女性たるもの

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 女性必見♪"逆ナン"の成功率は74%(08/16)
  3. お酒を飲むと、女性はムラムラするのは本当??(08/07)
  4. セックスレスの解消法♪(07/23)
  5. 超プルルン☆モテ唇のケア(07/18)
  6. 佐々木 希さんの様な、素敵な笑顔の作り方(07/17)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

女性必見♪"逆ナン"の成功率は74%

2012.08.16(12:13)


草食男子が増えている今、恋をしたいのに…とじれったい思いをしている女の子も多いのではないでしょうか?


じゃ~女子力を使って、思い切って"逆ナン"しちゃいません?


なんと"逆ナン"の成功率は74%と高確率!


米ミシガン大学の心理学者テリー・コンレイ氏が行った実験の内容です。


キャンパスの男女516人に、それぞれ声をかけさせたんです。


『今夜、私と一緒に過ごしませんか?』って。


そうすると、男性のナンパ成功率が18%…


一方女性の逆ナン成功率は、74%!!


すごい確率でしょ?


モデルの道端アンジェリカさんは、スタッフの男性や、町を歩いている男性に、


『わぁ~かっこいい!』


って思ったら、即効声をかけるらしいですね。


まぁ~彼女の逆ナン成功率は100%らしいです。


当たり前かという気持ちにもなりますが…


スリムビューティーでNice bodyになって、気になる男性を逆ナンしてみましょうよ♪



私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村


お酒を飲むと、女性はムラムラするのは本当??

2012.08.07(17:11)


女性のみなさんっ!


お酒を飲んで、好きでもない人と、やっちゃった… (笑;


なぁ~んて事はありませんか?


大丈夫ですよね??


?(__!)?(!__)?


お酒を飲むと、楽しくなりますよね。


実は、この時に"ドーパミン"という快楽物質が分泌されます。


その"ドーパミン"によって、【視床下部】が刺激され、ムラムラしちゃう事があります。


これは、世界で最も権威のある科学雑誌「ネイチャー」にも発表されているそう。


女性の性欲が高まるのには、女性ホルモンの周期とお酒を飲むタイミングも関係しています。


女性は排卵期になるとプロゲステロンを分泌し、子宮壁を柔らかくして卵巣に卵子を付着しやすくするのですが、この『受精しやすい状態』が、『男性を受け入れたくなる時期』とイコールなのです。


ですから、この時期に女性がお酒を飲み、ほろ酔い状態になると、必然的に男性に抱かれたいと感じるのです」


あくまでも、個人差がありますので、この記事を読んだ男性の方は、勘違いしないでくださいね!!


まぁ~どちらにしても、初めての男性の前で、ムチムチのお腹や太ももを見せるのは恥ずかしいですよね…


そんな時に、スリムビューティー!! 


決まった?宣伝! (笑


これは、私が実際に痩せた商品だから、自信をもってお勧めします。


詳しくはHPみてみて♪


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓
mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

セックスレスの解消法♪

2012.07.23(17:14)

付き合ってた時は、会うたびにsexしてたのに…


結婚したとたん、回数が減って、今はセックスレスに…


皆さん、経験ないですか?


これは"動物的なメカニズム"なのです。


男性は、自分の子孫を残す為に女性とセックスをするのですが、反対に他の男性から女性を守らないといけないのです。


つまり、他の男性とセックスをさせないように、男性はセックスを頑張るんですよ!


結婚すると、男性の目の届く範囲で女性は行動します。


それが、安心につながるんですね。


1a22.jpg



男性は、安心につながるり、他の男性から守らなくても安心という気持ちから、だんだんセックスをしなくなります。


私への愛情が薄くなった…と悩んでいる人も多いはず。


これは自然な動物的な本能でもあるのです。




では、セックスレスを解消するには??


セクシーな下着で誘ってみたり、甘えてみたり。


それも効果的ですが、男性に危機感を与えるのが一番効果的。


それは、女性が自分の顔や体を美しくスマートにする事です。


女性が美しく綺麗になると、男性は他の男性に取られるんじゃないかと危機感を持ちます。


男性がそんな感情になると、いつしか情熱的なセックスを求めてきます。


いつまでも魅力的な女性であり続ける事が、男性との距離感も急接近!!


いつまでも女性は美しく、スタイル良く。


スリムビューティーは、女性を美しくします。


mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

超プルルン☆モテ唇のケア

2012.07.18(18:06)


こんにちは。


はれたまりんです。


キスが上手な女性はモテます!


でもそんな時、どんな上手なキスでも唇がガサガサだと…


1a15.jpg



男の子は言わないだけで、かなり嫌だと思います。


唇も肌の一部です。


お顔の手入れを十分に行うように、唇もお手入れしましょう!


プルルンな唇は、モテ度高いですよ~♪


1;口紅を塗る前に、必ずリップを塗って下さい。

  また、口紅の上から保水成分の入ったグロスを塗ると、効果3倍アップ♪


2;唇が渇いたからといって、唇を舐めない。

  余計に荒れてしまいます。

  また、唇の皮をめくるのは、もってのほかです!


3;夜寝る前は、必ずリップをたっぷり。

 これだけでも、かなり効果的です。




男の子からみると、唇プルルンな女の子は、かなり魅力的に見えます。


男の子に『チューしたい!』って言わせましょう


(。・_・。)ノ


mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村


佐々木 希さんの様な、素敵な笑顔の作り方

2012.07.17(16:30)


こんにちは。


はれたまりんです。


佐々木 希さんの様な、綺麗な笑顔に憧れませんか?


1a12.jpg



笑顔は大切です。


人は、出会って3秒で相手の人格を決めてしまうとか。


笑顔が素敵な人って、男女に限らずモテモテですよね。


好感度ばっちりです。




そんな素敵な笑顔は、口元の口角が、笑った時に上がります。


口角が下がると、意地悪く見えたり、性格悪っ!ってな感じに。




では、口角の上げる方法です。


一日2~3分で構いませんので、頑張ってやってみて下さい。



簡単です。


割り箸を糸切り歯あたりで噛みます。


そして、『いっ~』ってします。


これを繰り返して下さい。


そうすれば、口元の筋肉が鍛えられ、自然と笑った時に口角が上がります。




いつもにこやかに過ごしましょうね!


mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

| ホームへ | 次ページ
はじめまして^^

私、はれたまりん。可愛い名前でしょ??仲良くしてね~

はれたまりん

Author:はれたまりん

ダイエットや綺麗になる事大好き!いっぱいお話しよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
