第1回目のブログ更新記念としまして、ダイエット企画!!

私、2年前はブタと呼ばれてました…

こんもり蓄積されたお肉がおなかや太もも、顔にも。

これがその時の写真です!





って見せたいですが、やめときます  (笑





その時身長158cmで68kgあったんです。

今は48kg!

私的にはかなり満足!!




運動苦手で、家に足でキコキコペダルを踏むステッパーだったかな?

2~3個通販の運動器具も買って、すべて3日坊主。。。



サウナも通ったし、ジムにも行った。

走るマシーンで30分は続けて下さいねって言われた。

でも心が折れるのは意外と早い…

15分で、『今日はこれ位にしとったろ!』と捨て台詞を吐き捨てながら…

ジムをあとにし、気がつくと片手にはビールが握りしめられてた。

あと焼き鳥  (笑



こんな超弱い意思の持ち主"はれたまりん"が2年で20kgダウン!



苦しい時もあったけど、今に思えば良かったなと。



これいいと思うよ。

http://kawaii2.shop-pro.jp/

| ホームへ |
はじめまして^^

私、はれたまりん。可愛い名前でしょ??仲良くしてね~

はれたまりん

Author:はれたまりん

ダイエットや綺麗になる事大好き!いっぱいお話しよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
