未分類

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. スリムビューティー お客様ご感想(10/04)
  3. 私、好きな人ができて、すぐにでも痩せたいです(10/02)
  4. 筆跡心理学でわかる、あの人の本当の性格(09/05)
  5. いじめをしているあなたへ。(08/30)
  6. 浮気の境界線は?!(08/21)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スリムビューティー お客様ご感想

2012.10.04(12:03)

お久しぶりです。


以前、ダイエットのご相談をさせてもらった者です。


スリムビューティーを試して、2ヶ月になります。


始めて1週間くらいで2キロ落ちたのにはびっくりしました。


今はだいたい5キロ減です。


ウエストも、樽の状態から、少しくびれが出来ました。


友達に、痩せた事を羨ましいと言われる事が、何より嬉しいです。


あと2キロ痩せれるように、頑張ろうと思っています!





☆☆☆☆☆☆☆




嬉しいメールありがとうございます。


すごくいいペースでダイエット出来ていますね。


喜んでもらって、本当に嬉しいです。


前にお伝えした通り、食事内容の改善を頑張って下さいね。


かなりの確率で、リバウンドが防止出来ます。


ダイエットの成功は、痩せる事ではなく、痩せた体型を維持する事です。


もう踏ん張り、頑張りましょうね。


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村


私、好きな人ができて、すぐにでも痩せたいです

2012.10.02(12:13)

いきなりの質問すみません。


私、好きな人ができて、すぐにでも痩せたいです。


スリムビューティーが気になるのですが、痩せれますか?


即効性はありますか?




☆☆☆☆☆☆






ありがとうございます。


スリムビューティーは、ある程度誰にでも効果があるように配合しています。


ある程度とは、個人差があるといういみです。


スリムビューティーで痩せていく段階で、食事内容の見直しをすることが大事ですね。


私が経験してきた中で、一番効果的に、リバウンドしにくい方法です。


スリムビューティーは、食欲抑制成分が配合されていますので、食事管理がしやすいですよ。


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

筆跡心理学でわかる、あの人の本当の性格

2012.09.05(12:04)


人の性格は、筆跡に出る事をご存知でしょうか?


これは筆跡心理学と呼ばれて、ヨーロッパではかなりポピュラーなものです。


気になるあの人の『本当の性格』が分かるかも知れませんよ♪



■罫線からはみ出していたり、枠ギリギリに書いている

あなたは「大字型」で外向的な人。

子どものように伸びやかな感性の持ち主で、明るく大胆なタイプでしょう。

エネルギーが外に向かいやすく社交的ですが、遠慮のないつきあい方をするため、場合によっては「もっと空気を読んで」と思われることも。




■罫線の上下左右に隙間ができる
 
「小字型」で内向的。控えめで、周囲への配慮が行き届いた大人タイプでしょう。

エネルギーを内に向けるため、何ごとにも細心。

思ったことをなかなか口に出せずに、ストレスをためやすい傾向にありそうです。

なお、体調が悪かったり自信を喪失したときに、一時的に小字型になることもあるようです。




■右上がりになっている
 
物ごとを素直に受け取る人です。

文字は6度程度右上がりの状態が一番美しく見えるもので、楷書や教科書体ではやや右上がりになっています。

つまり、右上がりに書く人は世の習いに従う気持ちが強く、伝統を守ろうとするタイプ。

保守的で忠実な心の持ち主です。




■右下がりになっている
 
物ごとを懐疑的に受け取る人。

右上がりと右下がりの両方を書いてみるとわかりますが、右下がりのほうがペンを寝かせた姿勢をとるはずです。

これは物を斜め下から見る傾向をあらわし、批判精神旺盛な人を作ります。

実際、この筆跡の持ち主は評論家に多いようです。




■右上がりでも右下がりでもない
 
水平型の文字を書く人は、物ごとを客観的に受け取る人。

主観を交えず淡々と世間を見つめるタイプでしょう。




■字間が詰まる
 
字間が詰まる人ほど、時間の経過に敏感でせっかち。

次々と次のことをしていたい、思い立ったら即行動に移したいと思っているタイプです。




■前後の文字間隔を広くあける
 
反対に、前後の文字間隔を広くあける人は、のんびりおっとりタイプ。

1つのことを成し終えたら、次のことに取りかかるまで時間をかけたい人でしょう。




■まっすぐ書けている

考え方にブレがなく、気持ちが安定している人です。

集中力があり、一度決めたことは最後までやり遂げようとするタイプでしょう。

職場でもプライベートでも多くの信頼を集めるはずです。




■うねっている
 
うねっている人は感覚派。

ちょっとした刺激ですぐに横道に逸れてしまい、「もっと腰を据えて努力しなさい」と説教されるタイプでしょう。堅い職場では浮いてしまうかもしれません。

ただ、芸術的な才能が発達しているので、趣味を究めると第二の人生が開ける可能性が高いです。




どうでしょう??


