ダイエットと食事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 太りやすい体質改善♪(10/16)
  3. 秋は太りやすいのです(08/27)
  4. ダイエットや美容に絶大効果◎◎食品(08/04)
  5. 意外と知らない、夏太りの原因(08/03)
  6. お腹6分目でダイエット(。・_・。)(07/09)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

太りやすい体質改善♪

2013.10.16(20:29)


スリムビューティーの輸入代行を始めてから気が付いたことです。


お客様からのメールで、


『少しは痩せたんですが、それ以上痩せません・・・』のお問い合わせがあります。


よくよくメールにて聞いてみると、食事に原因があることがわかりました。




スリムビューティーは、痩せるためのダイエットピルです。


服用するだけでも効果は期待できますが、

食事に、もう少し気を使っていただければ、もっと効果は期待できます。


ですが、その食事に、少しの努力が出来なくて、せっかくの効果を逃しているお客様がいらっしゃいますので、ここで書きたいと思います。


せっかくスリムビューティーを服用されているのに、痩せないともったいないですからね!



○ 朝食を食べない!

朝食を食べないと、活動している時間に、脳が指令を出します。

どんな指令かというと、『活動エネルギーが少なくなっている。セーブモードに切り替えよ!』

つまり、エネルギー代謝が悪くなるのです。

それが日常化すると、代謝効率が悪くなり、蓄積型の体質へ。

つまり、太るんです。




○ 濃い味な食事が好き!

塩分は、血中コレステロールを上げるだけでなく、食欲が増しますので、いつもより食事の量が自然と増えてしまいます。
出来るだけ、薄味で・・・



○ 夕食後1~2時間で就寝する!

これは、お相撲さんの生活。

お相撲さんは、太るために、食べてすぐに寝るのです。

太る体質まっしぐらです!



せっかく痩せたいと思う気持ちがあるんだから、頑張りましょう!

痩せたら、とてつもなく嬉しいですよ♪

自分に自信が付きます!



スリムビューティーは、早く効果の出る、ダイエットピルです。




秋は太りやすいのです

2012.08.27(13:11)


お盆も過ぎ、朝晩が一時期に比べて、少し涼しくなったような気がします。


これからは、ゆっくり秋に季節を変えていくでしょうね。


みなさん、知っていますか?


今の時期からダイエットするのが良いというのを。


なぜかって言いますと、"秋は太りやすい"からなんです。


食欲の秋とか、良く言いますが、あれ本当なんです。


人間のDNAが持つ本能がそうさせるのです。


寒~い冬に向かって、脂肪を蓄えようとするのです。


冬は食物が減りますので、その分のエネルギーを体が蓄えようとするのです。


今の時期から、食事内容の改善や代謝のアップ等を心がけて、秋に太らないようにしておいた方が良いのです。


スリムビューティーは、基礎代謝をアップさせ、それを持続させます。


また、食欲をセーブする効果がありますので、食べすぎる事がありません。


また、排便・利尿効果により、腸内環境を整え、綺麗なお肌に。



私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

ダイエットや美容に絶大効果◎◎食品

2012.08.04(21:04)


『納豆』が体に良いって、皆さんご存じだと思います。


最近では、欧米でも納豆が健康食として注目されています。


欧米では、なかなか受け入れられにくかも… (笑


そんな『納豆』はダイエットや美容効果が非常に高い食品なのです。


1a39.jpg



大豆たんぱくは脂肪燃焼を助けてくれます。


脂肪燃焼を促進する物質"アディネポネクチン"を大豆たんぱくは増やす働きがあります。


また、納豆に含まれる大豆タンパクは良質であり、肉や魚などのタンパク質に比べて摂取カロリーも少なくてすみます。




大豆サポニンが肥満を防いでくれます。


大豆サポニンは、小腸の絨毛を縮小する働きがあり、小腸から脂肪や糖質が過剰に吸収されるのを防いでくれます。


つまり、太りにくい体質を作るのを助けてくれます。




大豆イソフラボンが、ホルモンバランスを良くしてくれます。


ホルモンバランスを整えたり、乳がんを予防やアンチエイジングの効果があります。


また、大豆イソフラボンにはコレステロールを下げる効果があります。


血液中のコレステロールを下げることは、動脈硬化の予防だけでなく、ダイエットにも効果的です。




納豆に含まれる"ビタミンK"が骨を丈夫にしてくれます。


しかも"ビタミンK"は、他の食品には含まれていない栄養素なのです。


骨粗鬆症の予防にぴったりの食品です。




スリムビューティーでダイエットしながら、食事の改善をする事は、とても大事なことです。


リバウンドのない、太りにくい体質を作る事が一番の目的だからです。


その為に、スリムビューティーは、理想の体になるお手伝いします。


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓
mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

意外と知らない、夏太りの原因

2012.08.03(11:46)


あっつ~い、この時期。


ついつい欲しくなるのが、冷たいジュースやコーヒーなどの清涼飲料水。


これって、結構なカロリーがあるんですよ。


知ってました??


( ̄ー ̄?).....????


ちょっとピックアップしてみると…


コカコーラ(500)215Kcal

ポカリスウエット(500)135Kcal

ファンタ オレンジ(350)168Kcal

Qoo はちみつレモン(500)220Kcal

紅茶花伝 ロイヤルミルクティー(500)185Kcal

ジョージア カフェラッテカロリーオフ(500)80Kcal

CCレモン(500)200Kcal




ねっ?


すごいでしょ??


一日に2~3本も飲んだら、それだけでカロリーアップ間違い無し!


冷たいものは、気持ちいいけど、同時に代謝も下げるから、ダイエットには敵なんです。


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓
mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

お腹6分目でダイエット(。・_・。)

2012.07.09(12:18)

こんにちは。


はれたまりんです。


『お腹いっぱ~い』とか『お腹すいた(ーー;)』


この感情は【脳】からきているものなんですね。


1a1.jpg



とくに『お腹いっぱ~い』の感情が出てくるのは、


食べ物を食べ始めてから、20分はかかるんです。


20分たたない間に、がっつり食べちゃうと、


満腹中枢が『お腹いっぱ~い』の感情を出せないんですね。


ゆっくり食べると、少ない量で満腹中枢が『お腹いっぱ~い』のサインを出してくれるんですね。


だから、ゆっくり食べる人は、痩せている人が多いと言う説も分かる気がしますね。


あと、野菜を最初に食べるのも良いですね。


ご飯はゆっくり、良く噛んで食べましょうね。


(。・_・。)


3食きっちり食べながらのダイエット
⇒ スリムビューティー



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

| ホームへ | 次ページ
はじめまして^^

私、はれたまりん。可愛い名前でしょ??仲良くしてね~

はれたまりん

Author:はれたまりん

ダイエットや綺麗になる事大好き!いっぱいお話しよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
