美容

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ワキガは、オロナインで治る?(07/23)
  3. 本当にオロナインでワキガが治りました!(08/24)
  4. 超簡単 むくみ解消法♪(08/13)
  5. "わきが"はオロナインで治る??(08/09)
  6. 成長ホルモンと、アンチエイジングについて(08/06)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ワキガは、オロナインで治る?

2013.07.23(16:16)
こんにちは

おひさしブリブリ~



あっつ~ぃこの季節、どうしても体臭が気になりませんか?


合コン中、トイレに行って、まずすることNo1


ワキのにおいを嗅ぐ


みんな、気にしてんだねぇ~・・・


前にもこのブログで紹介しましたが、


はたして『オロナインでワキガが治るの??』 徹底検証


やってみました・・・

検証を・・・

はい・・・



私、実は耳くそが乾いていない、いわゆる『べた耳』なんです。

ってことは・・・ワキガなんです


でも、かなり気を付けてケアしてるんで、匂っていないはず・・・





でっ!オロナイン!!

お休みの時に、試しました!




結果は・・・





夕方には、匂ってました・・・

あの独特なにおいが・・・




乙女なのに




結果としては、毎日お風呂に入り、きれいに3~4回ワキを洗うこと!

ここでお勧めなのが、



百均にも売っている、頭皮を洗うイボイボのブラシ

これ最高!

毛穴まで洗ってくれるので、これで3回ワキを洗うだけでも匂わない



それでも気になるのが乙女心・・・


ネット通販でしか見たことないんだけど、


アメリカ産のデオドラント。


AXE DRY KIRO


っていうやつ。


匂いは、外人~って感じなんだけど。


これは強烈にワキガの匂い消します。


はい。。。


外人の体臭おも、消すんだもんね~


さすが、強力だわ。


勝手にネットで見つけてね!


それと、ダイエットに強力なのはスリムビューティー。


運動神経ゼロの、めんどくさがりの私でも痩せたから、


みんな、痩せるんじゃない~??



スリムビューティー

本当にオロナインでワキガが治りました!

2012.08.24(12:13)


以前に『オロナインでワキガが治る』というのを書きました。


知り合いに実験台となっていただきました。


その方は、いつも制汗剤を使っていて、臭いはしません。


ですがワキガで、制汗剤を使わないと臭うそうです。


そんなにきつくない程度のワキガでしょうね。


お風呂に入って、入念に3回ほど、ワキを洗ってもらいました。


お風呂上がりに、良く拭いてオロナインを薄く塗ってもらいました。


今日で1週間目です。


全然臭わなくなったそうです。


オロナインを塗って、3日後くらいから、臭いはほとんどなくなったそうです。


確認の為に『におってみて♪』と言われましたが、


丁重にお断りしました。


やはりオロナインでワキガは治るのですね。


気になる方は、一度は試す価値ありですよ。


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

超簡単 むくみ解消法♪

2012.08.13(16:41)


脚のむくみを解消するには、『冷やさない事』『老廃物をためない事』


夏はクーラーで冷え、毎日のデスクワークで下半身にむくみが…


この様なご経験をされている方が多いのではないでしょうか?


そこで、デスクで出来るかんたんストレッチをご紹介します。


このストレッチは、私が5年くらい続けていて、もっとも効果的な方法です。


個人差があるかもしれませんが、やって損する事はないので、是非チャレンジしてみて下さい。





方法は簡単です。


まずは椅子に座ります。


そして両足を上げます。上半身と下半身が90度に曲がっている感じです。


そこで、足首を伸ばしたり、曲げたり。


これを、20~30回行って下さい。


すごくむくみが楽になります。


(。・_・。)


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓
mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

"わきが"はオロナインで治る??

2012.08.09(19:29)

面白い記事を発見しました。


悩んでいる方は、多いはずです。


そう、"わきが"です。


この季節は、特に気になりますよね?


YAHOOの知恵袋に載っていた記事です。




*********

ワキガ(腋臭)はオロナインで治ります

もし病的なものでお医者さんしか治せない質のものでしたらこの限りではありません。

あしからずm(__)m

病院に相談することも解決策ですが…

オロナインで治ります

1、毎日お風呂に入って身体を石鹸で洗う時にワキの下を3回以上擦る

2、石鹸はしっかり洗い流す

3、両脇にオロナインを塗る

これを毎日続けます
下着もその都度着替えます

1週間で治ります

記事URL http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n32414

*********



調べてみると、オロナインには殺菌作用があります。


しかも直接塗り込むので、自然に腋臭の臭いが抑えられるそうです。


試してみる価値はあると思いませんか?



私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓
mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

成長ホルモンと、アンチエイジングについて

2012.08.06(17:15)

成長ホルモンと、アンチエイジングについて書きますね。


この二つは、とても密接な関係にあります。


成長ホルモンって、子供が大きくなるときにでるホルモンのように思いがちですが、一生出ているホルモンです。


もちろん、成長の元となるものですが、美容にも絶大な効果をもたらします。


ですが、この成長ホルモンは、10代がピークで、40代で50%に、80代では20%まで減ってしまいます。


いわゆる、老化現象の始まりです。


出来るだけ、成長ホルモンの減少を防ぎ、いつまでも若々しさを保ちたい。


その方法を書きますね♪


成長ホルモンの注射や加圧トレーニングがあげられますが、費用や毎日の時間の中では、なかなか難しいと思います。


もっと簡単な方法が3つあります。





(1)アミノ酸のサプリを飲む。

成長ホルモンとは、脳下垂体から分泌される191個のアミノ酸からなる蛋白ホルモンです。

色んなアミノ酸サプリがありますので、気軽に摂れますね。



(2)寝る。

調査で、成長ホルモンが出ている時間帯は、23時~24時・2時~3時の2回に分けて多く成長ホルモンが分泌されています。

特に大切なのは、眠りたてのノンレム睡眠です。

この時間帯は、必ず寝ているようにして下さい。

そうしないと、毎日損をしていますよ!



(3)痩せる。

体内にある物質をエネルギーとして変えていく働きを【代謝】といいます。

この【代謝】と【成長ホルモン】は密接な関係にあります。

つまり、代謝が下がると成長ホルモンのバランスも悪くなります。

成長ホルモンが減ると、体脂肪量の増加、骨格筋強度の低下、筋力低下、強い疲労、骨密度(BMD)の低下、脂質、心血管マーカー(IMTなど)の異常、うつ状態、認知能低下、QOLの低下(やる気や活力の低下、情緒不安定、疎外感など)などの症状がみられるようになります。

ましてや女性の大敵、皮膚のくすみ・たるみ、脂肪の蓄積などにも大きく影響を及ぼします。



以上のうちで(3)が一番難しい事ですね。


若いからって、安心してはいけません。


年齢が若くても、体年齢は30代、40代って事はざらにあります。


努力なくして、『美・若さ』は保てません。


綺麗でスリムな人は、言わないだけで、どこかで努力しています。


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓
mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

| ホームへ | 次ページ
はじめまして^^

私、はれたまりん。可愛い名前でしょ??仲良くしてね~

はれたまりん

Author:はれたまりん

ダイエットや綺麗になる事大好き!いっぱいお話しよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
