ダイエット

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 昔のスリムな体型に戻れますか?(09/17)
  3. 肩こりや冷えなどの原因は"姿勢"(08/22)
  4. ダイエットの成功の秘訣って??(08/15)
  5. 頑張っているのに、痩せれない理由(08/08)
  6. 金スマ 『ロングブレスダイエット』(08/04)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

昔のスリムな体型に戻れますか?

2012.09.17(12:14)

初めてのお客様からの、ご相談です。





数年前にタバコをやめてから、10キロも太りました。


スキニーのデニムも恥ずかしくて、なかなか履けないんです。


もう一度、もとの体型に戻って、スキニーを履いても恥ずかしくないようになれますでしょうか?




*******



メールありがとうございます。


私も経験ありますが、タバコをやめると太りますね。


f^_^;)


タバコを吸うと、その有害な物質を体外に排出しようとして、エネルギーが消費されます。


タバコをやめると、これまで使っていたエネルギーを消費しなくても良くなりますので、その分太るんですね。


太るのが嫌で、タバコを吸うという方がいらっしゃいますが、タバコは害でしかないものです。


ダイエットの為にタバコをやめないなんて、それはただの言い訳ですね。


スリムビューティーで、かっこ良くスキニーが履けるように頑張ってみましょう。


比較的、楽に痩せることが出来ると思います。


多くの方が、リピートされているのが、効果の証拠かなと思っています。


また、より良く痩せるには、日頃の食事内容の見直しが効果的です。


出来るだけ油分や糖分を控えた和食を摂るのが良いと思います。


皆さん、一緒に頑張ってみませんか?


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村


肩こりや冷えなどの原因は"姿勢"

2012.08.22(18:56)


体の歪みは、色々な個所に悪い影響を与えます。


脳の部分に『脳幹』という部があります。


脳幹の働きは、生命維持です。


すごく大切なところですね。


その『脳幹』は、脊髄のてっぺんに乗っかっているように形成されています。


『脳幹』は、内臓の活動や眼球、呼吸心臓の運動を指示命令を出している脳ですが、それは背骨を通る神経を通って支持を出しています。


みなさん、全身の写真を撮ってみて下さい。


自分は、『まっすぐに立っている』と思っている姿が、左右どちらかに傾いていませんか?


また、口元や目の位置、顔の輪郭は歪んでいませんか??


歪んでいたり、傾いているのが、普通なのです。


ただ、この体の歪みが、生活習慣病になったり、肩こり・腰痛・冷え・疲労感・鬱などの、あらゆる原因となっています。


なぜ?このような体の歪みが出てきてしまうのか?


これは、日常生活において、利き手ばかりを使ったり、デスクワークでPCの画面を左右どちらかに向けていたり。


色んな要因があります。


その日常的な体の歪みを、『脳』が正常だと誤認してしまい、体が歪んでいる状態を『正常』だと認識してしまうからです。


その間違った情報を『脳幹』を通して、体の筋肉に『この姿勢が正しいです』と間違った情報を流してしまいます。


あくまでも『脳』は、○×の区別を付ける事が出来ません。


○×の認識が出来ないのです。


間違った体の歪を『脳幹』が体に命令する事によって、肩こりや内臓疾患や、脂肪が貯まりやすい体に、どんどん悪い方に向かっていきます。





では、体の歪みをどうすれば解消できるのか?


これは、骨盤矯正やマッサージ、カイロプロテックなど、色々な方法を私は試しました。


でも、なかなか治らないで、お金ばかりかかります。


では、私が姿勢が良くなった一番の方法は??


明日に続きます…


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村


ダイエットの成功の秘訣って??

2012.08.15(18:16)



ダイエットの成功の秘訣って、何でしょうね?


色んな考えがあるでしょうけど、私が思うに、日ごとに痩せていくことだと思うんです。


出来れば、その日々のダイエット効果を、グラフや日記に書いていく。


これが一番だと思います。


ただ、紙に残す事は簡単だけど、日々のダイエットの効果が出ないと、楽しくないですね。


スリムビューティーは、早い人だと3~4日で効果をみる事が出来ます。


あくまでも個人差がありますが…


そうすると、楽しいんです♪


ダイエットする事が。


『痩せたら、こんな服を買いに行こう!』


『痩せたら、好きな彼のそばに行きたい』


『痩せたら、買ってあった、あの服が着れるかな?』


『痩せたら、プロポーズしてもらえるかな?』


色んな楽しい事、心がワクワクすることばかりですね。


おかげ様で、スリムビューティーは、かなりのヒット商品になりました。


これも、皆様のおかげです。


まだ、体験されていない方も、よろしければ是非♪



私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

頑張っているのに、痩せれない理由

2012.08.08(19:42)


『痩せるまでは、大好きなスイーツも飲み会も駄目!』


『痩せる為に、ダイエットフードや生野菜でのりきるぞ!』


多くの人が、ダイエットする時に思う事ですね?


これは、実際に逆効果なんです。


なぜ逆効果なのでしょうか?


2つ原因を上げますね。


(1)
食べたいけど我慢する
   ↓
ストレスがたまる
   ↓
ストレスに対抗するホルモンが分泌される
   ↓
過剰に食べてしまい、血糖値が上がりやすくなる
   ↓
ダイエット失敗
   ↓
ダイエット失敗がストレスになる
   ↓
前よりもさらに太る



(2)
食べたいけど我慢する
   ↓
筋肉が落ち、代謝が下がる
   ↓
ストレスがたまる
   ↓
脳が"体が飢餓状態"だと誤認する
   ↓
少しでも食べたものの栄養を、出来るだけ確保しようとする
   ↓
ダイエット失敗
   ↓
ダイエット失敗がストレスになる
   ↓
前よりもさらに太る



そうならない為に、3食きっちり食べながら、ダイエットする方が良いのです。


では、どうすれば良いのでしょうか?


毎日、スリムビューティーを飲む。


これだけ。


スリムビューティーは、体内の代謝を高め、血行を良くし、脂肪を燃焼・分解します。


また、食欲抑制剤が配合してあるので、自然と間食しない生活リズムに。


あと、排便促進効果によって、腸内の宿便も綺麗にお掃除。


便秘解消で、お肌も見違えるほど綺麗に。


そして、スリムビューティーを服用しながら、ご自身の食生活を改善していただければOK。


無理なく、ストレスなく痩せれるプログラムです。



私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓
mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

金スマ 『ロングブレスダイエット』

2012.08.04(12:09)


昨日、金スマで『ロングブレスダイエット』をやっていましたね。


担当ディレクターの"糖尿病"が治ったのは驚きでした。


担当医もびっくりしていましたね。




パソコンをやっていたら目が見えずらい事を感じた。


毎日の生活の中で、のどの渇きがひどく、尿意もひんぱん。


平坦な道でもつまずく。


そのディレクターは重度の糖尿病でした。


糖尿病は非常に怖い病気で、失明や足の切断、最悪は命に関わる病気なのです。


そのディレクターが『ロングブレスダイエット』を行って2カ月後。


体重は17.2キロもダウン。


しかも糖尿病が治っていました。





私も少しやってみました。


最初は少し呼吸が疲れましたが、確かに体全体に力が入り、特に腹筋・背筋が鍛えられている感じがしました。


手軽にどこでも出来るのが良いですね。


私も毎日やろうかな?



私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓
mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

| ホームへ | 次ページ
はじめまして^^

私、はれたまりん。可愛い名前でしょ??仲良くしてね~

はれたまりん

Author:はれたまりん

ダイエットや綺麗になる事大好き!いっぱいお話しよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
