私のダイエット法

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 手軽にできるダイエット♪(10/30)
  3. ダイエットの天敵は『冷え性』(08/28)
  4. 本当に痩せたい人だけ見てください♪(08/20)
  5. 痩せ体質になろう♪(08/19)
  6. 誰でもダイエットを成功させるコツ♪(01/14)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

手軽にできるダイエット♪

2013.10.30(17:19)

こんにちは♪


みなさん、痩せやすい体質になるのは、肩甲骨の動きがすごく大切なのって知っていました??


肩甲骨を動かすことによって、肩甲骨の周りの『褐色脂肪細胞』の働きが良くなり、同じ運動をしても、肩甲骨が正常に動く人は脂肪が燃焼しやすいんです。


また、動かすことによって、リンパの流れも良くなり、肌艶が良くなったり、肩こりがなくなったり、むくみがとれたり・・・


いいことずくめですね!


肥満気味の人を思い出してみると、猫背で、肩から肩甲骨のあたりが丸い気がします。


それでは、肩甲骨の動かし方ですが、


1.椅子に姿勢よく座る。


2.太ももに軽く手のひらを置く。


3.肩甲骨同士を引っ付けるようなイメージで、ゆっくりと回す。


これだけです!


姿勢も良くなり、自然と脂肪を燃焼できる体質に改善できます。


毎日、1分を数回するだけでOK!


皆さんで、健康にスタイル良く、かっこいい女性になりましょうよ♪


これまで、ダイエットしたけど痩せられないって方には、かなりオススメです。
http://kawaii2.shop-pro.jp/



ダイエットの天敵は『冷え性』

2013.08.28(19:09)


ずっと椅子に座っている事務仕事の方などは、足腰の冷えにお悩みではないでしょうか?


課長さんや部長さんが、クーラーを強くしすぎで寒い・・・


なぁ~んてことも。


女性には、結構きついんですよ!この寒さが…




そこで、お勧めしたいのが、生姜入り紅茶です。


もちろん市販のものでもいいのですが、安く美味しく飲むために。


とても簡単です。


ティーポットに、普通に紅茶を入れる際に、生姜を2~3枚スライスして入れるだけ。


これを保温性のある水筒に入れて、持ち歩いてください。


心もすっきりしますし、体も心から温まりますよ。


生姜は、体を温め、新陳代謝を活発にしてくれるので、ダイエットには最適♪


簡単で経済的に、お体のケアをしませんか?





食欲抑制・脂肪分解・便秘解消でダイエット♪


女性の為に作られたダイエットピルです。



  スリムビューティー


本当に痩せたい人だけ見てください♪

2013.08.20(13:36)





置き換えダイエットをやっても、続かない…

運動器具を買ったが、めんどくさくて…



なぜダイエット出来ないの?

どうして続かないの??



誰もがダイエットに失敗している原因ですね。



理由は、運動やダイエットそのものが、『苦痛なもの』と思っていませんか??



ダイエットを『苦痛なもの』と脳が判断してしまうと、『今度は頑張って見せる!』と張り切ったところで、失敗に終わります。


では、成功するダイエットとは何でしょうか?


それは、早く痩せて、うれしいと感じることが出来るダイエット法です。


食事は、きっちり3食たべて、ストレスなくダイエット出来る。


無理な運動は必要なし。


そんなダイエットはないでしょう??


誰もが思うことですね。


スリムビューティーのシリーズは、飲むだけで効果があります。


1か月で、マイナス10キロなんてことも!


レセプターの働きにより、お腹がすいた~という気持ちが、不思議に抑えられます。


また、少しの量で、満腹感が。


基礎代謝を上げることにより、脂肪を燃焼してくれます。


便秘解消となる、排便作用効果があるのもうれしいですね。


正直、少しお高いですが、他の痩せないダイエットを繰り返すことを考えると、ずっと安上がりですよね。


真剣に痩せたい方だけ、見てください。


痩せ体質になろう♪

2013.08.19(18:57)


痩せる体質になるには、食べない事は厳禁です。

バランス良く、食事を摂って、筋肉を作る事が大切。

筋肉によって、脂肪が燃焼するんだからね~♪


そのためには、きっちり朝食を摂ることは、とても大切な事です。

脳の活性化や、一日の始まりのエネルギーを確保しないと!


