ダイエットと心

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ダイエットに失敗する人は・・・(10/15)
  3. 意思の弱い人はダイエット出来ないのか?(06/05)
  4. 痩せたいって気持ち(05/17)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダイエットに失敗する人は・・・

2013.10.15(20:10)


ダイエットに失敗する人の多くは・・・


すぐに結果を求める人。


そして、すぐに結果が出ないために、あきらめてしまう人・・・



ダイエットは、ゆっくりとした気持ちで、なるだけストレスを感じることがないように、行うことが大事です。




でも、スリムビューティーは、早い人で1~2週間で痩せてきたことを感じます。


あくまでも個人差がありますけどね。


スリムビューティーは、本当に痩せたいと思っている方のお役に立てると思います。



意思の弱い人はダイエット出来ないのか?

2012.06.05(17:19)




こんにちは。


はれたまりんです。


今日は、『意思の弱い人はダイエット出来ないのか?』というお話。


私の答えは"No!!"です。


確かに自分の『絶対ダイエットするぞっ!』っていう意識はかなり大切です。


それと同時に、周りの環境も大事だと思うんですね。


私の場合は、主人が気を使ってくれ、私の前でお菓子を食べなかったり、外食の時も出来るだけヘルシーな食事が出来るようにしてくれました。


だから、主人にはすっごく感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。


主人の食べたい物もあったでしょう。


特にとんかつや天ぷら、お好み焼きに焼き肉。


どれも主人の好きなものばかり。


ですが、我慢してくれてたんでしょうね?


ほんとに、ありがとうって思いでいっぱいなんです。


こうやって、家族や恋人、会社の仲間や友達などで助け合う事はとても重要な事です。


ダイエットをしている人の前で、むしゃむしゃとお菓子やケーキを食べていませんか?


また、バイキング行こうとか焼き肉行こうよって考えもなく誘っていませんか?


よく、禁煙している人が一本だけタバコを吸った事から喫煙者にまいもどりって事聞きませんか?


人って、意思の堅そうな方でも、案外弱かったりするんです。


人間ですものね~。


だからこそ、痩せようとしている人が周りにいたら気遣ってあげてください。


それが、大切な人だったら誰にでも出来るはず。


頑張りましょうね!!









スリムビューティー



















にほんブログ村

痩せたいって気持ち

2012.05.17(16:59)
私は痩せたい。



私は痩せたい。



その心の奥底で、実は『太っている自分』を『認めている自分』がいる事に気がつきませんか?



ゆっくりと時間のある時に、自分の心に向かって語りかけてみませんか?



私は痩せたいって気持ちを、自分の心に語りかけてみるんです。



その気持ちを、良い悪いに関わらず、心から卵を産むようにやさしく解き放っていくのです。



やさしく卵を産むように。



私はこの様に、自分の心に語りかけていくと、昔の自分にたどり着きます。



これが潜在意識の根底なのです。



潜在意識は時間の概念がなく、急に昔の事が蘇ってくるのは、心の奥底に潜在意識に刻まれた何かがあるのです。



確かに私は、太っている事を認めていました。



それは、昔の彼に『この柔らかさが好き』って言われた事が蘇ってきました。



そんな事は、私自身忘れていました。



この時に、『じゃ~もう痩せてもいいよね?』



って自分に言ってみると、自然と涙が出てきました。



そして、心がとても楽になりました。



その後、ダイエットに励む心が楽しくなってきました。



ダイエットは苦しくて、我慢ばかりで、嫌い!



って思っていた事に気がつきました。



今は、ダイエットは楽しいし、綺麗になると男性が振り返ってくれるし、楽しい!



って思える事に気がつきました。



こう思えるようになって、どんどん体重が落ちていきました。



心って大事ですね。




みなさんの『痩せたい!』って気持ちに、少しでもお力になれたらと思います。
| ホームへ |
はじめまして^^

私、はれたまりん。可愛い名前でしょ??仲良くしてね~

はれたまりん

Author:はれたまりん

ダイエットや綺麗になる事大好き!いっぱいお話しよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
