危険!ダイエット臭

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 危険!!ダイエット臭って?? No.3(06/11)
  3. 危険!!ダイエット臭って?? No.2(06/10)
  4. 危険!!ダイエット臭って??(06/08)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

危険!!ダイエット臭って?? No.3

2012.06.11(15:33)


こんにちは。


はれたまりんです。


では、続きで…


どど~んっ!!


ダイエット臭を出さない為にはどうすればよいか?


どうなんでしょ…


はっきりとは分かっていないようですが、要は体内の代謝の低下が原因なので、代謝をあげればいいんです!


まずは筋トレ。


筋肉をつける事によって、代謝は上がり太りにくい体質に改善します。


また、夏場のクーラーも代謝をさげるので、出来るだけ汗をかいた方がいいでしょう。


お風呂にゆっくりつかって、リラックス効果もありそうですね。


あと、昆布やワカメなどの海藻に含まれる「アスパラギン酸」等のアミノ酸も燃焼の材料になり、代謝を高めます。


燃焼回路の回転を維持し燃焼力を高めるクエン酸等の有機酸を多く含む、酢や梅干、かんきつ類を多く摂ること。


なかなか、仕事や勉強で忙しい中、難しいかもしれませんね。





そこでお勧めしたいのが、スリムビューティーです。


脂肪燃焼効果が高く、飲んでいると自然に体温が上がったように思えます。


これは体内の血流を促して、自然に代謝をあげる効果があるからです。


そして、綺麗な人間が本来とする体型へ導いてくれるのです。


私もこれで20kg痩せました。


ホントに良かったのでお勧めします。





スリムビューティー













にほんブログ村

スポンサーサイト

危険!!ダイエット臭って?? No.2

2012.06.10(19:26)




こんばんは。


はれたまりんです。


先日の続きね。


じゃ~、どのような段階でダイエット臭がアップしていくのか?


■初期の段階


急激な食事制限をすると、体内で炭水化物やタンパク質が不足するの。


そうすると、体は『なんで?』ってことで、ストックしておいた中性脂肪を燃やして燃料にするの。


まず、燃焼するために中性脂肪を分解するの。


その分解時にでてくるのが脂肪酸。


燃焼させるんだけど、ダイエットで代謝が低下して脂肪酸が完全に燃焼されずに汗や皮脂とともに体外にでてくるの。


これが第一段階で、脂っぽい臭い。


そんなに気にしないでいい段階。




■第二段階


無理なダイエットにより、体内の血行が悪くなります。


これでは、体内が酸素不足になります。


初期段階での燃焼回路ではなく、別の回路でエネルギーを得ようとします。


この燃焼での副産物が『乳酸』なのです。


この『乳酸』はアンモニアと一緒に排出する性質があって、汗などをかいた後に、何か汗臭いとかいう感じになります。


この段階では、少し臭い体臭となります。




■最終段階


この段階では、結構臭い体臭です。


血中に堆積した脂肪酸が不完全燃焼によりケトン体という物質と合成されます。


これが強烈に臭いです。


口臭や汗、尿や排便など、体すべてから臭います。


特に口臭がきついのが特徴です。




ただ、自分の臭いには鈍感になりやすく、また他人からもあまり指摘されにくい部分ですよね。


これまでのお話は嘘ではありません。


体が、間違ったダイエット法により悲鳴をあげているんです。



あなたの代謝はうまく機能していないですよ!っていう危険信号を発しているのです。



ダイエット臭は、体重が元に戻ったとしても、なかなか臭いは消えない状態が続く恐れがあります。





では、ダイエット臭を出さないようにダイエットする方法は??




つづく…







スリムビューティー



















にほんブログ村

危険!!ダイエット臭って??

2012.06.08(18:45)



こんばんは。


はれたまりんです。


今日は、世にも恐ろしい『 ダイエット臭 』について。


皆さん、おやじ臭だとか汗臭いだとか…自分の周りを臭い呼ばわりしてませんか?


実はあなたも臭ってるかも??


本当にダイエット時における臭いは存在します。


彼に『なんか、最近くさいぞ!』って言われる前に、改善しましょう!


この臭いは、急激な食事制限が体臭や口臭を強くすることは事実です。


朝食や昼食を抜いた時の空腹時に口や体からプーンと甘酸っぱいニオイが漂っているのを感じた経験なら誰でもあるでしょう。


このような不規則な食生活から、一時的に強くなるニオイもダイエット臭と言ってよいでしょう。


また、自分の臭いは慣れてしまって、自分ではわからないものです。


この原因は『 間違ったダイエット方法 』です。


そもそもダイエットは食事の摂取カロリーを減らすとともに、運動で代謝をアップしておかないと成功しないものです。


食事の摂取カロリー < 新陳代謝


食事だけを極端に制限してやせたとしても、それは体の筋肉や水分が落ちて体重が減っただけのことも多いのです。


それにいずれ「どうしてもこれ以上やせられない」という壁に当たります。


この停滞の原因は、摂取カロリーの減少によるエネルギー不足に体が対応して基礎代謝を低下させるためです。


一種の自衛作用なのです。さらに運動していないために筋肉での熱産生が低下して、代謝の速度が遅くなることも基礎代謝の低下に拍車をかけ、脂肪の燃焼効率が抑えられるのです。


このような「基礎代謝の低下=やせにくい体質」になってしまったことがダイエット臭の原因となるのです。


ダイエット臭は、このような飢餓状態で基礎代謝が落ち、体がなんとかエネルギーを生み出そうと不完全燃焼をしている過程で生じる「副産物」とも言えるでしょう。



つづく…


次は、じゃ~どのような段階でダイエット臭がアップしていくのか?


お楽しみに ^^






スリムビューティー



















にほんブログ村
| ホームへ |
はじめまして^^

私、はれたまりん。可愛い名前でしょ??仲良くしてね~

はれたまりん

Author:はれたまりん

ダイエットや綺麗になる事大好き!いっぱいお話しよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。