気になる人の性格を、分析しちゃいましょう!



私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

いじめをしているあなたへ。

2012.08.30(20:31)
いじめ問題について。


いじめは私の学生の頃もありました。


父の時代にもありました。


今もあります。


自分は人よりすぐれている。


集団から離れるのは危険だ。


人間の過剰な意識化で、本能的に"自分"を守る為に、間違った、そして自分にとって楽な感情になりやすい方向に"自分"の現在の立場を確立しようとしている行動ですね。





昔々の私達先祖は、知覚や運動・情報交換などによって、脳が大きく発達しました。


哺乳類としての人間の発祥時期の事です。


以上に脳が発達してしまった為に、赤ちゃんが生まれる時に、脳が未発達のままに生まれるようになったそうです。


なぜ未発達かというと、発達した脳で生まれると、脳が大きすぎる為に、出産が困難になる為です。


人間は"脳が未発達"の状態で生まれる為に、ハイハイや立つ事・言葉をしゃべる事など、親なしでは生きる事さえ出来ない年月が、何年もあります。


私達、両親やご近所・親戚・友達…


多数の方のお世話になって、成長していきます。


そこに、人間だけが得た感情が『感謝』なのです。






今、いじめをしている人は、『人に感謝・親に感謝・生んで頂き、この世にこの感情をある事ができている今に感謝』


すっかり忘れていませんか?


人間、感謝を忘れると、人生のどこかで大きなしっぺ返しが必ず来ます。


人として生命を、せっかく得たのですから、もう一度『感謝』の気持ちを思い出して下さい。


あなたのご両親は、あなたが生まれた時、言い表せないくらいの感動や嬉しさを感じたのです。


けっして、いじめをする陰湿な子に育てるなんて、絶対に思っていません。





いじめをしている人へ。


もう一度、"自分自身の今、生きている状況"を見直して下さい。


すべてに『感謝』するべきではないでしょうか?



私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村


浮気の境界線は?!

2012.08.21(12:19)


面白い記事がありましたので、ご紹介しますね。


浮気の境界線って??


興味ありませんか?


実際に264人の方にアンケートをお願いした結果、


Q. どれが浮気だと思いますか?

1位 セックスをする 193人(73%)

2位 キスをする 159人(59%)

3位 さりげなく手をつなぐ 156人(60%)

4位 隠れて頻繁にメールをしている 142人(53%)

5位 二人っきりで食事をする 90人(34%)


という結果に。



では、浮気が原因で別れにまで発展する確率はどれほどなのでしょうか?
 
Q. 浮気が原因で別れてしまったことがありますか?

1位 一度は様子を見る 149人(50%)

2位 別れる 62人(23%)

3位 別れない 32人(12%)


「別れる」と答えた人が20%いるのも見逃せない事実。一体何が、別れの決定打となったのでしょうか?

「相手が自分のことを好きじゃないとわかったから」(愛媛・女性15歳)

「気持ちが冷めた」(愛知・女性31歳)

「気持ち悪くなった! 生理的に無理」(秋田・男性31歳)

「他の人を抱いた手で触られたくない」(神奈川・女性39歳)

「一度は許したけど隠し事や嘘を常に疑うようになり、会うたびトゲトゲした態度をとってしまい、お互いにとって良くないと思った」(青森・女性27歳)

「お互いを信頼しあってこその恋愛だと私は考えます。なので浮気は裏切りも同然。許せません」(千葉・女性23歳)

「浮気という行為そのものが許せないのにその上、何とか誤魔化そうとするのがさらに許せなかった。その人のすべてが信用ならなくなったので」(愛知・女性29歳)


嘘をつく、裏切りを許せない…浮気によるこうした行為からパートナーへの信用を失い、別れへと発展するケースが最も多いようです。

浮気のレベルに関わらず、相手に裏切られたと感じてしまったら、元の関係に戻るのは難しいと言えそう。

始めは軽い火遊びのつもりでも、あとになったら山火事大火事になりかねません。恋愛関係は信頼関係が肝です。

心も体もしっかりと結ばれている、そんなカップルでいたいものですね。

(hitome.bo参照)


私が本当に20kg痩せたダイエットプログラム
  ↓  ↓

mobiletop02.jpg

入口⇒ スリムビューティー





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村


| ホームへ | 次ページ
はじめまして^^

私、はれたまりん。可愛い名前でしょ??仲良くしてね~

はれたまりん

Author:はれたまりん

ダイエットや綺麗になる事大好き!いっぱいお話しよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