お勧めは『納豆ごはん+味噌汁』

ご飯に納豆をかけるだけの簡単メニュー。

レトルトでもいいので、味噌汁におくらなどを入れると、最高ですよ。

納豆やみその原料は『大豆』

大豆は低カロリーで高たんぱくな、ダイエット食の王様です。

高タンパク質は、筋肉を作るのに適しています。


納豆が苦手な人には、チーズトースト。

バターを塗らずに、パンにスライスチーズをのせて、トースターへ。

簡単ですね。

レタスをのせて、ドレッシングをかけ、パンにはさむとなおGOOD!


意外と、パンと味噌汁も合いますよ♪


元気に体を動かす一日の始まりは、朝食から。


夜の食事は、カロリー控えめに。

そんな食事制限に、スリムビューティーは、ほんとダイエット効果が高まりますよ♪

お試しあれ~



誰でもダイエットを成功させるコツ♪

2013.01.14(16:40)


かなりな間、更新できなくて、ごめんなさい



。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



今日は成人式ですね♪



あいにくの荒れ模様のお天気ですが、そんなのも吹き飛ばすくらいの元気な気持ちで、これからの社会生活を頑張って下さい!







お正月も過ぎて、なんだか食べすぎたのをヾ(_ _。)ハンセイ…する私です。。。



いざ、ダイエット!!



と心に決めた方も多いと思います。



実はダイエットって、勘違いをしている事が多いのを知っていますか?



食べる量を極端に減らしたり、野菜だけを食べるようにしたり。



もちろん、たくさん食べて多量なカロリーを摂ってのダイエットは無理なのですが、



ある程度の量をしっかり食べる事が大事なのです。



『そんなんじゃ~ダイエットできないよぉ…』



分かります。



その気持ち…



ダイエットのコツとして、まず食生活を見直しましょう!



出来るだけ糖分や脂質などを避けて下さい。



そして、朝食のパンをご飯に変えて下さい。



その時、納豆やのりを一緒に食べて下さい。



納豆菌は腸を綺麗にし、お肌の調子も良くしてくれます。



お昼も出来るだけコンビニや外食を避け、栄養たっぷりのお弁当をつくりましょう!



このお弁当も、冷凍食品や油こってりのものは避けましょうね。



夜は鶏のささみや胸肉を使って、野菜たっぷりのものを。



食事の量は、少しずつ減らしていくのが効果的。



一気に減らすと、脳が危機感を感じて食べるように命令を出します。



そうすると、間食などの原因にもなります。



お腹6~7分目の量が理想的です。



また、脂質の少ない鶏のささみや胸肉のタンパク質により、筋肉の減少や老化をおさえます。



筋肉が少ないと、脂肪を燃焼する事が出来ずに、貯蓄型の体質になります。



野菜だけのダイエットがダメな理由が、タンパク質を摂らないので、筋肉が減少して脂肪を燃焼する事が出来ないからです。



筋肉が減少すると、冷え性の原因にもなります。







ただ、これらの事を毎日続ける事は大変です。



なぜ、人はダイエットに失敗してしまうのでしょうか?



我慢が足りない…



諦めてしまう…



そんなに意思が強い人ばかりではないですよね?



これには『潜在意識』が大きく関わっているのです。



『潜在意識』は自分の意思ではどうにも変えられない意識です。



『潜在意識』は、生活や行動・思考などの変化を嫌います。



あっているか、間違っているかという固定概念は無視で、とにかく変化を嫌います。



その『潜在意識』が、ダイエットをいう行為を拒絶してしまうので、ダイエットは失敗をします。







では、ダイエットを成功させるためには??



それは、潜在意識に変化を感じさせずに、ゆっくりと生活習慣や食生活を変える事です。



食事量や献立の内容を、少しずつ少しずつ変えていくのです。







でも、それもメンドクサイ…

ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ







私がダイエットに成功した理由は、もうひとつあります。



それは自然と、間食がなくなり、食欲も以前の2/3に減りました。



また、お通じが非常に良くなり、化粧ののりがよくなりました。



実際に、あるエステ店で測ってもらったのですが、肌年齢が実年齢よりマイナス13歳だったのは驚きと感動でした!



冷え性も段々とましになってきたように思えます。



私が使ったのはこれです。



スリムビューティー



痩せて『綺麗になったね?』って言われる事が、すごく嬉しいです

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
| ホームへ | 次ページ
はじめまして^^

私、はれたまりん。可愛い名前でしょ??仲良くしてね~

はれたまりん

Author:はれたまりん

ダイエットや綺麗になる事大好き!いっぱいお話しよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
